TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

深夜暇、れんれんは、30代~40代恋愛、結婚についてお喋りしましょ♪/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: けいぞう [×]
2013-12-17 01:06:12

あ!今晩は!俺は30歳バツイチっす!

6: けいぞう [×]
2013-12-17 01:07:48

あれ、変更でけへんのかな?でけへんのやね~?

7: けいぞう [×]
2013-12-17 01:16:21

独身っす10年(笑)これからもずっと(笑)

8: ひまわり [×]
2013-12-17 01:24:32

タイトルは諦めました!!

バツイチ?

二十歳に結婚したのかな?

これからずっと独身?懲り懲りなのかな笑

私は34歳、今からですよ~


9: ぬらりひょん [×]
2013-12-17 01:29:18

ありゃ!

けーぞーじゃん!

ひまわりさんお初です。

10: けいぞう [×]
2013-12-17 01:30:52

あ!今晩は!寝たのかと思ってました!
34っすか!若いっすね!これからっすね~!!

11: ぬらりひょん [×]
2013-12-17 01:32:00

けーぞおまえ独身なの?

ちーか辺りと結婚しちまえよめんどくせーから~

12: けいぞう [×]
2013-12-17 01:32:06

おー!?ぬらり~~!♪久し振りやん!!仕事上がりやねんか!?

13: ぬらりひょん [×]
2013-12-17 01:32:44

おまえもこれからだよ

14: ぬらりひょん [×]
2013-12-17 01:33:22

だよぉぉぉ

つかれたよ~

15: けいぞう [×]
2013-12-17 01:33:31

ちーか姫が俺を相手にする訳ねーだろが!(笑)

16: ぬらりひょん [×]
2013-12-17 01:36:20

押し倒しちまえばいんだよてきとーにぃw



17: けいぞう [×]
2013-12-17 01:37:53

お疲れ~♪ぬらり!ひまわりさん寝たかな?

18: けいぞう [×]
2013-12-17 01:39:30

ちーか姫にそんな事が出来る訳ないだろ!!(笑)

19: けいぞう [×]
2013-12-17 01:43:22

ひまわりさん、なんか御免なさい!お邪魔してしまいました!また!来ます!!

20: ぬらりひょん [×]
2013-12-17 01:43:49

おまえの良くない所は積極性に欠ける所だな

押しが弱すぎるチンポも小さいし…

21: けいぞう [×]
2013-12-17 01:44:09

ぬらりさん!俺んとこ集合♪

22: ぬらりひょん [×]
2013-12-17 01:45:01

ひまわりさんなんか下品な会話をしてしまいすみません。

23: ひまわり [×]
2013-12-17 11:38:07

寝ちゃった~
ぬらりひょんさん、はじめまして♪

24: けいぞう [×]
2013-12-18 19:44:16

ひまわりさん!今夜は!俺らが変態話をしてもーてるし(笑)書き間違え?してんねんよな?ここ流して新しく作り直してもえーんやないかな?
また、お邪魔させて貰います!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle