TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天ノ御柱学園 [事務室:入学届提出窓口]/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 神無月 縣 [×]
2013-12-18 21:38:47

(/了解しました、イースさんに許可もらえませんでしたらパートナーは諦めますね。本トピに行きます、では。)

33: 事務員の安達さん       [×]
2013-12-19 23:48:33

上げま~す

34: 事務員の安達さん [×]
2013-12-21 01:37:16

上げま~す

35: 事務員の安達さん [×]
2013-12-27 00:24:01

上げます

36: 事務員の安達さん [×]
2013-12-28 00:27:57

上げます、まだまだ参加受付中です

37: とくめい [×]
2013-12-28 08:36:52

教師の募集はしてますか?
あと、人外でも大丈夫でしょうか?
返答お待ちしています

38: 鈴木 波瑠 [×]
2013-12-29 02:01:44

参加希望です

鈴木波瑠
スズキハル

性別 女
学年3

クラス自然操作能力 中位級

性格 元気で騒がしいぶん少し寂しげな表情を出すが笑ってごまかす。
自分より友達優先

容姿 セミロングの茶髪に星形のピアスを左耳につけている。白のシャツに茶色のカーディガンを着ていてスカートは膝上身長は166と高め


能力 動物などと会話できるくらい


(こんな感じで大丈夫でしょうか?ぜひよろしくお願いします)

39: 時々 奏多 [×]
2013-12-29 02:40:16


はじめまして。
加希望させていただきます!

名前 時々 奏多(トキドキ カナタ)
学年 2年
クラス 理化学法則系
能力名 パペット『うさ吉』
能力 左手にはめたパペットのうさぎで重力を操る不思議系。
重力を操るには限度があり何でも浮かせられたりする訳ではないが逆に圧力を掛けることは可能。
容姿 見た目は地味で黒い服に黒いズボンをいつも着ており前髪を目が隠れるまで伸ばし度が強い黒縁メガネを着用。
身長178cm

上位級希望します。

(不備が御座いましたらすいません…
一応こんな感じです。)

40: 時々 奏多 [×]
2013-12-29 02:44:34


すみません。
上の者ですが、性別書くの忘れてました。
性別は男です。


41: 事務員の安達さん [×]
2013-12-30 00:21:55

はわわっ!暫く目を話していたらこんなに・・・・
No37 とくめいん
教員の募集していますね、し人外もアリですがドラゴンとかはなしで。因みに教員は全て上位ですので。
No38 鈴木さん
能力名お願いします。
No39 時々さん
入学を許可します!

42: 匿名 [×]
2013-12-30 00:30:01

教員が全員上位だと柱級がその気になったら秩序もクソもなくなるんじゃ…

43: 鈴木 波瑠 [×]
2013-12-30 00:32:11

能力名 ノルン
です

書き忘れすみません

44: 事務員の安達さん [×]
2013-12-30 00:42:24

No42 匿名さん
どうゆう意味ですか?、教員が上位だからこそ不測の事態に制圧出来るのですが。柱級がその気になって教員が上位だとなぜ秩序が崩れるんです?

>鈴木さん
入学を許可します!

45: 鈴木 波瑠 [×]
2013-12-30 00:43:13

ありがとうございます!

46: 時々 奏多 [×]
2013-12-30 00:45:43


(許可ありがとうございます!)

47: 匿名 [×]
2013-12-30 00:49:36

階級的に柱より上位のが下なんでしょ?
制圧出来てないじゃん

48: 事務員の安達さん [×]
2013-12-30 01:22:41

匿名さん
柱級の生徒は6名、一般的な(御柱はもっといますが、)学校の教員の人数から考えても制圧は可能です。

49: 通りすがり [×]
2013-12-30 02:03:59

名前 豊穣 稲荷
学年 三年
クラス 自然操作能力 柱級
能力名 【大いなる実り】
能力 どんなに荒れた土地であっても自然溢れる土地にすることが出来る。また果物などの実りには、食べた者を回復したり強化したりといった付加効果をつけることが出来る。かなりぶっ飛んだ能力だが直接戦闘には向かない
容姿 亜麻色の腰辺りまでのフワフワヘアーにおっとりタレ目気味な赤い瞳、服装は淡い色合いの膝下丈の着物姿で頭と腰に髪色と同じ色の狐耳と尻尾が生えている


(/37の匿名です。人外がOKとのことなのでこんな感じのキャラを作りました。
不備などありましたらなんなりとお申し付けください

50: 事務員の安達さん [×]
2013-12-30 02:43:34

豊穣さん
プロフィールには不備は見られません!
入学を許可します!

51: 事務員の安達さん [×]
2014-01-25 16:51:54

あげます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle