TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみlove(男性1人女性2人募集/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桐賀谷 巽 [×]
2013-12-17 19:41:02 



観覧あんがとー

んじゃ、とりあえず設定からいこーか

名前 kirigaya tatumi

年齢 17

性格 めんどくさがり

容姿 赤茶色の髪にセミロング、前髪はアシュメ
左耳たぶにピアス1つ
左手首にミサンガを4つつけている

身長 174



キャラリセは1週間
できれば毎日これる人がいーかなー


んじゃ、とりあえず募集するよん


1: 参加希望 [×]
2013-12-17 19:42:35

参加希望です!女性役です。

2: 平塚 渚 [×]
2013-12-17 19:44:13


Hiratsuka Nagisa / 牝 / 17 / 159

面倒臭がりや. 楽天家. 好奇心旺盛
茶髪でお団子. 瞳は真っ黒

3: 桐賀谷 巽 [×]
2013-12-17 19:44:37



新しく作り直したので
オリジナルチャットの方に来てください!

4: 松本 麗奈 [×]
2013-12-17 19:45:34

名前、matumoto Rena
性別、女
容姿、明るい茶色の地毛で、ボブカットにしている、リボンのカチューシャをしていて、色白で目は二重で大きめ、髪と同色の眼。背は157
年齢、17
性格、甘えん坊で恥ずかしがりや、甘党で週に一度はお菓子を作っている、優しく良心的な性格、常に笑顔、

参加良いですか??


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle