TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰か暇な奴はいない?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: バスガス爆発 [×]
2013-12-20 22:58:08 

今日も朝まで起きてるわw



1: リトル [×]
2013-12-21 13:35:00

ひまだよぉ~

2: バスガス爆発 [×]
2013-12-21 13:38:44

暇人いてよかったw
今何してんの?

3: リトル [×]
2013-12-21 13:46:09

テレビみてまったりしてるよぉ

4: バスガス爆発 [×]
2013-12-21 13:47:52

俺もテレビ見てるわー^^
今日なんか面白いテレビやってねえの?

5: リトル [×]
2013-12-21 13:50:32

なに見てるの?
たいした面白いのしてないよぉ

6: バスガス爆発 [×]
2013-12-21 13:54:20

んー、日本人のなんとかw
リトルはどこに住んでんの?そっちの地域とこっちの地域とじゃ やってる番組違うかもね


7: 匿名 [×]
2013-12-21 13:58:15

最北端だよぉ そっちで放送して何日かたったらこっちで放送ってなるみたい… やっぱりそれはこっちでしてないわぁ~

8: バスガス爆発 [×]
2013-12-21 14:01:34

なんで遅れて放送すんだろな?
電波の問題か?ww
でも、俺宮城だけど、やってないやつはやってない
最北端って…北海道?

9: リトル [×]
2013-12-21 14:09:51

北海道だよぉ たぶん電波だろねぇ~ 地域地域で放送するしないってあるからね~ 今こっちは格付けしてるよぉ

10: バスガス爆発 [×]
2013-12-21 14:10:47

北海道行きてぇ~ 絶対カニ上手いでしょw

11: リトル [×]
2013-12-21 14:15:44

今時期はめっちゃ寒いよぉ かにとか海鮮は普通に美味しいけど北海道だからっていつも食べてる訳ではないけどね~

12: バスガス爆発 [×]
2013-12-21 14:28:53

北海道っつったらカニとジャガイモだろ?
違った?w

13: リトル [×]
2013-12-21 18:48:35

まぁね~そうだけどね
大阪とかはさぁー一家に1台たこ焼機あるって聞いたけど毎日は食べないと思うけど…でしょ?それと同じだよぉ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle