TOP > 1対1のなりきりチャット

『吸血鬼/nl』/271


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-23 22:47:42 


「ほら飲めってば」

『....嫌です。。飲みません』

「...チッ。...ほらこれ飲め」

『....それも嫌いです。』


鎖で繋がれていた私を解放してくれたのはアナタ。。
あの時。。どうして貴方は助けてくれたのですか?

何故だろうか一人の少女を引き取ってしまった。。
いや引き取ったんじゃない。。守りたかったんだ。。



時は19××年,吸血鬼が世を這い回っていた時代一人の少女と吸血鬼狩りの男が一人出会った。
両足を繋がれ身動きがとれなくなっていた少女を見つけた男は近付いた,そして少女を見て気付いた彼女の瞳は紅く血のような色をしていたと。しかし彼女は睨みつけてくる瞳の奥に微かだが怯えているような気もした。それから月日は流れ男は誰にも見つからない森の奥で少女を隔離しているのであった。


変な内容なトピですみません┏○┓((土下座
簡単にいいますと、吸血鬼の少女と吸血鬼狩りの男の純愛トピです。
鎖に繋がれていた少女を何の気の迷いか解放し誰にも見つからない森の奥へと少女を連れて行きそれから何年後の今に至るという感じです。


募集は、吸血鬼狩りの男を募集します
20歳以上で銃とか持っててOKです。
あとは少女が大切で仕方ない的な感じでお願いしたいです。←(お好きなようにして構いませんっ


>>1は主pf


1:  [×]
2013-12-23 22:58:43

血が嫌いな少女

ロゼ・アルト/牝/見た目18歳

紫と銀の混ざった様な髪色のボブ,幼い頃男から貰ったと言うリボンを頭に付けている,薄着の服,外出する際は黒いマント,ほとんど裸足,細身,色白,童顔,158cm

素直になれずなかなか本音を伝えることができない,男とは数年の仲になるがまだ未だに心が開けていない部分がある,寂しがり屋,一人が嫌い

人の血を嫌う,男に自分の地を差し出されるも完全拒否し,しぶしぶ買ってくる人口血液パックジュースは数量しか飲まない,貧血気味


((こんな吸血鬼ですが、長く続けてくださる相手をお待ちしています!)


レス解除!!!




2:  [×]
2013-12-24 05:01:50


((募集中です


3:  [×]
2013-12-24 17:17:27


((なかなか来ませんね…めげずに上げます!

4: 参加希望 [×]
2013-12-24 21:10:56

(参加希望です、pfはお待ちください

5:  [×]
2013-12-24 21:14:16

»参加希望様
((待ってますね!))


6: 参加希望 [×]
2013-12-24 21:19:35

(あ、洋名と和名どちらにしたほうがいいでしょうか?

7:  [×]
2013-12-24 21:22:27

((お相手様のお好きな方で構いません!))

8: 参加希望 [×]
2013-12-24 21:32:11

草陰 真(クサカゲ シン
17歳
何も混じってない漆黒のショートバング、黒のジーパンに黒のジャケットといったいつも黒い衣服を身にまとっている、身長178cm

小さい頃は明るく元気だったが、吸血鬼に家族を殺されて以来おとなしい性格になっている、その反面面倒見がいい兄のような性格

鎖に繋がれた相手が妹に似ていたため殺さず保護した、彼女以外の吸血鬼には容赦ない、いろいろな重火器を所持している

(設定追加しましたがこんな感じでしょうか?

9:  [×]
2013-12-24 21:37:53

((素敵なpf有り難うございます!
お相手お願いしてもよろしいですか?
此方から絡み文はあげますね))

10:  [×]
2013-12-24 21:38:59

((すみません;20歳以上としているので、そこだけ訂正していただけたら嬉しいです;;))


11: 草陰 真 [×]
2013-12-24 21:40:58

(了解しました、

12: ロゼ [×]
2013-12-24 21:45:26


.....雪が降ってる....。
(暖炉の前で本を読んでいると何処からか冷たい風が吹き辺りを見渡せば戸が開いているのに気付き裸足な為ペタペタと音を鳴らしては窓辺に行き、すると空から白い物がちらほらと降っておりボーと見つめてはそれが雪だとわかり身体を乗り出しては雪を触ろうとしており





13: 草陰 真 [×]
2013-12-24 21:50:18

(すいません、質問なんですが、同棲してるってことでいいですか?

14: ロゼ [×]
2013-12-24 21:53:54

((はい!鎖で繋がれていたのを保護され誰にも見つからない森の奥に連れていきそこで暮らしているような感じなので))

15: 草陰 真 [×]
2013-12-24 21:59:26

(分かりました!

ただいまー…
(街に食料の買い出しや念のための相手の人口輸血パックを買ってきて、上記のように述べて「寒かったー…」とブルブル震えながら急いで暖炉の前に行って、相手が窓から身体を乗り出していると「あまり身を乗り出したら危ないぞー」と暖炉にあたりながら相手の方を向いて言って

(駄ロルですね;

16: ロゼ [×]
2013-12-24 22:05:55


...あ...お帰りなさい...。
(雪に触れようと窓から身を乗り出しているとガチャと扉の開く音がし振り返れば相手の姿があり、控えめに「お帰りなさい」と呟けばその後の相手の言葉も聞かず雪に触ろうと手を伸ばせばその瞬間体制が崩れては窓の外に落ち積もる雪に埋もれて

((駄ロルなんかじゃないですよ!私の方こそ駄ロルでしよ:;;))


17: 草陰 真 [×]
2013-12-24 22:11:22

言わんこっちゃない…
(控えめに呟く相手が自分の忠告を聞かずに身体を乗り出していると雪に埋もれて呆れたように上記をつぶやき仕方なく外に出て「大丈夫か?」と相手を埋もれている雪から救出して

(そんなことないですよ、それじゃドロンしますねー

18: ロゼ [×]
2013-12-24 22:15:57


....冷たい....。
(雪に埋もれてる中相手が救出してくれ服についた雪を落とせば薄着な為かカタカタと震え「...雪って冷たいですね...中に戻りますか」と言えば雪に足跡を残しながら部屋に戻り


19: 草陰 真 [×]
2013-12-24 22:49:26

当たり前だ
(相手が冷たいとカタカタ震えながら言うと苦笑しながら上記を述べて、「早く入って暖炉に当たれ」と自分も家の中に入って

20: ロゼ [×]
2013-12-25 06:39:46


.....。
(家の中に入れば暖炉の前に行き体を温めてはだんだん眠たくなってきたのかウトウトしだし床に倒れるように横になっては目を閉じて

(/寝落ちすみません))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle