TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この学園…普通じゃない!?[3L][人数制限無][途中参加大歓迎]/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: >5 [×]
2013-12-20 18:08:05

(/・・・と参加したいのですが、今日は少々祖母の家に行かなければなりませんので、明日から参加させていただきますです。)

20: 篠原 翠 [×]
2013-12-20 18:08:27

>神崎さん
あ、先輩…(校庭でボールを蹴る相手を見つけては「お疲れ様です!」と笑顔で頭を下げながら言い

21: 篠原 翠 [×]
2013-12-20 18:11:22

>5
((参加okです!わかりました!!))


>市川さん
わぁ…雪…(と言いながら窓の外を見て相手を見つけては「こんにちは」と笑顔で挨拶をして

22: 市川 つぼみ [×]
2013-12-20 18:12:56

>篠原さん

こんにちは(笑顔を見せて微笑み返し「なにかよう?」と近づきながら言い

23: 篠原 翠 [×]
2013-12-20 18:14:44

>市川さん
いえ…特に用はないです…(と笑顔で言えば窓の外を見て「今日…寒いですね」と言い

24: 神崎 直樹 [×]
2013-12-20 18:14:50

>市川
・・雪?(相手の隣に立ち窓から空を見つめて

>篠原
・・ちょうどいいところに来たね(声かけてきた相手のところにボール持って駆け寄り

25: 市川 つぼみ [×]
2013-12-20 18:15:50

>篠原さん


そうですか(無表情になれば空を見上げて「うん・・・寒いね」と雪をただ見つめ

26: 篠原 翠 [×]
2013-12-20 18:16:35

>神崎さん
なにかありました?(と駆け寄ってきた相手を不思議そうに見ては聞いて

27: 市川 つぼみ [×]
2013-12-20 18:17:07

>神崎さん


神崎さん?(いつのまにか相手がいては驚いては「部活は?」と相手の方を向いては質問をし

28: 篠原 翠 [×]
2013-12-20 18:18:36

>市川さん
はい…(はぁと白い息を吐けば廊下でも白い息が出るくらいだから外はもっと寒いんだろうなと思いながら此方も雪を見つめ

29: 市川 つぼみ [×]
2013-12-20 18:20:03

(/少し落ちますね

30: 神崎 直樹 [×]
2013-12-20 18:21:19

>篠原
・・暇ならボール投げてよ(相手にボールを無理矢理渡しながら言い

>市川
・・ちょっと休みに来た(相手を見れば言いまた空を見つめ

31: 篠原 翠 [×]
2013-12-20 18:21:27

>市川さん
((了解です!!))

32: 篠原 翠 [×]
2013-12-20 18:23:04

>神崎さん
へ…!?投げる?(と相手にボールを無理矢理渡されてはえいっとボールを思いきり投げて

33: 神崎 直樹 [×]
2013-12-20 18:27:55

>篠原
・・よっしゃ(ボール投げてもらえばボール追い掛けて走りボールを取れば相手のほうにボールを持って駆け寄り

34: 篠原 翠  [×]
2013-12-20 18:32:30

>神崎さん
速いですね…!!(と笑顔で帰ってきた相手に言えば「まだ、やりますか?」と聞いてみて

35: 神崎 直樹 [×]
2013-12-20 18:34:51

>篠原
・・まだやる(楽しそうに言い相手にまたボールを渡して

36: 篠原 翠 [×]
2013-12-20 18:36:53

>神崎さん
わかりました!(と笑顔でボールを受け取れば思いきりボールを投げて

37: 神崎 直樹 [×]
2013-12-20 18:43:12

>篠原
・・サンキュ(投げられたボールを追い掛けて走って行った場所で少しボールとじゃれあって

38: 渡狸 茜 [×]
2013-12-20 18:58:37

((遅くなってすみません!絡み文出しちゃいますね~
>ALL(絡み文)
・・・さて、準備は完璧ですねぃ(理科室にて一見怪しげな実験をしそうな感じでカップラーメンにお湯を注ぎ薄く笑いながら、じっと見つめながら待っている)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle