TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【鬼灯の冷徹】軽音楽部パロ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白澤 [×]
2013-12-20 22:45:08 

やあ、クリック謝謝。是非ゆっくりしてってよ。

此処は鬼灯の冷徹の、現代軽音楽部パロだよ。
オリキャラOK、どんどん参加してね。
いちお、3Lは認めとくけど、僕的にはギャグ中心が良いな。
ロルの長さは君たちの自由だよ。でも常識的に考えて迷惑かかる長さは止めて欲しいな。
ルールはこれくらい。

>1には募集パートとバンド説明、>2には僕の軽音楽部バージョンのプロフを載せるね。

それじゃ、再見!


1: 白澤 [×]
2013-12-20 22:57:58

>>募集パート
・エレキ4人
・ボーカル2人
・ベース(コーラス含め)2人
・キーボード2人
・ドラム1人

>>バンド
・「紅」あか
主に和風ロックを演奏。雅の中にどこか重苦しい雰囲気もあり、学校では割と人気。

・「風吹き」かぜふき
主に軽くキュートな曲を演奏。男女問わず楽しめる曲が多いため、ファンの幅は広い。

(/どちらのバンドで、何の楽器をするのか書いて下さい。掛け持ちは無しです。主は風吹きのドラムをやらせていただきます)

2: 白澤 [×]
2013-12-20 23:08:34

主プロフ
名前 白澤
性別 男
年齢 18
学年 3年2組
所属 「風吹き」ドラム
性格 女の子好きのちゃらんぽらん。
   興味があるのは医療の仕事と軽音楽と女の子。
   やるときはきちんとやるが、やる気モードになるまでが時間が掛かる。
容姿 黒いツヤツヤした短髪に、微妙に着崩した制服。
   医療関係の仕事に深い関係を持っているので、白衣を上から羽織っていることも。
   ピアス(イヤリング?)は付けていると怒られるため、首もとにネックレスの様にしてかけている。

(/レス解!鬼灯の冷徹知ってる神様居ますかね…←)

3:  [×]
2013-12-21 22:44:22

(/募集ちゅ)

4:  [×]
2014-01-09 18:27:33

(/募集上げ)

5:  [×]
2014-03-05 23:27:38


(/凄く久し振りに上げ。
アニメ放送しだしたから鬼徹ファンは増えたはず…!!)

6:  [×]
2014-04-27 18:03:46


(/うおおお、おいらは諦めねぇ!!←、募集上げ!!)

7: 匿名さん [×]
2014-06-11 16:37:46

(/鬼灯さまで参加したいのですがよろしいでしょうか?/)

8: 桃太郎 [×]
2014-06-16 01:55:53

(桃太郎での参加、よろしいでしょうか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle