TOP > 1対1のなりきりチャット

怪盗の恋って…[NL]/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 黒田 秋人 [×]
2013-12-22 20:14:59

了解です。

あー、疲れた。…あ、まりんー。一緒に昼飯食わないか?
(午前の授業が漸く終われば大きく伸びをして、昼食を食べに食堂へ行こうかと立ち上がり。ふと相手を視界に捉えれば歩み寄りながら声を掛けて)

10: 菅野 まりん  [×]
2013-12-22 20:20:31

ん?あ、いいよ!行こー!!(教科書を机にしまいガタンッと立ち上がっては笑顔で頷き「今日は、なににしようかな…」と呟きながら相手と一緒に食堂へ向かい

11: 黒田 秋人 [×]
2013-12-22 20:25:08

えーと、俺はきつねうどんにしようかな。
(食堂についたら食券を購入しカウンターで昼食を貰い、適当な席に腰掛けては「そういえば知ってるか?最近有名な怪盗達の話」と話題を振って)

12: 菅野 まりん [×]
2013-12-22 20:27:53

じゃあ…私はオムライス(相手と同じように食券を買い昼食を貰えば相手の前に座り急に怪盗の話をされれば「なにそれー知らない…」と言いオムライスを一口食べて

13: 黒田 秋人 [×]
2013-12-22 20:33:25

なんか最近マリーと暁月って怪盗が世間を騒がせてるんだってさ。
(うどんをずるずるとすすりながら、内心では片方俺だけどな、なんて思いつつ最近名前の上がっている怪盗の話をし相手の様子を伺って)

14: 菅野 まりん [×]
2013-12-22 20:37:29

へ、へー(片方自分だ、と思いながらオムライスを食べ続け「暁月とマリーかぁ……」と言い「か、怪盗なんて本当にいるんだね!!」なんて相手に笑顔で言えば自分自身がそれなのになにを言っているんだなんて思い

15: 黒田 秋人 [×]
2013-12-22 20:48:05

ある筋からの話だと今晩現れるらしいぜ。
(うどんを食べつつどこまで話しても良いかと考えながら、予告状を出した事を思い出しては上記を話し。「どんな奴なのか一回会ってみたいよな」なんて適当に笑いながら述べてみて)

16: 菅野 まりん [×]
2013-12-22 20:50:59

え!?そうなの!?(カチャンっとスプーンを落としては自分も今日予告状をだしていたため相手がどうして知っているのかわからず「うん…会ってみたいね~…」なんて苦笑いしながらスプーンを拾い

17: 黒田 秋人 [×]
2013-12-22 20:58:27

ああ。2人共かは知らないけどな。
(マリーも予告状を出しているとは知らなかったため肩をすくめながら上記を言えば、スプーンを落とした相手を見て「おいおい、そんなに驚く事か?」と苦笑を漏らして)

18: 菅野 まりん [×]
2013-12-22 21:01:53

あ、そうなの…?(相手が自分が出したことは知らないようなので落ち着いて大きな溜め息を漏らしながら落としたスプーンを拭きながら「驚くよ…だって怪盗が出るんだよ?」と言えばまた溜め息を漏らし

19: 菅野 まりん [×]
2013-12-22 21:39:04

上げますね!

20: 管野 まりん [×]
2013-12-22 23:13:51

上げますね!!

21: 菅野 まりん [×]
2013-12-23 14:02:59

……(家に帰り今日盗みにいくものを写真で見ては「絶対盗む…」と笑顔で呟き怪盗をする準備をしては暁月って人も今日何かを盗むんだよね、なんて考えながら長い髪を二つに縛り時計を見てはそろそろかな、と思い他の人にバレないように窓から外に出て

22: 菅野 まりん [×]
2013-12-23 21:20:26

上げ!

23: 菅野 まりん [×]
2013-12-23 22:25:56

上げますね!!!

24: 菅野 まりん [×]
2013-12-23 23:28:56

あげます!!

25: 菅野 まりん [×]
2013-12-24 12:57:51

上げます!

26: 菅野 まりん [×]
2013-12-24 17:11:52

上げますね!

27: 菅野 まりん [×]
2013-12-24 18:34:11

あげますねー!!!

28: 菅野 まりん [×]
2013-12-25 17:06:29

上げます!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle