TOP > 個人用・練習用

鮫の暴れ場/非募/1833


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1762: nobile・gatto [×]
2020-06-09 19:49:44


お疲れー…今日は流石に暑かったね~(当たり前のように割り込んで真っ直ぐ冷蔵庫に向かって)あったあった…んー冷えてる~(冷え冷えのペットボトルに入った水を頬に擦り着け)あ、あんたも飲む?(スクアーロ目掛けて投げつけ)



1763: S [×]
2020-06-10 09:36:31


…嫌味かてめぇ(ぐ、)

久しいなgatto
熱中症気を付けろぉ( ペットボトルキャッチ )



1764: nobile・gatto [×]
2020-06-10 09:42:34


無理無理、猫は暑いの苦手だから(もう一本ボトルを取り出し豪快に飲み干せば口元拭い満足そうに)ぷはーっ…そっちも倒れないように気を付けなよ?



1765: S [×]
2020-06-12 20:36:01


このオレが倒れるわきゃねぇだろうが (けっ、)

Britainとgattoとベル、マーモン…てめぇら全員相変わらず達者そうで安心した



1766: S [×]
2020-06-13 21:27:02


アルトが此処を見るか定かじゃねぇが彼奴に向けて少しばかり言葉を残しておく

先ず一番先に言いてぇのは
そんな暴露のひとつやふたつで見る目を変えたりしねぇからさっさと帰って来い
もっとも違う意味で変えろっつう要望なら考慮する
御前が一切合切見なかったことに、無かったことにしろと言うならそうしてやる

それと、伝えたい事があるならオレには包み隠さず言えぇ
胸張って言える事じゃねぇんだが、この性分だから察する事もまともに出来やしねぇ
ベルやマーモンに茶化される位だから相当なんだろう

過去はどうであれ過剰に気にする必要はねぇってこった
御前らは自分の気持ちをちったぁ大切にしろぉ

何にせよ好いてくれて有難よ
オレからは以上だぁ



1767: B [×]
2020-06-14 01:05:22


・・・
(珍しく静かに正座)



1768: S [×]
2020-06-14 02:15:21


…何だぁ急に、



1769: B [×]
2020-06-15 00:19:58


いやー
なんかさ
(正座のまま)



1770: S [×]
2020-06-15 08:25:13


あ゛?( 首傾げ其方見遣り )



1771: S [×]
2020-07-07 08:34:18


あっという間に7月か
マーモンは誕生日おめでとさん



1772: M [×]
2020-07-07 21:43:13


ありがと(ひょこっ)
プレゼントは何処だい?←



1773: S [×]
2020-07-09 12:32:58


バブにはこれで充分だろぉ
( 卓上に特製のスタイとおしゃぶり置いて )



1774: B [×]
2020-07-19 20:04:51


お (誕生日わすれてた)
わりい



1775: S [×]
2020-07-31 02:16:46


久しぶりに端末を変えたら此処に辿り着くまでに随分と時間を食っちまった。ベル、生きてるかぁ?
手が空いたら顔出せぇ



1776: B [×]
2020-07-31 16:59:25


シシシ
どーかした?
(ニッ)



1777: S [×]
2020-08-03 00:06:38


否、どうもしねぇ
良い意味でお前は昔から変わらねえな



1778: B [×]
2020-08-03 00:14:56


変わらないって安心感あるとホッとするじゃん
(ニッ)



1779: S [×]
2020-08-03 00:44:12


あぁ、それが言いたかった
有難よ



1780: B [×]
2020-08-03 00:51:51


シシシ
お安い御用~
(ニヤリ)

今度スクアーロの奢りで
みんなでワイハな




1781: S [×]
2020-08-03 01:01:25


馬鹿言えぇ
どうせ誰も来やしねぇ、お前と二人で遠出なんざ断る



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle