TOP > 個人用・練習用

ストロベリー/26


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-20 18:11:16 


いちごちゃん ここだよー!


1:  [×]
2013-12-20 18:33:51


来れたら来てねー!

2: *いちご* [×]
2013-12-20 18:41:07

来れましたぁ!!!
ごめんなさい、迷子になってました(><;)

3:  [×]
2013-12-20 18:43:33


いらっしゃい!

いちごちゃんらしいな(笑)

4: *いちご* [×]
2013-12-20 18:49:25

ごめんなさい。。。

改めまして自己紹介します(><*)
名前は「いちご」、年は13才の中学1年生。性格はドMだけどすぐ嫉妬しちゃう///

森さんこれからよろしくお願いします(>∀<*)

5:  [×]
2013-12-20 18:52:44


可愛いな…いちご

俺は18歳の高3だよ(^ω^)

たくさん構ってあげるからな←

6: *いちご* [×]
2013-12-20 18:59:10

かっ、かわいくなんかないですよぉ///
5才も年上だったんですか(°◇°!)
はい///
森さんってこのサイト以外のサイトも来れますか??

7:  [×]
2013-12-20 19:00:55


行けると思うけど…どんなサイト?

9:  [×]
2013-12-20 19:11:04


まあ今日は無理だけど明日は行けるかな(´∀`)

いちごと話せるだけで嬉しいし!

11:  [×]
2013-12-20 19:25:23


でもいちごと二人きりじゃないと嫌だなー(´∀`)(笑)

16:  [×]
2013-12-21 08:00:02


いちご おはよー(^ω^)

17: *いちご* [×]
2013-12-21 11:04:09

おはようございます!!!
今インターネット繋がりました(><;)

18:  [×]
2013-12-21 12:02:34


いつ時間空いてる?

19: 匿名さん [×]
2013-12-21 12:25:12

他サイトへの誘導は禁止されてますよ。

いちごって人最低。取り敢えず通報。

20: *いちご* [×]
2013-12-21 12:29:51

森さん、医名さん>>
ごめんなさい、知りませんでした...
もうこのサイトに来るのやめます。
森さん、本当にごめんなさい。
少しですけどお話してくださってありがとうございました^^

21:  [×]
2013-12-21 12:34:04


えー…

なんでだよー

22: 匿名さん [×]
2013-12-21 12:35:09

このサイト初めてかもしれないけど、どこのサイトでも規約・マナーくらい読むのは当然でしょ。

森さんを他サイトに引き摺り出していくんだろうけど、もうそういうの止めなよホント。次利用するときはちゃんと読んでから出直しな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle