TOP > 1対1のなりきりチャット

―遊愛―/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: わたじ-。 [×]
2013-12-22 22:40:54 



――...ねえ、俺と賭けしない?、

    ※ >1.>2までれす禁止。


1: わたじ-。 [×]
2013-12-22 22:52:04


ある日私は大好きだった彼にふられた。

「...っふ、え...。ふられちゃ...、ふられちゃった...。」

がやがやと煩過ぎる繁華街をとぼとぼと歩きながか泣く。きっとその泣いている顔は、はっきりいって不細工だろう。涙を拭い、ひっくひっく言っていると怖い感じのお兄さんに話し掛けられた。

「...あ-あ-。どうしたの、何があったの。可愛らしい顔が台無しだよ?」

思っても無い事を言わないで欲しい。それにこの人はなんなんだ。馴れ馴れしい。でも凄く厳つい。怖いし答えなきゃ。

「...っふ、られちゃ...た。」

言葉を口に出すのが苦しい。また涙が頬を蔦う。

「...俺が、御前を愛してやる。1ヶ月、いや。1週間、俺と賭けをしよう。」

...はい?



2: わたじ-。 [×]
2013-12-22 23:06:16


>ろるは最低5行以上。
>長く構ってくれるひと。

(貴方さま)
椎名 翔.23歳.182cm.あっしゅぶらうんの髪色.襟足が長.目の下の黶がちゃっかし色っぽい.マイペースで暢気.優し過ぎる.濃厚.

(私)
間守 菜摘.21歳.161cm.暗目なみでぃあむ.常に緩く巻いてある.三十瞼.小振りな唇.マイペース.ひとが困っていると無視出来ない.御酒を飲むとひとが変わる.

  ぷろふぃ-るには追加して結構ですよん。だけどろるてすとは>1を参考にして下さいね!

3: 間守 菜摘 [×]
2013-12-22 23:07:10


( れす禁止解除-っ!

4: 間守 菜摘 [×]
2013-12-23 00:01:31


( あ-げまっしゅ。

5: 間守 菜摘 [×]
2013-12-23 08:05:16


( あ-げげ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle