TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 貧乏神ライフ /84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-17 00:01:44 

俺の体には

「貧乏神ナメんじゃねーぞ」
「あー…どっかに一億円くらいおちてねーかな」
「やっほー今日こそ貧乏になってくれる?」
「貧乏神に憑かれる前から貧乏とか(笑)」
「言う事聞けないならお仕置きだね…?」

個性豊かな貧乏神が憑いています。

ルール
・荒らし、登録逃げ×
・NL、B(M)Lのみ
・ロルの長さ自由
・キャラ半指定

募集キャラ
1「貧乏神ナメんじゃねーぞ」
不良気質。喧嘩強い。貧乏神とか(笑)と笑われるとキレます。

2「あー…どっかに一億円くらいおちてねーかな」
究極の面倒くさがり。金に目がない。

3「やっほー今日こそ貧乏になってくれる?」
にこにこ。隠れS。痛いトコ突いてくる。

4「貧乏神に憑かれる前から貧乏とか(笑)」
上から目線。やたらとプライド高い。

5「言う事聞けないならお仕置きだね…?」
にこにこ2柱目。隠れどころじゃないS。

主プロフ
名前 伊藤 春風(いとう はるかぜ)
性別 男
年齢 17
性格 突っ込み担当。
   貧乏神にうんざりしているが追い出そうとはしない。
容姿 学校時制服。普段着パーカーにジーンズ。
   黒髪短髪。
   身長178


1: 伊藤春風 [×]
2013-12-17 18:11:31

(/ぼしゅー上げ)

2: 匿名さん [×]
2013-12-17 18:50:59

(/3番の貧乏神さんキープしていただいてもよろしいですか!?

3: 常連さん [×]
2013-12-17 18:54:54

(5やりたいです!キープお願いします。)

4: 匿名さん [×]
2013-12-17 19:46:59

(/2の参加希望です!不備があればおっしゃってください!

名前 九頭 文緒(くず ふみお)
性別 男
年齢 年齢不詳、見た目20前後
性格 いつも笑顔で優しげな雰囲気。実際性格も荒いわけではなく優しいと言われる部類。ただし隠れSという一面も持っている。
容姿 灰色の髪の毛を伸ばしており、後頭部の低い位置に黒の紐で結んでいる。笑顔であまり目を開かないが、目の色は翡翠色。彩度の低い服を好み、黒っぽい着流しの上からそれよりも黒いローブを羽織っている。身長176

5: 伊藤春風 [×]
2013-12-17 22:20:50

>>No.2
(/有り難う御座いますー!不備はないので是非絡み文を…!)

>>No.3
(/有り難う御座います!待ってます)


6: 九頭 文緒 [×]
2013-12-17 22:39:46

>主様
(/参加許可ありがとうございます!絡み文書かせていただきますね!!もしかして憑いた直後がよかったでしょうか、それでしたら書き直させていただきますので言ってやってくださいね!!

あー…っと、猫だよ猫(部屋の窓から身を乗り出して猫を指差し、目を細めて微笑むと「猫はいいよね、小判の価値なんてわからないからずっと貧乏なんだ」と呟き

7: 伊藤春風 [×]
2013-12-17 23:13:25

>>九頭
それなら俺じゃなくて猫に憑けばいいだろ(勉強中、暢気に身を乗り出し猫について話す彼を横目でちらりと見やると呆れたように前記を呟き、『あとさ、寒いから窓閉めてくんない』と相手が開けた窓を指さして)
(/大丈夫ですよー!)

8: 九頭 文緒 [×]
2013-12-17 23:28:22

>春風くん
違う違う、春風くんはわかってないよ!(相手の言葉を聞くと背後で勉強中の彼の方を向いてぶんぶんと首を横に振って。「貧乏じゃない人間を貧乏にするのが僕らの楽しみ…仕事なんだよ?」と語るような口ぶりで相手に説いて。言われた通りに窓を閉めると猫を一瞥し適当な所へ腰を下ろすと。

(/良かったです!ありがとうございます!

9: 伊藤春風 [×]
2013-12-18 17:29:54

>>九頭
あーはいはい。そーかよ(語るような口ぶりで話を続ける相手にわざとらしく大声でそう答えるとノートから目を離さずに『貧乏神って案外暇なのな』と軽く言って)

10: 匿名 [×]
2013-12-18 17:49:26

(/素敵トピ・・・!1、キープよろしくお願いしますですでげす!←)

11: 九頭 文緒 [×]
2013-12-18 19:12:52

>春風くん
わかってないでしょー?…しかたないなぁ春風くんは…(相手の返答に不満気に呟き、暇なのかという言葉に気がつけば「大忙しだよ、君が貧乏になってくれないからさ」と大きくため息をついて。

12: 尋樹香綾人 [×]
2013-12-18 19:39:50

(/5のキープを頼んでいたものです。↓PFかいたので見てください。よろしくです。

尋樹香綾人(ひろずかあやと)
性別 男
年齢 19
性格 クールでおとなしい ドSな一面も 思ったことをすぐ口に出す 恋にはかなり不器用で鈍い
容姿 肩までの黒髪 瞳は灰色 173センチ

13: 伊藤春風 [×]
2013-12-18 22:54:34

>>九頭
わかってるって(不満気に言葉を洩らす彼の声音を聞けばうんうんと頷きながらそう答えて。『貧乏になる気なんて更々ねーよ。つか大忙しって…お前俺んちでウダウダしてるだけだろ』彼の言葉と日頃の行動の矛盾にため息をついて)

>>No.10
(/分かりましたー!)

>>尋樹香本体様
(/待ってましたー!えと、5の貧乏神さんはにこにこしてる性格なのでそれが無いと…)

14: 九頭 文緒 [×]
2013-12-18 23:13:52

>春風くん
本当?本当にわかってるー?(暇なのか、相手が頷くと更にそう問い。相手がため息をつき言った言葉ににこ、と笑むと「やだな、ばれちゃってた?でも春風くんに貧乏になってほしい気持ちは本当だからね?」と釘をさすように後述を付け加え。

15: 伊藤春風 [×]
2013-12-19 22:45:22

>>九頭
わーってるって。うるせーな(何度も聞いてくる彼に呆れたように首を回すとため息をついて。『バレバレだよ、バーカ。…ヤだよ誰が貧乏になるか』相手の言葉と笑顔にべっと舌出し)

16: 九頭 文緒 [×]
2013-12-20 00:54:52

>春風くん
ごめんね春風くん…俺、暇なんだ…(相手がため息をつくといきなり真顔になり、その真顔のまま見れば分かることをさも深刻なことのように言うと。相手の態度に笑顔を絶やさないまま「なって貰わないと困るんです、ばーか」と同じような言葉を返して

17: 伊藤春風 [×]
2013-12-20 18:27:48

>>九頭
はぁ?知るかボ ケ(突然暇だと言いだした相手に理解不能だというように肩を竦めれば前記をのべ『そこにあるPSPにモ●ハン入ってるからやっとけ』とそれを指さして。『バカとはなんだバカとは!』自分からふっかけたのに相手に言い返されムキになって)

18: 九頭 文緒 [×]
2013-12-20 21:23:25

>春風くん
酷いな、少しくらい構ってくれてもいいんじゃない?(くすくす、と笑うとそう言って、聞きなれない単語に「もん…?それ、春風くんがいつもしてるやつ?」と首を傾げれば尋ねて。ムキになる相手見て「先に言ったのは春風くんですよー」とからかうように続け

19: 伊藤春風 [×]
2013-12-21 11:34:28

>>九頭
構うも何も俺は今勉強中っつーの(くすくすと笑う相手にため息をつけば勉強中と強調するようにシャーペンを見せつけて。『そそ。やってみろよおもしれーぞ』問うてくる相手に頷けばPSPを渡してみて。『言い返してきたのもわりーだろ!』相手に図星を突かれうっと声を詰まらせるも無理矢理な理屈をぶつけて)

20: 九頭 文緒 [×]
2013-12-21 12:09:32

>春風くん
んー…それは残念だけど…君の邪魔したら後々面倒かな?(眉下げて残念そうにそう言うとPSP渡されるも、相手がいつもやっているようなフィールドやモンスターは表示されていなくて。まじまじと観察すると「これ、どうやって始めたらいいの?」と尋ね。相手の理屈にふ、と笑うと「そんな事言うなんて春風くんは子供なのかなー?」等と言って相手の頭を軽くぺしぺしと。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle