TOP > 1対1のなりきりチャット

気付いてくれるかな(スリスタ)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜天光 [×]
2013-12-20 19:52:54 


もう一度会いたいくて作っちゃったよ。
気付いて側にいてくれるならここに返事して。


1: 夜天光 [×]
2013-12-20 19:56:34

はぁ...綺麗に忘れるなんて口からでまかせ。
女々しいよね。
でも、夜なると思い出して眠れないんだ。
まさか君から返事くるなんて思ってなかったから抑えられなくなったんだよね。

2: 匿名 [×]
2014-01-06 09:48:54

貴方が待っているのは誰ですか?

3: 夜天光 [×]
2014-01-06 10:49:53

大気か水野だけど。

4: 匿名 [×]
2014-01-06 17:36:32

天王さんでは?

5: 夜天光 [×]
2014-01-06 18:16:10

何でそーなるの?

6: 匿名 [×]
2014-01-06 18:32:24

叫ぶ場所のあれを見ると誤解もあるかと

7: 夜天光 [×]
2014-01-06 19:39:16

じゃあ、違うよ。僕は大気に会いたいんだよ。


8: 匿名 [×]
2014-01-06 21:35:18

キャラとしてというだけの理由ででしょう

9: 夜天光 [×]
2014-01-06 21:56:40

僕誰でもいいって言ったはずだけど?
水野でも大気でも君が側にいてくれたらいいって。
何でそう思うわけ?

10: 匿名 [×]
2014-01-07 12:38:11

大好きでした。もっと貴女様と一緒にいたかったです、夜天じゃなくても私で。お話したかった../省略

私のせいで渋々別れたという印象しか持てません

貴方がたお二人を思って身を引いた私のことまで侮辱なさるつもりですか?/省略

上から目線、何様ですか?誰が身を引いてくれと頼みました?苛々しますね

11: 夜天光 [×]
2014-01-07 13:14:19

もう笑っちゃうよ(笑)
君には何にもわかんないんだね。
僕は大切な物を捨ててまで君が欲しかったんだよ
どう捉えたらそうなるのか僕には理解不能だよ
もういいよ、ありがと。さよなら。

12: 匿名 [×]
2014-01-07 13:32:20

私も笑いましたよ、これを見たときは
あなたこそ何も分かっていません
精々その方と違う場所で仲良くして下さい
私はあなたみたいに二股なんて性に合いません
理解不能です
あなたとその方は通じ合ってる
見せ付けてくれますね
苛々させて二人して笑っていたのでしょう
我慢も限界です
さようなら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle