TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤムライハ&シャルルカン/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヤムライハ [×]
2013-12-21 17:29:03 

ヤムライハとシャルルカンのコンビが最高なので作らせていただきましたw

荒らしや成りすまし、妄言はいて粘着するひとはおやめ下さい。
キャラリセ…は不定期ですかね…
その他の基本的ルールが守れる形。
私はヤムライハをやらせていただきます!
誰か来るかな…こないかな…と不安ですがまっておりますので!!


1: ヤムライハ [×]
2013-12-21 17:29:54

((ミスしました!
基本的ルールが守れる方。でした!!

2:  [×]
2013-12-21 18:50:57

……うーん……きてくれませんかねー…誰か…

3:  [×]
2013-12-21 20:07:32

…こなさそうだけどあげ!

4: シャルルカン [×]
2013-12-21 22:19:29

おーい、バカ女!こんな所で何やってんだ?(向こうから歩いて来ればへらりと笑いながら声を掛けて)

5:  [×]
2013-12-22 08:02:53

ヤムライハ「…ばっ、バカじゃないわよっ!?((バカといわれて少しイラっときて
剣術バカにいわれたくないわっ!!

6: シャルルカン [×]
2013-12-22 13:00:31

魔法の事しか頭にない魔法バカだろ?剣術の良さがわからないなんて可哀想にな(へらへらと笑いながら言い返せば剣術バカと言われて少しむっとするも直ぐにへらりと笑みを浮かべて)

7:  [×]
2013-12-22 13:02:39

ヤムライハ「…魔法の方が剣術よりよっぽど強いわ!!((と言い返して「…くそじじい!!」と言い放ちながら文句を言い

8: シャルルカン [×]
2013-12-22 13:09:08

剣術の方が魔法よりよっぽど強いだろ!(むっとしながら反論し)
俺がジジイなら俺より年上のお前は糞ババア決定だな!(腰に手を当てながらふふんと得意げに言い放ち)

9: ヤムライハ [×]
2013-12-22 13:16:43

うっ、うっさいわね!!!!!!!じじいでしょ!?あんたは!!((じじい連発しながら不満げに

10: シャルルカン [×]
2013-12-22 13:25:10

うっさいのはお前だろー!んなギャーギャー叫ぶなよ、うるせーな(耳を塞ぎながら鬱陶しそうに)

11: ヤムライハ [×]
2013-12-22 13:31:46

剣術より魔法の方が勝ってるわよ!!
剣術で偉そうにしてるやつに言われたくないわ!!((ムスッとしながら文句を言いまくり

12: シャルルカン [×]
2013-12-22 13:38:37

あーはいはい、そういう事にしておいてやるよ。魔法の事しか頭になくてモモテない奴には言われたかねーな(言い合うのが面倒臭くなり適当に返し)

13: ヤムライハ [×]
2013-12-22 13:44:09

………もててないってどういうこと!?

14: シャルルカン [×]
2013-12-22 13:52:26

そのまんまの意味だろ(へらっと笑いながら)

15: ヤムライハ [×]
2013-12-22 15:23:51

……………((イラッ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle