TOP > 1対1のなりきりチャット

Gさん&Aちゃん←嘘ですw~BLEACH~「ギン藍・藍ギン」BL/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 藍染惣右介 [×]
2013-12-19 23:47:39

嬉しいよギン(にこりと微笑みかけて)
そうではないよ(髪の毛をいじっている相手を見て)

(mgmgっすねw美味しいwわかる!神!説明見た?w)

14: 市丸ギン [×]
2013-12-20 18:12:41

あっ、干し柿食べるか?さっき買ったばかりなんやで!(袖の中からごそごそと干し柿出して/おい)
ん、これで大丈夫や!(直し終わっては頭から手を離して。)

(hshsだなww
説明最高だぜw

返しとくねーっ!

15: 藍染惣右介 [×]
2013-12-20 20:46:48

いいのかい?でもこれはギンの大好物の干し柿だろう?(干し柿を見たり相手をみたり)
ギン、さり気なくオールバックにするとは(整えてくれた髪を鏡で見たら髪型がオールバックになっているのに気づき苦笑し)

16: 藍染惣右介 [×]
2013-12-20 20:47:20

(だよねwあざすw面白いほうがいいでそw)

17: 藍染惣右介 [×]
2013-12-21 12:29:45

(日曜日あいてるかな?遊べるようになったのでこれ見てたら明日10時くらいに電話してもらってもいいかな?)

18: 市丸ギン [×]
2013-12-21 13:23:44

気にせんでえぇよ、他に自分のもしっかり取っといてあるからなぁ。(もう一つ袖口から干し柿取り出し見せて。)
こっちの藍染はんもお気に入りやしなぁ(なんて言っては相手の背中に腕を回して。)

(いえいえww
んー、まだわかんないごめん!m(_ _)m
多分って言ってたけど、あのでっかい人と約束しちゃったからなぁ…。

19: 藍染惣右介 [×]
2013-12-21 14:22:10

(わかった!ありがとう!おkw
でっかい人ねw気にせんといてなぁw)

本当かい?ならありがたく貰うよ(干し柿を貰って嬉しそうに微笑み)
何か少し恥ずかしい気分だ(少し顔を赤くし)

20: 市丸ギン [×]
2013-12-21 19:21:52

(しかもそういえば明日お母さんの誕生日だからおっさん(マンションの方)と三人でお昼食べに行くんだったw)

他に欲しい物があったら藍染はんの為に買うたる!(貰ってくれては嬉しくなり、声を弾ませながら)
よう似合っとる!恥ずかしがる藍染はんも可愛らしゅうてたまらんわぁ。(回した手にぎゅっと力を込めればぱぁっと。←)

21: 藍染惣右介 [×]
2013-12-21 21:17:28

本当かい?嬉しいよ(相手に微笑みかけて抱きしめ)ギンも僕に何かしてほしい時は言ってくれれば何でもするよ(クスリと笑い)
本当かい!ありがとう(相手に寄りかかり)私は可愛くはないよ(少しそっぽを向いて一人称を僕から私に変わり)

(マジか!おめでとうございます!あのおっさんねw懐かしい(゚Д゚))

22: 藍染惣右介 [×]
2013-12-22 11:45:41

http://cuer-po.jp/narikiri/

懐かしいw

23: 市丸ギン [×]
2013-12-22 19:16:05

ホンマか?それじゃぁ、どないしよ…(淡く頬を染めつつ嬉しそうにし、何をしてもらおうか「どないしよ…」と何度も呟いては思考巡らせ。)
おっ、人格変わりよったな…。(このこのー、と頬をツンツンしてやればニヤニヤと。)

(UFOキャッチャーでいろんなもの取ってきた!!w
ふなっしーのタオルケットとかww

うわー、くえるぽ懐かしい!ww

24: 藍染惣右介 [×]
2013-12-22 22:07:44

何でもいいよ(相手に微笑みかけ)
ギン顔が赤いよ(相手を見ればクスリと笑い)
本性が出ただけだよ(ふっと鼻で笑い)
少しくすぐったいよ(くすぐったそうに笑い)

(どんだけだよwふなっしーw
懐いよねーw個々に移動してもいいかなーって思ったw)

25: 市丸ギン [×]
2013-12-23 01:00:19


そ、そりゃあ誰でも好いてる人に抱き締められでもしたら照れるわ!(クスりと笑う相手に対し上記のように言い。「…ほんなら、もう少しだけこのまま抱き締めてもらっても良いやろか…?」とぽつり。)
ん…、ならここはどうや?(調子にのっては脇腹辺りをつんつんして。/やめ)

(他にはおかしとかもろもろww
あー、別に良いと思うぜーwww
あと、俺ギンの研究の為に京都弁携帯で打ってたらいつの間にか藍ギン小説になってたww
クソワロタ\(^o^)/←

26: 藍染惣右介 [×]
2013-12-23 21:54:52

ギンも照れるんだ(クスクスと笑い相手を見れば「ギンがそう望むのであれば」相手に優しく微笑み)
ちょっギン!くすぐったいよ(わき腹を抑えながら)

(マジかwマジけー(゚Д゚)おいおいw藍ギン進んだ?w)

27: 市丸ギン [×]
2013-12-24 00:32:47

藍染はんがいつもより優しく見えるんやけど…、気のせいやろか…?(文字通りいつもと少し違った雰囲気の相手に首を傾げつつ「んー、それより藍染はん温かいなー」と相手の首もとに顔押し付けすりすりしては温もり感じ。)
藍染はん…、ホンマに藍染はんはマイエジェルやわ!(くすぐったがる相手に不意にきゅんとしては上記のように言い、顔を真っ直ぐに見つめて)

(えーwあの藍ギン小説は事故と思ってるからもう小説は書かないつもりだったんだよねー。^^;
それにあまり知識無ぇし、非似になるのは悲しいしよーwまぁそれでも大丈夫っていうなら書くけどww
つか、ギンキャラ崩壊させちまったでwだってまじで可愛いと思ったんだもんw)

28: 藍染惣右介 [×]
2013-12-27 21:46:15

ギン中々返せなくてすまない(少しシュンとし)
明日の午前には絶対返せるから待っていて(微笑み)

29: 市丸ギン [×]
2013-12-28 10:55:21

ずっと待っとるから、早う来てなーっ!(両手ブンブン←
全然会うてないからホンマ寂しいわぁー(しゅん…←

30: 藍染惣右介 [×]
2013-12-28 11:31:18

ギン、待たせたね(相手を見れば微笑み抱きつき←えっw)


31: 市丸ギン [×]
2013-12-28 12:06:17

わぁー、藍染はんやー!藍染はんがおるー(ぱぁっと顔を綻ばせ、ぎゅうぅぅと抱きつき、「ホンマ寂しかったでー」とすりすりしながら

32: 藍染惣右介 [×]
2013-12-28 19:22:54

ギン、あの場所の干し柿少数1って言う所に来てくれ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle