TOP > 個人用・練習用

えと...兄弟がほしいなぁ...なんて...(*v.v)。。。/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 華乃 [×]
2013-12-22 21:42:18

んーじゃあお兄様って呼びたい!!
呼んでいい?

11: ぱたぽん [×]
2013-12-22 21:46:31


お兄様か…w
まぁいいよ(o^-')b

俺はなんて呼べばいい?

12: 華乃 [×]
2013-12-22 21:47:59

お兄様も好きに呼んでいいですよ(^-^)

13: ぱたぽん [×]
2013-12-22 21:49:17


華乃ってどう読むの?

14: 華乃 [×]
2013-12-22 21:50:51

かのって読む

15: ぱたぽん  [×]
2013-12-22 21:52:26


じゃあ、かのって呼ぶL(‘▽‘)/

よろしく(^ー゜)ノかの

16: 華乃 [×]
2013-12-22 21:54:33

うんよろしく〜☆

17: ぱたぽん  [×]
2013-12-22 21:57:17


さて、改めて
何の話したい?

18: 華乃 [×]
2013-12-22 21:57:53

お兄様が決めて?

19: ぱたぽん [×]
2013-12-22 22:01:10


じゃあねぇ…(´-ω-`)

かのは今恋してるー?

20: 華乃 [×]
2013-12-22 22:01:57

恋?
したことないです...。

21: ぱたぽん [×]
2013-12-22 22:05:32


へぇしたことないんだ
中2ならしてそうだけど(´-ω-`)

22: 華乃 [×]
2013-12-22 22:05:41

お兄様すいません落ちます

23: 華乃 [×]
2013-12-22 22:06:29

22時30分頃また来ます

24: ぱたぽん [×]
2013-12-22 22:06:32


おう バイバイ(o・・o)/~

25: 華乃 [×]
2013-12-22 22:30:46

お兄様いますか?

26: ぱたぽん [×]
2013-12-23 08:18:38


ごめん 寝てたw

今日できるなら夜の10時ごろ顔出して
待ってるよo(* ̄○ ̄)ゝ

27: 華乃 [×]
2013-12-23 09:19:19

わかりました

お兄様

28: ぱたぽん [×]
2013-12-23 21:58:26


かのーヾ(´ω`=´ω`)ノ
いる?

29: ぱたぽん [×]
2013-12-23 23:22:10


今日かの来なかったね…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle