TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰か暇な奴はいない?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: バスガス爆発 [×]
2013-12-20 21:21:46 

どーしようもないくらい暇な奴、俺をかまって下さい
誰でもいいから!
すげぇ暇で全然眠れねぇ つか眠くない!
つか眠れない!寝方を忘れた!人ってどーやって寝るんだっけ?
暇過ぎて死にそうな人コメントくれ


1: そら [×]
2013-12-20 21:25:51

大丈夫~~??。悩みあるん?

2: バスガス爆発 [×]
2013-12-20 21:29:21

悩みありすぎてぶっ飛びそう…
就職…も、そうだけど 俺の友達に彼女奪われた。
どーしたらいい?

3: そら [×]
2013-12-20 21:35:49

それはひどい話しやね!!うちで、良かったら、話し聞くよ♪

4: バスガス爆発 [×]
2013-12-20 21:44:02

俺そいつ(元友達)と小学生ん頃から仲良かったんだけど、そいつに「俺の彼女だよー」
なんてのんきにかましてたら 次の日彼女に「別れて欲しいんだけど」←←?はっ?みたいな

その1週間後 そいつと元カノが手握って仲良しこよしで歩いてた。
なんかもう、そいつにキレたらいいのか女の方にキレたらいいのかわかんねぇよw

5: そら [×]
2013-12-20 21:46:34

きれるのとうり越してまうわ~~。あきれて。友達の彼女とるのはあかんわ。ほんまに。ありえへんわ。

6: バスガス爆発 [×]
2013-12-20 21:54:42

キレていいんだか、わかんねぇから
おめでとうって言ったら おもっきしどや顔されたんだけど、殺してーww


7: バスガス爆発 [×]
2013-12-20 22:07:40

もうこの内容書き込んでるとクソ腹立つから止めよう、
忘れるわ。記憶消滅しとく、

そら?さんって、関西人?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle