TOP > 1対1のなりきりチャット

【メカクシ団】love カノ × キド/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: カノ [×]
2013-12-22 22:41:39

やった!!こっちだよ!!(と言いさりげなく相手の手を握りグイグイと引っ張っては「ほら!いつの間にか雪積もってるんだ!!」と笑顔で言い

8: キド [×]
2013-12-22 22:44:05

▽ カノ

雪 、か … ((久しぶりに見たため、ちょっと驚きつつ雪に触れ「冷たい」と言い

9: カノ [×]
2013-12-22 22:48:19

うん!!(その場にしゃがみこんで小さな雪ダルマを作っては「はい、あげる!!」と笑顔で雪ダルマを渡し

10: キド [×]
2013-12-22 22:50:22

▽ カノ

かわいいな ((女の子っぽい、一面を見せてしまったため慌てて口を手で塞ぎ

11: カノ [×]
2013-12-22 22:52:01

キドが可愛い!!(と言いながら相手に抱きつき

12: キド [×]
2013-12-22 22:53:47

▽ カノ

なっ、殴るぞ !? //// ((殴ると言っておきながらほんとは嬉しくて赤面

13: カノ [×]
2013-12-22 22:55:48

え?やだ(と言いながらも抱きついたままで

14: キド [×]
2013-12-22 22:58:32

▽ カノ

はぁ、仕方ないな (( 相手に顔が見えないようにしてこっそり、「好きだ、バカ」と言い

15: カノ [×]
2013-12-22 23:01:29

やった!!(ギュッと抱き締めれば「うん!僕も好きだよ!!」と相手の耳元で言い

16: キド [×]
2013-12-22 23:03:35

▽ カノ

んっ、カノ // ((耳元で言われ、反応して頬にキスする。

【落ちます。お相手ありがとう。】

17: カノ [×]
2013-12-22 23:05:31

んー?(頬にキスをされれば「キ、キドからキスしてもらった!!」と嬉しそうに笑い

(/お相手感謝でした

18: キド [×]
2013-12-23 10:25:25

▽ カノ

たっ、たまたまだ // ((赤面して壁に隠れて

19: カノ [×]
2013-12-23 13:12:23

えー隠れないでよー(なんてニヤニヤしながら相手に近づき

20: キド [×]
2013-12-23 13:19:27

▽ カノ

っ、恥ずかしいんだよ // (( 小声で言うとうつむき

21: カノ [×]
2013-12-23 13:46:39

あはは!!そっか~(相手の腕を軽く引っ張りこちらから頬にキスをしてみたり

22: キド [×]
2013-12-23 13:54:00

っ、わわっ … // (( 急に混乱して照れて赤面

23: カノ [×]
2013-12-23 13:58:01

わぁーキド、顔真っ赤~(と笑えば相手の手を握り「じゃあ寒いから中戻ろっか~」と言い

24: キド [×]
2013-12-23 14:22:57

そっ、そうだな // (( カノの手が暖かくて癒されたり ←

25: キド [×]
2013-12-23 21:06:41

カノ、来ないかな
(( 独り言を呟き

26: キド [×]
2014-01-30 22:56:56

相手が来ないから閉鎖するな。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle