TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 貧乏神ライフ /84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名 [×]
2013-12-22 23:38:36



支援あげ

42: 伊藤春風 [×]
2013-12-23 09:33:25

>>不和
はーさっぱりした。おい不和、そんなトコで寝てんじゃねぇよ…って!(風呂上がりにタオルを肩にかけバスルームから出るといつも通りゴロゴロしている彼女を発見。注意するもチャイムが鳴っていることに気付き慌てて玄関へ向かう)
(/こちらこそです!)

>>匿名さん
(/わわわっ!感謝です!)

43: 九頭 文緒 [×]
2013-12-23 09:38:52

>春風くん
それ洒落にならないから本当に!!(舌打ちする相手に己の指をさすりながらそう言って。驚いた表情の相手を見ると何処か得意げな表情で「神様だからね、人間にはできないこともできるんだよ?」と言うと空中でくるりと回転し。丁度よけた所で相手の拳が降ってきて、さぁっと血の気が引くと相手の皮肉に「君はなんでそんなに暴力的なの、女の子にモテないよ?」と返し。相手に勝ったことでどこか誇らしげで、しばし考えるような様子を見せると「じゃあもう、二人とも馬鹿でいいんじゃない?」と言うと。

(/あああお優しい…!!ありがとうございます…!!

>あかねちゃん
あかねちゃんのその面倒くさがりはどうにかならないの?(立つのさえめんどくさいと言う相手の額にぺし、と手刀入れるとため息ついて。居留守を使ったと分かると「もう、借金取りに追われる人間みたいな真似はやめようよ…」と話しかけると相手が立つように手を差し伸べ。

(/お優しいのは主様一人で私はただのバカですよろしくお願いします!!←

>匿名様
(/わわ支援上げありがとうございますね!!

44: 不和 あかね [×]
2013-12-23 12:44:55

>春風さん
あ、春風サマお風呂入ってたんですかぁ?よくそんなめんどいことしますね・・・(とりついている宿主(?)なので一応サマをつけている。お風呂上がりらしい相手を気だるそうな目で見る「ふわぁぁぁ・・・お腹減った、そういえば新食のカップメンが戸棚の中に・・・」相手が慌てて玄関へ行くのをしり目にいつもより幾分か早足でキッチンへ向かう)

>文緒さん
痛い・・・めんどくさいものはめんどくさいんです(額をペシッと叩かれると大した痛くもないが痛いと口にする、相手に手を引っ張って貰うと仕方なく起き上がる「だって・・・出たってカップメンを貰うどころかお金さえ貰えるわけじゃないですし」相手の言葉に欠伸をしながら眠たそうに左記)

45: 伊藤春風 [×]
2013-12-23 22:03:28

>>九頭
洒落じゃねーよ?俺はいつでも自分に正直に生きてる(指をさする相手にどこか虚空を見つめながらドヤ顔で。またクルリと回転してみせる彼に『いちいち神様って強調すんな、腹立つ』とジト目で。血の気の引いた顔で問うてくる相手にまた舌打ちすれば、打って変わって真面目な顔で『別にお前等とこのまま馬鹿みたいな毎日が送れんならそれでいいし』と首を傾げて。『お前と同類だけは嫌だ』相手の提案をきっぱりと切り捨てて)

>>不和
……あービックリした。風呂はいるのメンドイって…貧乏神は入んないのか?(突然の来客に即対応して部屋に入ってきて。面倒と言う相手に疑問をぶつけてみれば戸棚に向かう彼女に『インスタントばっかじゃ体にわりーぞ』と炬燵に入りながら)

46: 不和 あかね [×]
2013-12-23 22:21:08

>春風さん
そんなことはない・・・・・・・・と思います、そんなことしてる時間が勿体ないです(たっぷりと時間をおいてから返答をする、お金第一主義なので他のことに費やす時間が惜しいらしい「そうだと、知っていてもなお、私はこの方(カップメン)について行きます」お湯を注ぎながらイった目で左記)

47: 不和 あかね [×]
2013-12-24 00:36:34

あ~げあ~げしときます~

48: 伊藤春風 [×]
2013-12-24 21:49:00

>>不和
…いや長い!間が長い!(たっぷりの時間をかけて話す彼女につっこむとマジで面倒臭がり屋なんだなとため息を一つ。『そういや今日クリスマスイヴだな』と意味も無く呟けば『どうなっても俺はしらねぇ』と肩を竦めながら)

49: 不和 あかね [×]
2013-12-28 22:15:11

((レス遅くなってすみませんでした!!
>春風さん
・・・・あぁ、三分も待たなくてはいけないなんて・・・なんて罪な人←(お湯を注ぐと机に座り頬杖を付いてうっとりした目で見つめながら左記「あなたもこの素晴らしさを知ったらやみつきです、さぁ・・・さぁ」カップメンを両手にもって無表情で相手に迫る)

50: 伊藤春風 [×]
2013-12-29 08:21:46

(/いえいえ^^)

>>不和
三分くらい黙って待てや…(何故だかうっとりとした表情で話す相手に呆れたように前記を呟くと迫ってくる彼女に『いらないいらない』と彼女の顔面に己の掌を当て押しつけて)

51: 不和 あかね [×]
2013-12-29 12:57:28

>春風さん
では・・・この至福の三分間をカップ面の事を考える以外に・・・どう、待っていろと?(急に呆れた顔をする相手のほうにグルッと首を回転させて少し首をかしげながら左記「さぁ・・・新しい扉を開くのです!」相手に顔面を押さえつけられているがその指の間から瞳孔開ききった目で相手を見ると出来上がったカップ面を相手へ向かって投げつける)

52: 伊藤春風 [×]
2013-12-29 18:03:04

>>不和
はあ?…一億円あったらなーとか、お前はそういうこと考えときゃいいだろ(相手に問われれば呆れを通り越し少しイライラしながらカップ麺の他に相手が興味が有るであろうことを提案し。『あける必要のない扉開けんな!!…って、あづぁぁぁあああ!!!』瞳孔が開ききった目で迫ってくる彼女に多少の恐怖感を覚えつつ、だが負けじともっと手で押して、カップ麺が体にかかり悲鳴を上げて)

53: 不和 あかね [×]
2013-12-29 22:30:26

>春風さん
っ!!!いち・・・お、く・・・フ、フフフ・・・(相手の放った単語に目をぎらつかせながら左記「あぁ~勿体無いです」相手の体に掛かってしまったカップ麺をもったいなさそうに見ると相手の体についている麺を食べようとする)

54: 伊藤春風 [×]
2013-12-29 22:40:47

>>不和
お前…墜ちてんな…(途端に目をギラつかせる相手に哀れみの目を向ければ彼女の肩に手を置いて。『もったいないじゃねーよ!どれもこれも全部お前のせいだよ!…おいコラ』変わらずもったいないという相手に必死の抗議をすれば口元に麺を運ぶ彼女の腕をガシッと掴み)

55: 不和 あかね [×]
2013-12-29 23:38:00

>春風さん
・・・今更気づいたんですか?(哀れみの目を向ける相手に今更?と少し不思議そうに左記をいうと徐にPCを立ち上げる「・・・なんですか、それに罪を人に擦り付けるんですか?私人じゃないですけど」手を掴まれて少し不機嫌そうに相手をみる)

56: 伊藤春風 [×]
2013-12-30 14:29:40

>>不和
まさかの自覚ありパターン!(不思議そうな目を向けられれば驚いたように突っ込みをしてみて。PCをたち上げれば何してんだと聞いて。『お前そのまま麺食うんじゃねぇだろうな?…何自突っ込みしてんだ』不機嫌そうな彼女にこちらも不機嫌そうに返せば)

57: 不和 あかね [×]
2013-12-30 17:05:17

>春風さん
・・・よしよしよし(相手のツッコミをスルーするとニヨニヨしながらpcの画面を見る「・・・だって、だってそれ以外に彼(カップ麺)を供養することは・・・できないじゃないですか、それに自突っ込みはスルーで」少し涙目で相手に訴えかけるように言う)

58: 伊藤春風 [×]
2013-12-30 22:25:12

>>不和
無視すんなや!…何ニヨニヨしてんだ(無視されれば少しキレ気味で相手にシャウトし急にニヨニヨし始めた彼女にドン引きの目線を向ければ。『いや、供養も何もお前がカップ麺投げた時点でお前が葬ったことになるからね』知らず知らずの内に自分が悪者になって言ってるような気がし、そう言ってみれば)

59: 不和 あかね [×]
2013-12-31 14:11:42

>春風さん
カルシウム不足ですか?まぁいいや・・・そんなことより、これ・・・見てください(そう言うとこれまたニヨニヨしながらゼロがたくさん並んだ画面を見せる「何を言ってるんですか?受け止めきれなかった春風サマが悪いのです」さも自分は悪くない、といった様子で自分用の出来上がったカップメンを食べ始める)

60: 不和 あかね [×]
2014-01-01 00:06:03

(/あ・け・お・め!お目目ぱっちり~!←、何卒今年もヨロっす!!ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle