TOP > その他のテーマ

雑談/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: とんだ [×]
2013-12-22 12:02:15

だれかいませんかぁー

9: 亜樹子 [×]
2014-01-20 20:51:12

ぽむー(´・ω・`)

10:  [×]
2014-01-21 18:07:30

はじめまして!
飴です!雑談好きなのに二人っきりになると話せないくらいのコミュ障です☆よろしくです!

11: 亜樹子 [×]
2014-01-21 21:27:29

よろしくー

12:  [×]
2014-01-22 16:47:50

今好きな人に電話してバレンタインチョコあげる約束しました!!
超嬉しいです!!

13: 亜樹子 [×]
2014-01-22 20:22:51

おぉ!良かったね!頑張れ!!

14:  [×]
2014-01-22 20:30:21

亜樹子さんありがとうございます!!!頑張ります!
スプーンチョコ作ろうと思います!
デコるの頑張るぞ~!!

15: 亜樹子 [×]
2014-01-22 20:44:32

おぉー。スプーンチョコって初めて聞いたw私は好きな人居ないから友達にあげようかなって思ってるー!

16:  [×]
2014-01-22 21:13:25

スプーンチョコはスプーンにチョコが乗った状態で固まったやつですよ(≧ω≦)b友チョコってやつですね!私も作りますよ!

17: 亜樹子 [×]
2014-01-22 21:43:41

へえ~!作ってみようかなー。

18: 匿名 [×]
2014-01-23 17:02:55

美味しいですよ!
簡単ですし☆
というかインフルエンザひきました☆


19: 時空の覇者。 [×]
2014-01-23 17:13:10

今年も嫌なバレンタインが来たねえ。

20: 18間違えました 飴です [×]
2014-01-23 17:29:03

18は私飴です
すみません><
時空の覇者。さん》何か嫌な思い出でもあるんですか(焦)!?

21: 時空の覇者。 [×]
2014-01-23 22:32:15

昔はめっちゃモテたのにここ最近はおばさん達からしかもらえなくなった。
ねえ?どんな人にあげたいって思うの?教えてちょ

22: とんだ [×]
2014-01-24 22:07:54

ランランルー
僕は子供が大好きなんだ

23:  [×]
2014-01-25 21:49:33

時空の覇者。さん》そりゃあ好きな人ですよね。あと、世話になってる人とか、友達以上恋人未満の人とか…?


24: 亜樹子 [×]
2014-01-26 19:55:55

何日も来れなくてすいませんでした。熱を出してしまったもので・・・・^^;

25:  [×]
2014-01-27 09:58:40

亜樹子さん》お久しぶりです!私もインフルエンザで倒れてましたw

26: 亜樹子 [×]
2014-01-28 19:47:44

そうなんですかw私は明後日が高校入試だからインフルエンザ気を付けないと・・・w

27:  [×]
2014-01-28 23:05:28

亜樹子さん》受験生なのですか気をつけなくてはいけませんね^^; 頑張ってください!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle