TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男装執事のツンデレお嬢様(GL)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松平楓 [×]
2013-12-23 14:00:27 

お帰りなさいませ、お嬢様。
ここではツンデレな僕のお嬢様を募集しております。

先着順ですので、pfを提出していただきます。
荒らしやなりすましはお引取り願います。
GLが苦手な方もお引取り願いますね。


尚、ロルは解りやすく、本体同士の会話は(/・)などを付けてください。

1は僕のpfですので、何も書かないでください。




1: 松平楓 [×]
2013-12-23 14:12:00

名前 松平楓
読み マツダイラカエデ
年齢 19
容姿 黒髪の短髪、常に執事服で細かな作業をするときは銀縁メガネをつけている。
目は赤茶で肌が白い。162cm。整った顔立ちだが気づいていない。
性格 Sでお嬢様の命令に忠実。いつもニコニコしている。基本的には優しいので人たらしと思われる。特技は楽器を弾く事、料理など。誰に対しても敬語。





2: 松平楓 [×]
2013-12-23 14:12:23

それではお嬢様を募集します。

3: 匿名さん [×]
2013-12-23 14:17:17

(/募集は何人ですか?

4: 松平楓 [×]
2013-12-23 14:22:42

(/一人です)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle