TOP > 1対1のなりきりチャット

お前の事好きかって言ったらまあ嫌いじゃないけれども。【BL】/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: (^O^) [×]
2013-12-17 20:31:06 

すっげー置きレス推奨のBL。

・無駄な空白や謎の読点、ギャル文字はNG
・ロルは100前後目安
・受け受けしい低身長NG
・セイチャのルール守れる人
・………本体さんが優しい人がいいな。
・もしも複数来てくださったら恐縮ですが選定式

>1書き込み禁止な。

1: (^O^) [×]
2013-12-17 21:22:00

俺のぷろふ

名前/白石 八尋(シライシ ヤヒロ)
年齢/18
性別/男
身長/174
容姿/暗めの茶髪は耳にかかる程度には伸ばしており、目鼻立ちははっきりとしている。普段は私服であろうが制服であろうが一応お洒落に気を配ってはいるものの、一旦家へ帰ると部屋着姿に。
性格/負けず嫌いで喜怒哀楽が激しいかと思えば興味のない事には無気力な一面も。基本的にお相手様の言葉をばっさばっさと切り捨てるものの照れ隠し故の言動が多い。嫌われるのはこわいため、たまに優しさを見せるよ\(^o^)/
備考/16歳の妹ちゃんがいる。名前は杏奈(あんな)ちゃん。最近の悩みは「兄ちゃんウザい」と言われる事、純粋だった妹がいつの間にか腐ってた事。シスコンだとか言わせねぇし。

関係とか設定とかは一緒に決められたらいいな。
来てくれたら嬉しい。
あとね、俺ギャグが好き。←

>2まだレス禁なー

2: (^O^) [×]
2013-12-17 21:24:36

↓ロルテストはこちらに絡んで下さい。

――あ?黒バス?分かったよ、買って帰ればいいんだろ(教室で友人達とたらたら話をしていたら門を出るのがすっかり遅くなってしまった。朝から今日は塾が入っていると嘆いていた妹から着信があり、不審に思って門の脇に佇みかけ直してみると「新巻を買え」とのお達しで。スマホを片手に溜め息をつき、帰りにコンビニか書店に寄る事にしようと再び歩き出し)

(/需要ありますかねー(´・ω・`)あったらいいなぁ。募集開始ですっす)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle