TOP > 1対1のなりきりチャット

私が好きになったのは妖怪でした{男役募集}{NL}/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 村田 楓 [×]
2013-12-23 23:42:29

えっと…食堂はこっちです(と教室を出ては階段をおりて「食堂…うちのクラスが一番遠いんですよ…」なんて話をしてみたり

11: 小野寺斡斗 [×]
2013-12-23 23:46:34

へぇ、そうなんだ…(相手についていき「そういえばまだ名前を聞いてなかったよね?俺は小野寺斡斗、君は?」と尋ね

12: 村田 楓 [×]
2013-12-23 23:49:06

はい(と答えれば自分は元々あまり人と話さないためなにを話そうか迷っていたら名前を聞かれ「あ…わ、私は村田楓…です…」と緊張気味に言い

13: 小野寺斡斗 [×]
2013-12-23 23:52:17

村田さんね…(と言うとしばらく黙り何かを思いついたかのような様子を見せると「楓って呼んでいい?」と言い

14: 村田 楓 [×]
2013-12-23 23:55:46

はい、村田です(と微笑みながら頷けば相手の何かを思い付いたような表情を不思議そうに見ては名前で呼んでいいかと聞かれ「へ…!?あ、はい!!」と言い食堂については「つ、つきましたよ…」と言い

15: 小野寺斡斗 [×]
2013-12-24 00:01:43

案内してくれてありがと(と微笑んでそう言うと食券を買いに行こうと少し進むが振り向き「楓も一緒に食べる?」と尋ね

16: 村田 楓 [×]
2013-12-24 00:04:52

いえいえ…これくらいなら任せてください…!(て笑いながら言い自分も食券を買いに行こうとしては「い、いいんですか…?」なんて聞いてみて

17: 小野寺斡斗 [×]
2013-12-24 00:09:18

いいよ、一緒に食べよ(そう言うと相手の手を引き食券販売機の前に行き「俺は稲荷寿司にしよ」っといって稲荷寿司を買い「楓は何にする?」と尋ね

18: 村田 楓 [×]
2013-12-24 00:12:19

はい!(笑顔でうなずけば食券を見て「オムライス…にしようかな…」と言いながらボタンを押して

19: 小野寺斡斗 [×]
2013-12-24 00:14:20

オムライス…好きなの?(相手の選んだものをみて聞き

20: 村田 楓 [×]
2013-12-24 00:17:56

好きですよ!(笑顔で頷けばオムライスをもらい座る場所を探して「座る場所…あるかな…」と呟き

21: 小野寺斡斗 [×]
2013-12-24 00:23:16

なかったら屋上行く?(屋上の場所はわかっているらしくそう言い少し間を空けると「二人きりが良い?」と聞き

22: 村田 楓 [×]
2013-12-24 00:25:49

屋上…いいですね!(と笑顔で言えば「えと…二人きりでも誰かがいてもいいです…」と屋上へ行く階段の前で言い

23: 小野寺斡斗 [×]
2013-12-24 00:31:17

まぁ、屋上だといやでも二人きりになるけど(階段を上がりながら言い「転校してからいつも見られていた気がしたから二人きりになりたいのかと思ったよ」と笑い

24: 村田 楓 [×]
2013-12-24 00:37:48

そ、そうですね(と階段を上がりながら言えば「え!?わ、私そんなに小野寺さんのこと見てました!?」と焦り無意識に相手を見ていたことが恥ずかしくなってきて

25: 小野寺斡斗 [×]
2013-12-24 00:40:56

うん、多分ね(そう言うと座り「楓のいる方から視線を感じたから」と言っては稲荷寿司を口に入れ

26: 村田 楓 [×]
2013-12-24 00:45:48

わ…本当に誰もいない……(屋上につくと自分もオムライスを食べ始め「な、なんか…見ていてすみません…」とシュンとしながら言い

27: 小野寺斡斗 [×]
2013-12-24 00:51:12

別にいいよ(口をモゴモゴさせて飲み込むと「いやな感じはしなかったし」といって相手の頭を軽く撫で、稲荷寿司を一つ取り出すと「はい、あーん」と言って稲荷寿司を口元に持っていき

28: 村田 楓 [×]
2013-12-24 00:53:38

あ、ありがとうございます(と笑顔を溢すと嫌な感じはしなかったと言われてホッとしては「へ…!?あーんって……」と頬を少し紅くしては小さく口を開けて

29: 小野寺斡斗 [×]
2013-12-24 01:03:20

なんか小鳥みたい(そう言ってクスクス笑うと「かわいいよ」といい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle