TOP > 1対1のなりきりチャット

『吸血鬼/nl』/271


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 草陰 真 [×]
2013-12-25 08:24:21


…はぁ…
(相手が暖炉に当たっていると級に床に倒れるとまたかと言わんばかりに上記のようにため息をついて床に横になった相手を抱き上げてソファに寝かせて

(自分も風呂入ってました!すいません!

22: ロゼ [×]
2013-12-25 08:46:38


....スー......。
(抱き上げられると無意識に相手に擦り寄るもすぐソファーに寝かせられれば何もなかったかのようにまた眠りにつき

((いえっ、今日外に出てるので遅レスになります))

23: 草陰 真 [×]
2013-12-25 09:11:07


どこまでマイペースなんだか…
(ソファに寝かせると何もなかったかのように眠りにつくと上記のように呆れて言って、いつも薄着の相手が風邪をひかないように二階から毛布を取りに行ってもどると相手にかぶせて

24: ロゼ [×]
2013-12-25 09:19:20

....ん....。....暖い
(暫くして目が覚め体を起こせば自分にかかっている毛布に気付き、部屋を見渡せば彼の姿があり寝てしまった自分にかけてくれたのだろうと思えばそっとソファーから離れ相手に近づいて『...毛布..ありがとうございました』と軽く頭を下げて


25: 草陰 真 [×]
2013-12-25 09:22:38



(街から買ってきた雑誌などを読みながらココアを飲んでいると相手が起きていて頭を下げられると相手に気づき「おはよ、飲むか?」とココアのことを言っていて

(質問ですけど、街は吸血鬼に襲撃されて廃墟とかになってるんですかね?

26: ロゼ [×]
2013-12-25 09:30:04


....おはようございます。
(己に気付いた相手が振り返れば挨拶されココアを飲むかと聞かれれば『...じゃあ..いただきます』と返事をすれば相手の近くに腰をおろして

((はい、そんな感じにしようかと…っ
吸血鬼系のトピ初めてなんでお相手様の案とか頂いて進めて行くのもいいかと思いまして…なのでこうしたいとかあったら言ってくださいっ敵が襲ってくるのもいいですし…←


27: 草陰 真 [×]
2013-12-25 09:35:53


んじゃ、淹れるわ
(相手が返事をすれば上記を述べて立ち上がり台所の方に行って、インスタントの粉をカップに入れてお湯で溶くと相手に差し出して、「なんならこっちも飲むか?」と自分の腕を差し出して

(んじゃ、某巨人アニメみたいに周りを壁で囲んでるみたいな、人類はドーム型のサテライトを作って吸血鬼の進行を阻んでいる的な感じがいいですね

28: ロゼ [×]
2013-12-25 09:44:43


....有難うございます..
(温かいココアの入ったカップを渡されれば受け取り冷ましていると相手に腕を差し出され飲むか?と尋ねられれば眉を寄せ顔を逸らせば『...いらないです』と呟き、此処に来てから何回も腕や首筋を差し出されるも一滴も血を飲んだことはなく相手とは数年の仲になるが何故か人の血を吸うことは出来ずにいて

((おぉっ、了解しました!
じゃあこの家も外からの吸血鬼達から守られてるって事でいいですか?いずればそれが破壊され襲ってくるとなれば素敵です←

29: 草陰 真 [×]
2013-12-25 09:49:29



(相手を保護してから数年相手が頑なに血を飲まずにいて、今回も拒まれると上記のように黙って、「あのなぁ、お前吸血鬼なんだろ?血ィ飲まないと死ぬぞ」と呆れたように言って、

(了解いたしましたー!じゃあ、なんかほかの吸血鬼を引き寄せる力があったりとかは?

30: ロゼ [×]
2013-12-25 09:59:00


.....っ...けど..血を吸い出したらいつか....
(相手に言われ口を開き血を吸わない訳を言おうとするも途中で口を閉じてしまえば何か悩むように俯いてしまい、確かに相手がいうように己は吸血鬼な為血を吸わなければ死に至る、それは分かっているのだが牙を立てることができず

((そうですね引き寄せる力というか吸血鬼は人の血を狙っているので…
少女には仲間を引き寄せる力はありませんが他の吸血鬼に出くわしてしまった時に吸血鬼からなぜ吸わないと責められるような感じにはしようかと…
お相手様か極上の血の持ち主で狙われてるとなるとまた話が大きくなっちゃいますよね…←


31: ロゼ [×]
2013-12-25 10:01:14

((あ…でも実はお相手様は極上の血の持ちの子孫でそれを受け継いでおり吸血鬼を引き寄せる…もいいですね←


32: 草陰 真 [×]
2013-12-25 10:04:28


…いつか?
(相手が何かを言おうとするも途中で口を閉じれば上記のように首をかしげて問いかけて、ここ最近相手が口を開いてきているので今日こそは問いただそうと思っていて、「何か隠してることがあるのか?」と問いかけてココアを飲み干して、

(了解しました、それでいいですよー、(血の話

33: ロゼ [×]
2013-12-25 10:12:24


.....っ....いえ...隠し事なんか..
(相手に尋ねられば首を振り何も無いと言っては相手に貰ったココアを飲んでは己を落ち着かせようとして

((了解しましたっ、少女は相手が血を受け継いでいることは知らずお相手様は知っており、少女はお相手様を襲ってきた吸血鬼に教えられる…みたいな感じになれたらいいなって思います←


34: 草陰 真 [×]
2013-12-25 10:20:40


そうか…
(相手が首を横に振り、隠し事はしてないという相手にこれ以上問いただそうとしても無駄だと思い、今日も後手に回って、ふところの携帯が「ピピピ」となると「ちょっと行ってくる」とどうやらサテライト内に吸血鬼が侵入したようで

(了解しましたーっと、上記のようにしたんですけどいいですか?何か吸血鬼の討伐隊に入隊しているみたいな設定を追加したいんですけどいいですか?

35: ロゼ [×]
2013-12-25 10:46:12


.....あ...行ってらっしゃい...
(相手が何時ものように家から出ていけば己は一人になり残ったココアを飲み干しては窓辺に行き外を眺めて

((OKですよっ!))

36: 草陰 真 [×]
2013-12-25 10:51:38



(どうやら吸血鬼たちは壁の老朽化が進んだ第十区画から侵入してきたようで隊員達に討伐作戦の内容が伝えられ作戦が開始されて、現地に着いてみると早速吸血鬼たちが侵入していて残酷な景色が広がっていて、すると自分に襲いかかってくる吸血鬼に対して「…ッ!」とショットガンを発射して

37: ロゼ [×]
2013-12-25 10:58:22


....?.....
(暫く時間が経ち、しかし相手が帰ってくる様子もなく『...今日は帰らないのかな...』とポツリと呟き、すると何か嫌な気がししかし気の迷いだと考えれば深く考えずボーと空を見上げており


((暫く帰ってこない相手を心配し外に探しに行くあ家で帰ってくるまで待機のどちらがいいですかね?))

38: 草陰 真 [×]
2013-12-25 11:02:26

(吸血鬼を取り逃がして主様のところに行くというのは?

39: ロゼ [×]
2013-12-25 11:06:21

((吸血鬼がですか?))

40: 草陰 真 [×]
2013-12-25 11:07:49

(はい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle