TOP > 個人用・練習用

~でしゅ。/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: クー [×]
2013-12-22 00:10:19


毎日来ないやん

38: クー [×]
2013-12-22 08:56:19


とりあえず待ってる

39: ちゃとら [×]
2013-12-22 09:50:34

お待たせしましたでしゅ(^_^;) 昨日は来られなくてごめんなさいでしゅ。お掃除とかいろいろ忙しくて来れなかったでしゅ(・・;)

40: ちゃとら [×]
2013-12-22 12:41:44

すみません。お怒りなんですね。もう来ません。すみませんでした。

41: クー [×]
2013-12-22 13:33:16


お怒りじゃないから来なよ

そういうのやめてほしいな

42: クー [×]
2013-12-22 13:59:39


怒らないで待ってるからー

43: ちゃとら [×]
2013-12-22 14:07:46

やっぱり寂しくなってまた来てしまったでしゅ。許してもらえましゅか(._.)?

44: クー [×]
2013-12-22 14:46:00


当たり前やん(^ω^)

怒ってないしちゃとらと話したいから(´・ω・`)

45: ちゃとら [×]
2013-12-22 15:05:19

ありがとうでしゅ(。-_-。)

46: クー [×]
2013-12-22 15:10:15


…ムギュッ←

47: ちゃとら [×]
2013-12-22 15:13:32

今度からは忙しいときは連絡しましゅね(・ω・)ノ

48: クー [×]
2013-12-22 15:20:53


分かればいい…

49: ちゃとら [×]
2013-12-22 15:45:34

落ちるときもちゃんといいましゅね。では早速落ちましゅ。また明日(・ω・)ノ

50: クー [×]
2013-12-22 15:53:59


サバサバしてんなあw

はあ

51: 匿名 [×]
2013-12-22 17:46:24

あなたとはもう話したくないので、さようならです。

52: クー [×]
2013-12-22 17:54:22


誰?

53: クー [×]
2013-12-22 18:12:25


ただのなりすましか

54: クー [×]
2013-12-23 08:50:35


おはよー

55: クー [×]
2013-12-23 14:23:16


いない?

56: クー [×]
2013-12-23 15:47:32


分かった じゃあ終わりね

さようなら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle