TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
248:
黄瀬涼太 [×]
2013-12-23 00:12:08
>紫原っち
紫原っち~!!(手を振り
よろしくっス!
(/激非似ですが宜しくお願いします。結構ショタで甘えん坊な黄瀬になります)
249:
赤司征十郎 [×]
2013-12-23 00:16:44
涼太
可愛かったらお仕置き出来ないよ。…いや可愛いからこそいじめ甲斐が有るという物か…( ぶつぶつ )
謝る気無いだろう。全く、許してしまう僕も僕だね( くすり/頭ぽんぽん )
好きなだけホッカイロに使ってくれ。涼太の頬は触り心地が良いから僕も大歓迎だよ( くすくす )
別に良いんじゃないか?照れ屋は可愛いと思うよ( 頬なで )
そうなのか?それはいけないね…と言いたい所だけど、少し嬉しいのが本音かな( ふっ)
敦
敦じゃないか。こんばんは、宜しく頼むよ( 微笑 )
【/涼太にS呼ばわりされるような赤司ですが(笑)、宜しくお願い致します】
250:
紫原敦 [×]
2013-12-23 00:21:07
》黄瀬ちん
やほー黄瀬ちん、よろしくねー。( 激非似とは私の事 笑 、きゃああ俺得です!それは可愛がるしかない w
251:
紫原敦 [×]
2013-12-23 00:26:40
》赤ちん
あれれ赤ちんだー。よろしくねと。ころでまいう棒持ってない?
( / な、なんてこった…ちょいMの非似が通りますよっと/黙るか。 いえいえこちらこそよろしくお願いします!)
252:
黄瀬涼太 [×]
2013-12-23 00:31:41
>赤司っち
わわ、赤司っちが一人でドS世界を広げてるっスよ…(慌てて
謝る気あるっスよ?それでも許してくれる赤司っちは優しいんスよ(にっこり
わーい、嬉しいっス!((ゴソゴソ←謎。
赤司っちの手温かいからお腹も温めるっス!(相手の手を腹部に触れさせ
赤司っちがそうゆうならそうなのかもしれないっスね
ん、赤くなるのも赤司っちと黒子っちの前だけっスから…(頬赤らめ
(/だって赤司っちドSじゃないっスか!笑)
>紫原っち
ん、やっぱ紫原っち
背高いっスね(下から上へと相手を見上げ
(/可愛がってやってください笑)
253:
赤司征十郎 [×]
2013-12-23 00:46:36
敦
今日は持っていないのか?お前の事だから、既に完食してしまったのかな( くすり )
持ってるよ。もうこんな時間だから、これぐらいにしておけ( にこ/三本だけ渡し )
【/ちょいか…ドが付くまでしつけてやr/死/此方こそ非似ですが何卒宜しくお願い致します!】
涼太
うるさいよ、馬鹿( くす/頬つつき )
全く、お前は僕をドSだの優しいだの…結局どっちなんだ?( ふっ )
お腹冷えるのか?冷やすなよ、壊したら大変だろう( 腹部なで )
はいはい、だからそういう事はテツヤに言ってやれ( くすくす/頭ぽんぽん )
【/ドSになっているつもりは無いんだが/にや←/】
254:
紫原敦 [×]
2013-12-23 02:41:01
》黄瀬ちん
んーまたちょっと伸びたかも。黄瀬ちんは相変わらずだね 、(/ くす、頭ぽすぽす )
( わーい喜んで!)
》赤ちん
赤ちんすげーなんでわかったの?お菓子ってずっと食べてるからすぐなくなるんだよねー。( にん、 )
わーい赤ちんさすが、ありがとー。( 素直に聞きいれれば嬉しそうに受け取り )
(/ あ、ドS、ドSだ 。←)
255:
赤司征十郎 [×]
2013-12-23 07:35:21
敦
解るよ、お前の事だからね。お菓子が無くなったら僕に言え。用意するから( 頷/にこ )
素直だね…敦、偉いぞ。もう日付けも変わったし、良いかな…ゆっくり食べるんだよ( 頭ぽんぽん/大袋ごと渡し )
【/僕がドSな訳無いだろう?そんな事を言う奴にはお仕置きだね…/←】
256:
黄瀬涼太 [×]
2013-12-23 10:28:29
>赤司っち
だって~。
赤司っちは優しいドSさんだと思うっスよ?
ん、やっぱ赤司っちの手温かいっスね
ずっとこうしてたいっス…(微笑みながら目を閉じ
黒子っちにも充分言ってるっスよ?
黒子っちは俺の黒子っちっスし、誰にも渡さないっス。もちろん誠凛は生徒として許すっスよ?(キリッ
(/赤司っち!ニヤつく時点でドSっスよ?!)
>紫原っち
いいっスね~、ダンクとか簡単にできちゃったり?
こ、これでも牛乳とか野菜とか骨にいいやつ摂ってるんスよ!?(汗かき
(お願いしまーす!本体はこれで…)
257:
赤司征十郎 [×]
2013-12-23 10:53:05
涼太
だってじゃない、馬鹿( くす/頬つつき )
優しいドSさん?僕はそんな矛盾した性格をしているのか?( くすくす )
よしよし、ずっとこうしててあげるから。お前は学校に部活、仕事と…よく頑張っているね( 腹部なで続け )
涼太は、本当にテツヤの事が好きだな。追い掛け過ぎて、空回りするなよ( くす/頭ぽんぽん )
【/この程度でドS呼ばわりか?…まだ抑えている方だと思うが/首傾/←】
258:
黄瀬涼太 [×]
2013-12-23 11:19:51
>赤司っち
擽ったいっスよ
うん、ドSの中でも優しいドSさんっス!
温かいっス…、もう片方も!!(相手の腕に手を伸ばし
ありがとうっス!正直、学校と仕事両立するのは大変っスけど赤司っちたちが応援してくれるから頑張るっスよ!(親指たて
好きっス!!大好きっス!!
と言っても仲間としてっスよ!?
空回りしないように気をつけるっス!
(/いまの赤司っちはドS本能が見え隠れしてるっスよ?)
259:
赤司征十郎 [×]
2013-12-23 11:38:51
涼太
擽ったいのか?…可愛いな、涼太( くすくす/頬つつき )
…納得行かないが、まぁ許す。ただ、僕は誰にでも優しいドSさんとやらになる訳じゃないよ( ふっ )
あぁ、ほら、これで良いだろう?( くす/両手乗せ )
大変だろうね…お前なら頑張れるよ。応援しているから。勿論、お前が出ている雑誌は全て買っている( 頭ぽんぽん/ふふん )
仲間として、なのか?それは知らなかったな…( くすり )
テツヤは中々お前に冷たいかもしれないが…平気か?( 首傾げ )
【/して無い。/きっぱり←/お前には甘くなってしまっている方だと思うよ。/くす←】
260:
黄瀬涼太 [×]
2013-12-23 12:05:28
>赤司っち
やっぱ擽ったいっスよ…(ギュッと抱きしめ
ん、じゃあ俺たちの前だけっスか?(ちょっと嬉しそうにして
温かいっス!これ布団なしで眠れそうっスね…(あくびして
うん、ありがとうっス!!
嬉しいっス!俺もっと綺麗に写れるよう頑張るっスよ!(にっこり
恋愛なわけないじゃないっスか!俺と黒子っちは男同士っスよ?(クスクス
それは照れ隠しってことにしてるっス!
(/してるっスよ!俺はそれのほうがいいっス)
261:
赤司征十郎 [×]
2013-12-23 12:17:51
涼太
はいはい、すまなかったね。擽ったいのは嫌か?( くすくす/抱き返し )
あぁ、お前達だけだよ。お前達は特別だからね。…嬉しそうに見えるが( 頭ぽんぽん )
眠たくなって来たのか?寝ても構わないよ、僕が温めているから( くす/頬なで )
充分綺麗だよ。だが、やはり今のその僕達に見せてくれる笑顔が好きだよ( にこ )
そういう人達も世の中居るさ。お前はテツヤを独占したがるから、てっきりそうなのかと( くすり )
成る程ね。偉いぞ、涼太( くす/頭なで )
【/そうか。なら、出来るだけドSになら無いように気を付けるよ…出来るだけ/←】
262:
黄瀬涼太 [×]
2013-12-23 12:35:13
>赤司っち
嫌いじゃないっス、赤司っちなら許せるっス(頬スリスリ
なら良かったっス!(にっこり
嬉しそうに見えるなんて気のせいっスよ!(汗
ん、でも赤司っちと話したいっス…(目をこすり
そうっスか?
僕の笑顔ならいつでも見せるっスよ?(ニコニコ
確かに街中で2組くらいみたっス…
ち、違うっスよ~!(慌てて
赤司っちに褒められたっス!(嬉しそうに
(/ん、なんか出そうで怖いっスよ)
263:
赤司征十郎 [×]
2013-12-23 13:34:47
涼太
涼太…お前は本当に良い子だね。あの時から変わらない( 頭なで )
焦っているのか?怪しいなぁ( じと/くすり )
起きた時に話せば良いだろう?大丈夫、ここで涼太を温めながら待っているから( 頭ぽんぽん)
あぁ、有難う。お前のその笑顔は飾っていなくて自然で…可愛いよ( 頬なで )
涼太を街中に出すと変な勉強しかしないな…( ぽつり )
まぁ僕も独占欲は強い方だと思うし、気持ちは解るよ( くすくす )
昔はあまり褒めるという事をし無かったからね…良い子は褒める事にしたんだ( ふっ/なでなで )
【/やめなさい、涼太。怖くない怖くない(くすり/背中なで←】
264:
高尾和成 [×]
2013-12-23 21:20:40
>赤司
…まぁ見てろよー?真ちゃんとか宮地さんとかも最高のメンバーだからな(秀徳に入学したての頃を思い出しては、いろいろなことあったなぁと振り返り
>黄瀬
内密なー!てゆか、俺が他人に言うと思う?けっこう口固いから大丈夫☆(「多分…」と相手に聞こえないくらいに小さな声でつけたし
>伊月さん
俺もっす!お互いイーグルアイ、ホークアイとして仲良くしましょー(手を差し出し
あと、ダジャレも聞いてみたいっすねww
265:
黄瀬涼太 [×]
2013-12-23 21:43:48
>赤司っち
そうっスか?まあ、嬉しいっスけどね?
あ、怪しくなんてないっスよ?!(冷汗たらたら
んじゃあ膝枕してほしいっス…
か、可愛いんスか?ありがとうっス!(にっこり
ん?なんか言ったっスか?
でも街中では色んな勉強できるっスね?
赤司っちも仲間でよかったっス!!
そうっスね、やっぱ昔の赤司っちも今の赤司っちも両方好きっス!
(/ん、赤司っちぃ…。/ギュー)
>高尾くん
はいっス!
いや、思わないっス。
なら安心っスね!(にっこり
266:
赤司征十郎 [×]
2013-12-23 22:29:25
高尾君
そうか…お互い、良いチームメイトに恵まれて良かったね( にこっ/頷き )
…だからと言って手を抜く気は無いが。僕が負けるなどあり得無い。
涼太
色んな部員が居たけど、中でもお前は素直な方だったよ( 思い出し/ふっ )
なら…その汗は何だ?怪しい証拠だろう( くす/ハンカチで相手の汗を拭き )
涼太は本当に…可愛い我儘を言うんだね。勿論良いよ( くす/膝枕しやすく座り直し )
可愛いよ、無邪気な感じが( 頭ぽんぽん )
いや、何も言ってないよ。確かにそうだが…例えば、どんな勉強をしているんだ?( じとっ )
独占欲強い仲間か…( くすくす )
そう言って貰えて嬉しいよ。…僕はお前達にとって良き主将で居られたのだろうか( にこっ/ぽつり)
【/な?怖くないだろう?/ぎゅー←】
267:
桃井さつき [×]
2013-12-23 22:41:52
(前レスが随分流れたようなので蹴らせていただきます、すみません;)
>ALL
…みんな元気だねぇ…(話している姿を腕組みながら微笑ましく眺め)
268:
赤司征十郎 [×]
2013-12-23 22:46:13
桃井
…桃井か、年寄り臭い事を言っているのは。お前も一緒に話さないか?( くすくす/手招き )
269:
桃井さつき [×]
2013-12-23 22:55:14
>赤司君
あ、うん!でもさ、男の子達がワイワイ話してるのみてたら何とも言えないほんわかな気持ちになっちゃって(笑み浮かべつつ手招きされるがままに寄り座り)
270:
赤司征十郎 [×]
2013-12-23 22:59:08
桃井
ほんわかな気持ち…桃井の表現はどうしてそんなに可愛らしいんだろうね( くすくす )
だけど遠慮はするなよ。お前も一緒にほんわか…とした空気やらを作ろう( 数回頷き )
271:
伊月 俊 [×]
2013-12-23 23:03:24
>赤司、
...黒子の同級生怖い。( ぼそり、/
それは皆の団結力のお陰だな。黒子は勿論、火神や日向..木吉達が居なかったら勝てなかったと思うし、( 頷き、/
>黄瀬、
ほ、本当か!?、( ぱぁ、/ 餓鬼← )
>紫原、
...で、でけぇ、( じぃ、と見上げ。/
>高尾、
だな!、( 手握り、/
...聞く?、( うずうず、/ ← )
>桃井、
あれ、桐皇のマネージャー..だよな?、( 相手に近付けば首を傾げ、/
272:
桃井さつき [×]
2013-12-23 23:06:52
>赤司君
…え、そうかな?普通じゃない?(くすくす)
うんっ!私でも作れるといいなぁ…(少々そわそわしながら見つめ)
273:
桃井さつき [×]
2013-12-23 23:11:50
>伊月さん
あ、はいテツ君の先輩の伊月さんですよね。えっと…伊月さんと伊月先輩、どっちがいいですか?(小首傾げ問い掛け)
274:
赤司征十郎 [×]
2013-12-23 23:17:18
伊月さん
おっと僕の鋏が何かを察知したようだ…何か仰いましたか?( 鋏チャキ←/首傾げ )
…チームプレーですか。しかし、それには四人だけで無く貴方も必要だと思いますよ( ぽつり/目見て )
桃井
普通そんな擬音は思いつかないよ。いや…そもそも擬音なのか?(くすり/考え出し )
どうした?( 様子伺い )
お前なら作れるさ。常にほんわか…とした雰囲気とやらを漂わせているからね( 頭ぽんぽん )
275:
桃井さつき [×]
2013-12-23 23:34:35
>赤司君
擬音…なんじゃない?(首傾げ)
え、初めて言われた!自分で言うのもなんだけどしっかりしてる方だよ?(目見開き驚き)
276:
赤司征十郎 [×]
2013-12-23 23:38:59
桃井
擬音…だよな、擬音( ふっ/頷き )
桃井がしっかり者なのは知っているよ。ただ、雰囲気は柔らかい気がしてね…特にテツヤを見ている時とか( くすくす )
277:
黄瀬涼太 [×]
2013-12-23 23:59:06
>赤司っち
そうっスか?ならずっと素直でいるっス!
え…汗なんか…(片方拭って
でもあ、暑いだけっス!!(必死
だって赤司っちが優しいからっスよ
ん、赤司っちぃ(相手の膝に頭を置いては甘えて
可愛い連呼なんてズルイっス!(頬赤らめ
そうっスか?ならいいんスけどね?(にっこり
ん、例えば相手をエロく抱きしめる方法とかキスの仕方とか告白の仕方とかっスね(顔をしかめながら思い出して
でも赤司っちとはそれ以外でも最強な仲間っスよ?
赤司っち大好きっスよ!
ん?またなにか言ったっスか?(首傾げ
(/怖くないっス/頬スリスリ)
>伊月先輩
はいっス!(コクンと頷いて
278:
赤司征十郎 [×]
2013-12-24 00:27:56
涼太
あぁ、偉いぞ。素直さはお前の長所の一つだからね( 頭ぽんぽん )
暑いのか?涼太、僕に嘘ついても無駄だよ( くすり/相手の汗拭き )
僕はお前を甘やかすと決めたからね。よしよし、涼太…寝られそうか?( 頬なで/覗き込み )
可愛いって言葉に弱いのか( くすくす/頭なで )
りょ、涼太…お前はそんなもの覚えなくて良い!やはり、お前を街中に出すのは危険だね…( 焦り/じっ )
有難う、涼太。僕にとって、お前も大好きで大切な仲間だよ( にこっ )
あ、気にするな。何も言ってないから( ふっ/首振り )
【/だろう?だから安心しろ/頭ぽんぽん】
279:
黄瀬涼太 [×]
2013-12-24 09:02:20
>赤司っち
赤司っち、俺の事なんでも知ってるんスね?(にっこり
う…、嘘じゃないっスよ?(冷汗ドバア
わーい!ん、眠れそうっス…(目ショボショボ
赤司っちが言い過ぎなだけっスよ!(照れ
えー、イルミネーションの前でキスとかロマンチックっスよ?
俺、赤司っちならなんでも許せるっス!
でも、サヨナラはしたくないっス…(相手の腹部に顔埋め
じゃあ空耳だったんスね!
(/赤司っちのぽんぽん気持ちいいっス/ふにゃん)
280:
赤司征十郎 [×]
2013-12-24 15:22:09
涼太
当たり前だろう?僕を誰だと思っている( くすくす/きりっ )
汗の量が酷くなったようだが…涼太、嘘は良く無いな( 驚き/ぎろっ←)
そうか、ゆっくり寝るんだよ。ほら、もう目を閉じろ( ふっ/頭なで )
仕方ないだろう、涼太が可愛い事をするから( くす/頬なで )
そうかもしれないが…キスをまじまじと眺めたりしていないだろうね( じとっ )
そうか、有難う。なら、僕の意地悪も許してくれるのか?( くすくす )
そうだね、僕も涼太とお別れするのは寂しいよ…離れて居ても応援して居るからね( 背中なで )
あぁ、空耳だろう…恐らく( くす/相手の耳触り )
【/そうか、いつでもしてあげるよ/くす/頭ぽんぽん】
281:
黄瀬涼太 [×]
2013-12-24 15:37:20
>赤司っち
そうっスよね!(にっこり
ん、嘘ついてごめんなさいっス(しょぼん
赤司っち~。ずっと待っててくださいっス…(あけたりとじたりを繰り返し
でもさすがに言い過ぎっスよ(上目で
え?見たっスよ?(きっぱり
内容にもよるっスね、でも大抵は許すっスよ?
やだっスよ?赤司っちと離れるなんて…、ずっと傍にいてほしいっス
…っ!赤司っち、俺、耳弱いんスよ…(ピクっと動き
(/嬉しいっス!/ニコッ)
282:
赤司征十郎 [×]
2013-12-24 15:54:11
涼太
偉いぞ、涼太。素直に謝るなんて( 頭なで )
あぁ、勿論ずっと待ってるさ。ほら、大丈夫だから( くすくす/頬なで )
何度言っても良いだろう?…可愛いな( ふっ )
見たのか?…駄目だろう、人のキスをまじまじと見るなんて( 目ぱち/頬つつき )
冗談だよ。お前には意地悪したりしない…気がする( くす )
僕もずっと傍に居たいさ。だが、いつかは離れなければならない時が来るだろう?( ぎゅー )
知ってるよ?( くすくす )
そうか…お前が嬉しいと、僕も嬉しい( にこっ/頭ぽんぽん )
283:
桃井さつき [×]
2013-12-24 20:24:24
>赤司君
擬音でいこう!(くすくす)
えー?そうかなぁ…テツ君見てる時もしっかりしてるつもりだよ?…あ!今日はクリスマスだね!(そわそわ)
284:
高尾和成 [×]
2013-12-24 20:35:47
>伊月さん
ダジャレ…聞きたいっすw
今度たくさん聞かせてくださいよー!!(笑顔で←
>黄瀬
素直だなーww
笠松さんとかがいじりたくなるのわかる気がする(と、1人でつぶやき
>赤司
ぶはっ…さすが…オヤコロの人…(それ以上言葉が出てこなくて
>ALL
今日はクリスマスイブだなー☆
俺んとこにサンタさん来っかなー(←期待はしてない
285:
桃井さつき [×]
2013-12-24 20:40:17
>高尾君
こんばんはー☆
あ、なら私が着てこようか?なんてっ(くすくす)
286:
高尾和成 [×]
2013-12-24 20:44:39
>桃井
(名字呼びだっけ…?)
お、桃井…だよな?(合ってるかどうかちょっと不安げに
よろしくな!んで、何?サンタさんなってくれんの?ww
287:
赤司征十郎 [×]
2013-12-24 20:51:16
桃井
そうだね、擬音って事にしておくよ( 頷き/ふっ )
テツヤと居る桃井は、本当にほんわかしていたよ。しっかりしているのは試合のときや大輝に世話を焼くときくらいだったかな( くすくす )
今日はイブだぞ、桃井。プレゼントは明日までお預けだ( くすくす/頭ぽんぽん )
高尾君
オヤコロの人?…あぁ、君も知っていたのか。誰に聞いたのか知らないが…無闇に口にしない方が身の為だと思うよ( くす/鋏チャキ← )
君はサンタの格好が似合いそうだね。桃井に変な事させるなよ( くすくす )
288:
桃井さつき [×]
2013-12-24 20:55:00
>高尾君
(実は此方も君呼びなのか不安です…!;)
うん、桐皇のマネージャーの桃井さつき。宜しくね?
え、ド●キのでいいなら買ってるから着ようか?(走り去る体勢取り)
289:
高尾和成 [×]
2013-12-24 21:01:01
>赤司様
(高尾がビクビクしてるので様s…←
は…はさみは、、やめてくださいぃいいぃ!!(とりあえず怖くて
もも…桃井にはぜったい変なことさせないんで!(顔がひきつりながら笑い
>桃井
ド●キのあんのかよ!
てか走り去るなーww
290:
桃井さつき [×]
2013-12-24 21:02:18
>赤司君
テツ君来ないかなぁ?(ふふ)
意外と赤司君って人の事見てるんだね…(ぽそ)
あ、やっぱり?明日プレゼントくれるの?(くすくす)
291:
桃井さつき [×]
2013-12-24 21:30:59
>高尾君
着てくるから待っててー…!(着替えに行き←)
292:
赤司征十郎 [×]
2013-12-24 21:45:48
高尾君
【/良い身のわきまえ方だ/←】
思った以上の反応だな…皆そんなに鋏が怖いのか?便利だよ( きょと← )
あぁ、偉いぞ。サンタの格好させるぐらいなら許すが…( くすくす )
桃井
僕もテツヤに会いたいよ。元気な顔を見せて欲しい物だな( にこっ )
何か言ったか?…当たり前だろう。僕を誰だと思っている( くす/聞こえてた← )
さぁ、どうだろうな。お前が良い子にして居れば、きっとサンタクロースがくれるさ( くすっ )
293:
桃井さつき [×]
2013-12-24 22:05:39
>赤司君
ねー…テツ君もサンタさんになってくれればいいのに(ふふ)
地獄耳…!あ、赤司様です…(ガタガタ)
うん!今年は何くれるかなぁ、なんてっ
294:
赤司征十郎 [×]
2013-12-24 22:13:09
桃井
テツヤがサンタクロースか…桃井にとったら、それだけでプレゼントなんじゃないか?( くすくす )
地獄耳?人聞きが悪いなぁ…僕は耳も良いだけだよ。偉いぞ、桃井。正解だ( じとっ/くすり )
何か欲しい物はあるのか?( 首傾げ )
295:
桃井さつき [×]
2013-12-24 23:09:01
>赤司君
うん!見た瞬間かっさらう!(くすくす)
…すみませんでした赤司様…(未だガタガタ←)
そうだねぇ…もらえるなら何でも大丈夫!
296:
赤司征十郎 [×]
2013-12-24 23:24:25
桃井
かっさらうってお前…。そのままイルミネーションデートでも出来たら良いな( くすくす/にこ )
大丈夫か?震えているようだが…寒いのか?( 首傾げ← )
そうか、良い子だね。桃井なら、きっとサンタクロースも張り切ってくれるだろうね( くす/頭ぽんぽん )
297:
黄瀬涼太 [×]
2013-12-25 07:48:54
>赤司っち
ん、赤司っち~(ぎゅー/頬スリスリ
じゃあ寝るっス…(目を閉じて
赤司っちに言われるとりんごになっちゃうっスよ…(耳まで真っ赤
だって勉強になるんスもん
してもいいっスよ?意地悪な赤司っちもみてみたいっス!
そんな…、俺が許さないっス!
絶対に赤司っちの傍にいるっス!(相手の胸に顔を埋め
し、知ってたんスか!?
決めたっス!赤司っちは誰にも渡さないっス!
298:
赤司征十郎 [×]
2013-12-25 22:14:30
涼太
どうした、涼太( くすり/抱き返し )
あぁ、お休み。良い夢見るんだよ( 頭なで )
りんごか、可愛いな。もっと言いたくなるね( にや )
そんな勉強してどうするつもりなんだ?( 首傾げ )
良いのか?なら、いつかやってみるよ( くす )
嬉しい事を言ってくれるね、涼太。僕もお前と離れたくないな( 頭ぽんぽん )
知ってるよ。わざと触ってた( くすくす )
なら、僕も涼太は誰にも渡さない…かな( ふっ )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle