TOP > 個人用・練習用

~でしゅ。/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クー [×]
2013-12-19 15:21:05 


こんな感じかなw


1: ちゃとら [×]
2013-12-19 15:33:59

来ましたでしゅよ(。-_-。)

2: クー [×]
2013-12-19 15:36:20


やったー 二人きり(´∀`)

3: ちゃとら [×]
2013-12-19 15:37:17

私も嬉しいでしゅ(^o^)/

4: クー [×]
2013-12-19 15:40:20


いい子だな(^ω^)
なでなで←

5: ちゃとら [×]
2013-12-19 15:42:09

なでてくれてありがとうでしゅ(。-_-。)クーさんは優しい人でしゅね^_^

6: クー [×]
2013-12-19 15:43:03


優しいのはちゃとらにだけだよ(´∀`)(笑)

7: ちゃとら [×]
2013-12-19 15:44:14

嬉しいでしゅ(。-_-。)

8: クー [×]
2013-12-19 15:48:37


今日は暇なの?

9: ちゃとら [×]
2013-12-19 15:49:37

暇してましゅ(-_-)

10: クー [×]
2013-12-19 15:53:36


毎日来てくれれば嬉しいんだけどなあ…

11: ちゃとら [×]
2013-12-19 15:54:45

毎日来ましゅよ(・ω・)ノいつも暇でしゅから(。-_-。)

12: クー [×]
2013-12-19 16:00:25


やっぱりいい子だ(´∀`)
癒されるね←

13: ちゃとら [×]
2013-12-20 07:03:55

今日も来たでしゅよ(・ω・)ノ

14: クー [×]
2013-12-20 15:04:58


全然来れなかった(´・ω・`)
(笑)

15: ちゃとら [×]
2013-12-20 15:13:14

来てくれて嬉しいでしゅ(。-_-。)

16: クー [×]
2013-12-20 15:18:34


学校じゃなかったの?

17: ちゃとら [×]
2013-12-20 15:21:36

今は休学中でしゅ(-_-)通信制の高校に通っていましゅ(。-_-。)

18: クー [×]
2013-12-20 15:24:34


なんだ(´∀`)
じゃあ毎日話せるじゃん!

19: ちゃとら [×]
2013-12-20 15:26:38

そうなんでしゅよ(・ω・)ノ 毎日来れましゅよ(。-_-。)

20: クー [×]
2013-12-20 15:28:58


メッチャ嬉しい!
たくさん構ってあげるから(´∀`)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle