TOP > 個人用・練習用

女子となかよく/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2013-12-23 17:52:14


ゲームか~、格ゲーのキャラにそんな名前のキャラ居るんや
っていうか唯は…此処参加OKかな?



4: アーデルハイド [×]
2013-12-23 17:54:00

いいよー参加OK

よろしく

5:  [×]
2013-12-23 17:55:42

お、良かった~

こっちこそ宜しくね!



6: アーデルハイド [×]
2013-12-23 17:57:30

いま猛烈にひまなんだよね

冗談ぬきで(笑)

7:  [×]
2013-12-23 17:59:13


マジか!
唯は今日はもう少ししたらご飯で…夜にケーキのスポンジ作りや~



8: アーデルハイド [×]
2013-12-23 18:01:46

お、クリスマスケーキかぁ?
うまそぅっ

あ、俺はアデルって呼びなよ
アーデルハイドはながいからw

9:  [×]
2013-12-23 18:04:21

近所の仲良いおばちゃんにもあげるから2個作るねん、美味しいでぇい…自分で言うたらアカンわ←

アデルさんやな、唯は呼び捨てでOK(笑)



10: アーデルハイド [×]
2013-12-23 18:06:20

そか、大変だね、
おばちゃんよろこぶで(^∇^)

さんづけいらんわ
アデルで

読みはゆいでいいかな?

11:  [×]
2013-12-23 18:09:56

ま、趣味やし苦にはならんけどね(笑)
毎年あげてんねんけど、やっぱり喜んでくれると嬉しいねん!

じゃあアデル!なんやこっぱずかしいな~
そうそう、ゆいで読み方合ってる!



12: アーデルハイド [×]
2013-12-23 18:14:26

ゆいなんだ、
けいおんがうかんだ(笑)

お菓子つくるの好きなんだ
乙女やなー

あ、乙女か、すまーん

13:  [×]
2013-12-23 18:17:29

お、唯たん!声真似得意やけどあんな可愛い性格…なりたい(笑←

そうなんよ、料理関係は得意やしするの好き~
って、オイ!(ビシッ



14: アーデルハイド [×]
2013-12-23 18:20:21

声真似得意なん、きいてみたーい

唯もいいけど、あずにゃんだろう、やっぱり

本場関西仕込みのつっこみ
いいわー(*´∇`*)

15:  [×]
2013-12-23 18:24:40

いや~、歌の声真似だけやけどな(笑)

あああ…あずにゃん!照れた顔とか堪らんわ~

ツッコミとボケは分かれるからなー(笑)
因みに唯はツッコミ担当(キラーンッ



16: アーデルハイド [×]
2013-12-23 18:28:51

唯なのにつっこみかい(笑)
そこは**んと

ツインテたまらんなあ(≧▽≦)
唯もかわいい
ここにいる唯な

17: アーデルハイド [×]
2013-12-23 18:30:11

伏せ字のとこは

ぼ、け、が入るわ
NGワードみたい(-_-;)

18:  [×]
2013-12-23 18:37:40

うはっ!炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーションさ(笑)

あずにゃんは…あれはもう神級やわ~

えっ!?唯が??
あ、あり得へん、こんな話し方やしこのノリやから初めて言われた(照)

ご飯落ちしまっす(敬礼っ)



19: アーデルハイド [×]
2013-12-23 18:38:39

はいよ、またきてなー( ´∀`)/~~

20: アーデルハイド [×]
2013-12-24 23:10:35

女子、何歳でも何人でもきてー

21: アーデルハイド [×]
2013-12-25 12:34:20

だれかこないかなー

寂しいなぁ

22: アーデルハイド [×]
2013-12-25 17:23:32

とりあえずあげとく

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle