TOP > 1対1のなりきりチャット

龍蓮架「関係ない人立ち入り禁止!]/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43:  [×]
2014-02-01 23:44:09

…………うん!!凄く楽しかった!!(楽しそうに微笑み

44: 和哉 [×]
2014-02-02 12:56:13

良かった。指輪も買ったしな。
(そういうと優しくキスをし)

46: 和哉 [×]
2014-02-05 00:12:56

>45
1対1だし他に募集してないから個人でも1対1でも変わりないと思いますが。なんか問題ありますか?

47:  [×]
2014-02-05 16:54:32

…………うん!(キスされれば真っ赤になっていき

48: 和哉 [×]
2014-02-05 17:14:04

葵、好きだよ。
(抱きしめながら)

49:  [×]
2014-02-07 18:08:40

…………アタシも好き(真っ赤なまま左記を言えば恥ずかしさで相手の胸に顔を埋めて

50: 和哉 [×]
2014-02-08 08:46:04

(優しく頭を撫でてやり耳元で[ありがとう]とささやき抱きしめ)


(/気分悪くなるの思うけど本トピのNo.165のスレ見てきて(^_^;)誰だが予想つくと思うけど)

51: 和哉 [×]
2014-02-08 08:48:03

(/本トピのNo.195のスレ見てきてに訂正)

52:  [×]
2014-02-13 17:17:34

………………(耳元で囁かれれば顔を赤くしてこちらも抱き締め


(遅くなってごめん!!あとね、本トピのほうなんだけど……No.195はアタシが通報しちゃったから

53: 和哉 [×]
2014-02-14 00:44:14

可愛い。
(ギュッと抱きしめ[今日泊まる?]と聞けば)

(/葵が通報してくれたんだ。ありがとう(^^)葵は書いた人の検討つく?
俺わざと通報しなかったんだよ。参加者に見せるためにね。

54:  [×]
2014-02-17 16:44:33

………泊まりたい!(抱き締め返しながら嬉しそうに微笑み

(書いた人は…検討つきそうにもないんだよねぇ…疑いたくないしさ?
 あ…ごめんね?余計なことしちゃったよね…ごめん!!

55: 和哉 [×]
2014-02-21 08:55:06

じゃぁ夕飯の買出し行くか?葵も家に服取りに行くだろう?

(\そっかぁ。気にしなくいていいよ。通報ありがとう^^)

56:  [×]
2014-02-26 17:28:17

…………うん!取りに行くよ!(嬉しそうに微笑みながら言い


(遅くなってごめんね!
 こちらこそありがとう!

57: 和哉 [×]
2014-03-03 09:01:46

じゃぁ行こうぜ。

(\本トピを閉鎖したいんだけどいいかな・・・副代表も来ないし、やっぱりね・・・)

58:  [×]
2014-03-03 17:39:51

………うん!(微笑み

(個人的には嫌だけど……和哉がどうしても閉鎖したいって言うなら…
でもさ?副代表が来てないけど閉鎖してから副代表が来たらどうするの……?

59: 和哉 [×]
2014-03-04 08:49:43

バイク乗るか?

(/今、葵が閉鎖したくないって言ってくれてるから閉鎖してないんだけど・・・
すごい荒れてんだよな・・・仮閉鎖って形のほうがいいかな・・・?)

60:  [×]
2014-03-12 14:13:58

…………うん!乗る!(頷き

(とりあえず仮閉鎖しておくか
それかさ……完全に閉鎖して別のところでやるっていうのは……?

61: 和哉 [×]
2014-03-23 09:26:55

(葵をバイクに乗せスーパーに向かい)
夕飯なにがいい?

(\遅くなってごめん。本トピのほうはキャラを一旦すべてリセットして新たにメンバーを募集してるところだよ。なりは当分しないっていうことでね。)

62:  [×]
2014-04-26 08:25:50

…………ん~とねぇ…カレーがいい!(少し悩んで言い

(忙しくてなかなか返事返せなくてごめんね……?なるほどね!じゃあまた人が来てくれることを祈りますか!)

63: 和哉 [×]
2014-06-07 11:07:26

葵へ
約束守れなくてごめんな。やっぱあっち完全閉鎖したんだ。
俺も来れないしな。俺と付き合ってからいままでありがとう。
いままでチャカノお疲れ様。
俺からは別れてとは言わないよ。葵が決めてください。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle