TOP > 1対1のなりきりチャット

【H×H】キルゴンorフェイマチ/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2013-12-21 02:13:06

(/募集中ー)

5:  [×]
2013-12-21 16:53:22

(/お相手してくださる天使様いらっしゃらないでしょうか?)

6:  [×]
2013-12-21 18:57:15

(/上げー!)

7:  [×]
2013-12-21 21:09:25

(/気長に待ち続けます!)

8:  [×]
2013-12-22 00:51:37

(/ってことで上げー)

9: キルア [×]
2013-12-22 08:40:37

入ってもいいか ? (照れくさそうに下を向き、「無理ならいいが」と言う。

10:  [×]
2013-12-22 09:28:37

ゴン
あっ!キルアー!(嬉しそうに満面の笑みで手を振りながら迎え入れ)

マチ
無理なわけないだろ?(壁にもたれて腕組みしながらクスっと笑い)

(/参加希望ありがとうございます!どちらを指名されますか?)

11: キルア [×]
2013-12-22 09:49:05

ゴン
ああ、ゴンか。相変わらずその元気はどこからくるんだか (苦笑いしながらゴンの頭をポンポンと撫でる。

( じゃあ、ゴンで! )

12: ゴン [×]
2013-12-22 10:41:05

えへへ〜。(撫で受けながらへらりと緩い笑みを浮かべ。「ね?折角だからどっか行こうよ!」と相手の腕を引っ張り)

(/了解しました!)

13: キルア [×]
2013-12-22 10:44:15

ああ、いいよ。(ニコッと微笑み、「どこに行きたいんだ?」と訪ね

14: ゴン [×]
2013-12-22 14:02:16

んー…とりあえずご飯食べに行こっ!(時計を見ればもう昼過ぎ。行き先を決めればにっこりと笑って)

15: キルア [×]
2013-12-22 14:10:56

ゴン

そうだな (心の中でかわいいと思いつつ、ゴンに手を差し出し

16: ゴン [×]
2013-12-22 16:12:17

キルアは何食べたいー?(差し出された手をきゅっと握っては嬉しいのか笑顔は絶えず)

17: キルア [×]
2013-12-22 16:16:11

ゴン

うーん、俺は … (じっくり考えこんで「パスタが食べたい」と言い

18: ゴン [×]
2013-12-22 17:35:50

おっけー!
じゃあファミレス行こーよ!(「ね?」と付け加えてにっと笑えば行き先が決まったためか歩く速度が速まり)

19: キルア [×]
2013-12-22 17:41:30

ゴン

そうだな (相手に笑顔を見せると、速さをあわせるために速度を速くして

20: ゴン [×]
2013-12-22 18:29:11

着いたー!
もうお腹ペコペコ。(暫く歩いて店の前に到着し。「入ろ!」と話して相手の手を引っ張れば店員に席へと案内され)

21: キルア [×]
2013-12-22 19:05:47

ゴン

ああ、お前は何食べるんだ ? ( メニュー表を相手に渡し、自分は店員に「パスタ1つ … 」と言い

22: ゴン [×]
2013-12-22 20:07:45

うーん…俺オムライスで!(メニューを見ては少しだけ悩み、決めたと同時に笑顔で店員に注文し)

23: キルア [×]
2013-12-22 21:13:11

ゴン

そうか。((相手を見てクスッと笑いながら、ちよっと冷えた水を渡す。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle