TOP > 1対1のなりきりチャット

気づいてくれないかな・・・(オリNL)/123


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 櫻宮 優輝 [×]
2014-02-17 09:57:55

・・・愛流なんか隠してるのか?(あいてを見ては少し違和感を感じて訪ねてはだんだん旨くなるなぁって考えては珍しく撫でたりして)

105: 二階堂愛流 [×]
2014-02-18 14:42:12

え!?う、ううん!そんなことないよ?
(相手の言葉にギクッとしながらも首を横にぶんぶんと振って否定し、なでられると、「へ…?」と少し驚いた表情で相手を見ながら素直になでられていて)

106: 櫻宮 優輝 [×]
2014-02-19 06:16:46

・・・癖・・・お前にはわかってなくても幼馴染みの俺にはわかるような癖・・・(相手が戸惑うような仕草でりかい「いや・・・うまくなってるなぁって・・・」と撫でた理由を言っては離して)

107: 櫻宮 優輝 [×]
2014-02-21 10:56:40

(あげます)

108: 二階堂愛流 [×]
2014-02-21 17:25:49

く、癖…?
(相手の言葉に少し驚いたような表情を浮かべながら首を軽く傾げて尋ねてみて。
「ほんと?よかった!お返しは100倍ねっ」と冗談めかした口調と笑顔で言って)
(遅れてすみません!)

109: 櫻宮 優輝 [×]
2014-02-21 20:47:27

癖・・・(目を見つめては「目をそらしたり違う方向見たり・・・」と言って癖を言っては)


100倍な・・・じゃあ10個作ってやるじゃねぇか(やってやるじゃねぇかって気持ちになり)

110: 櫻宮 優輝 [×]
2014-02-23 00:33:26

(あげます)

111: 二階堂愛流 [×]
2014-02-23 11:51:43

そ、そうかな…?
(内心焦りながらも、「そんなことないよ」と慌てて付け足してにこっと微笑み、自分の癖などを把握している相手に少し驚きながらもちらりと相手に告白する予定と言っていた友人を見て)

112: 櫻宮 優輝 [×]
2014-02-23 20:52:24

誤魔化した・・・(ジーっと見ては相手が別の方を見たため同じ方へ目を移し)

113: 櫻宮 優輝 [×]
2014-02-24 21:06:16

(あげます)

114: 櫻宮 優輝 [×]
2014-02-25 18:30:21

(あげます。)

115: 櫻宮 優輝 [×]
2014-02-26 21:09:43

(上げます)

116: 櫻宮 優輝 [×]
2014-03-04 11:33:09

(あげます。久々でなんかすみません)

117: 櫻宮 優輝 [×]
2014-03-04 22:48:35

(あげます)

118: 櫻宮 優輝 [×]
2014-03-05 19:02:22

(あげます。)

119: 櫻宮 優輝 [×]
2014-03-08 14:45:48

(あげます、本日の12時までに来ない場合はリセしますのですお早めに)

120: 櫻宮 優輝 [×]
2014-03-12 07:30:58

(時間はとうに過ぎてるのでリセットさせていただきます、再募集します)

121: 櫻宮 優輝 [×]
2014-03-15 14:41:19

募集あげします

122: 櫻宮 優輝 [×]
2014-03-18 09:08:41

(募集あげします)

123: 櫻宮 優輝 [×]
2014-03-19 22:10:13

(募集あげします!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle