TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ホラー】明けない夜。【3L有、人数制限無】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-22 20:28:30 


「此処は・・・一体、何なのでしょう。」

ーーーーーー人間界ニモ、時空ノ歪ミハ在リ。気ヲ付ケロ。


何気ない日常の中で 突然歪んだ世界に入り込んでしまった、そんな人間の話。

>>1 設定
>>2 主   ※レス禁



1: Story [×]
2013-12-22 20:29:29


強い光に瞼閉じ、気が付けば古めかしい屋敷の中に居た。決して明けぬ夜の中で。

其の屋敷からの 其の世界からの 脱出を図る物語です。
屋敷から出ても 時空を超えられるとは限らないかも知れません・・・

-ルール-
・荒し、中傷厳禁。
・霊的要素含。幽霊さんも募集有?←
・脱出する為、身を守る為なら何でも。よって殺害も有とする。


2:  [×]
2013-12-22 20:32:34


名前 威月 綺那
読み イヅキ アヤナ
性別 女
年齢 17
容姿 腰下迄の黒髪 瞳は元々黒だったが、世界が移ってからは赤く変色。幼少期の時から霊感強く、廃墟等に近付けば直ぐに体調を崩すのだとか。変色も其の為と思われる。身長160,胸大きめ。自校制服着用、白いカッターシャツに赤チェックのリボン、黒く金色のボタン付いたブレザーに膝上短めの赤×黒チェックスカート、リボンの付いた黒いニーハイとローファー。
迷い込んだ経緯 学校帰り近道をしようと、嫌な気配はしたものの神社の前を通り過ぎた時 時空の狭間に入り込んでしまった。
性格 優しく、時に冷静な一面とは裏腹に、霊の気配や胸騒ぎを感じれば引っ込み思案、表情も固くなり支えが無いと立てなく成る程。其処で頑張れば御祓いも可。
一言 「何故こんな所に・・・しかも此処、何か居るわ・・。助けて・・・」

(/レス解禁です! 質問も要望も何でも受付中ー)


3:  [×]
2013-12-23 20:30:52


さーて、募集中ですよーッ


4: 針夜鼠 [×]
2013-12-24 00:42:14

名前/崎原 真
読み/サキハラ マコト
性別/男
年齢/見た目は15(140歳ほど)
容姿/見た目はまだまだあどけなさを残す子供で髪は短い服装は軍服のようなものを着ている身長は160cmほどで、おおきいとは言えない
性格/寂しがりであまり活発な性格ではなくどちらかというと臆病
一言/「誰かいないか…?誰もいないのか?」

5: 崎原真 [×]
2013-12-24 00:43:22

名前/崎原 真
読み/サキハラ マコト
性別/男
年齢/見た目は15(140歳ほど)
容姿/見た目はまだまだあどけなさを残す子供で髪は短い服装は軍服のようなものを着ている身長は160cmほどで、おおきいとは言えない
性格/寂しがりであまり活発な性格ではなくどちらかというと臆病
一言/「誰かいないか…?誰もいないのか?」
(PL/上のニックネームは間違えました…なにか不備などあったらおねがいします!なお一応幽霊として希望します!)

6:  [×]
2013-12-24 17:38:25


>>5
(/おぉッ、いきなりの幽霊さん希望、有難う御座います!返信遅くなってしまって申し訳有りません・・・。もう少し集まってから開始したいなーと思ってます、)


7: 威月 綺那 [×]
2013-12-26 19:59:02


あげ、いつでも募集中ですよーッ!


8: 崎原真 [×]
2013-12-27 19:47:57

(あげますねー!)

9: 名無しさん [×]
2013-12-27 19:57:52


名前/工藤 尊(クドウ ミコト)
性別/男?
年齢/見た感じ20前後(本当は200くらい)
容姿/見た目は黒髪ロングの和服姿。
性格/綺麗な男性と綺麗な女性が大好きなオカマ。
真面目な話もするけど基本セクハラ。

(はじめまして!
気になったので幽霊で参加希望です!
分からない事あると思いますが宜しくお願いします。m(_ _)m)

10: 威月 綺那 [×]
2013-12-27 20:05:23


>>9

(/初めまして、此方こそ宜しく御願いします!うーん・・・まあ良いや、では適当に絡み文でも出しちゃって下さい!←)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle