TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 貧乏神ライフ /84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 伊藤春風 [×]
2013-12-21 19:42:52

>>九頭
…んー…だー!もうめんどくせーな構ってやるよ!(眉下げる相手の表情に耐えきれなくなったのか叫びながらシャーペンをノートに投げつけると相手に近付いて。『そっからかよ。いいか?まず右側の電源のスイッチを上げて…』人を貧乏にする事以外能がねーんだな、そう考えながらもスイッチの場所を教えて。『…子供だよわりーか!』言い返す言葉もなくなり恥ずかしさに赤面したまま相手の手をどけて)

22: 九頭 文緒 [×]
2013-12-21 19:49:54

>春風くん
やったー!ありがとうね、春風くーん(相手がこちらへ近寄ってくると内心計算通り、と顔を歪ませながら手を大きく振って。スイッチの場所を教わるとおお、と小さな声を漏らして動く画面に感動しては「すごいね、改めて見ると…」とつぶやき。手をどけられるとにやり、と笑い「タコみたいになってるよー?」とからかいながらやはりからかいがいがあるな、と満足そうに。

23: 伊藤春風 [×]
2013-12-21 22:28:58

>>九頭
うるせぇ貧乏神ごときが(手を振る相手に けっ、と皮肉っぽい笑顔を見せれば何がしたいと首傾げ聞いてみて。『…貧乏神の世界ではゲーム?遊び?は何するんだ?』ひどく感動する相手に疑問に思っていたことを問うてみれば。『タコじゃねーよ!口あんなにでてねーだろ!』照れの為かよく分からない突っ込みをかませば赤い顔を隠すように手の甲を口元に)

24: 匿名 [×]
2013-12-21 22:40:35

((きゃ~~~!!素敵トピ!!参加希望なんですが・・・空いてる伽羅まだいますか?

25: 九頭 文緒 [×]
2013-12-21 22:43:56

>春風くん
ひどい!貧乏神にだって人権…神権?はあるんです!(相手のいいざまに反論するようにそう口を尖らせていうと、しばし考えた後「考えてなかった!」と元気よく返して。娯楽はあるのかと問われれば「仕事尽くしだよ、少なくとも俺は」と答えると、だから今が楽しいのだと言ってへらりと微笑み。相手の言葉に心の中で思わずそこかー、とつっこむと相手の腕に手を掛けて「いーじゃんタコ、美味しそうで!」と勢いよく引っ張り

26: 九頭 文緒 [×]
2013-12-21 22:45:24

>匿名さん
(/主様でなくてすみません!確認したところ2と4が空いているようです…!他はキープみたいですね!

27: 匿名 [×]
2013-12-21 22:50:05

>九頭さん
((本当ですか?わざわざありがとうございます!それでは・・・2をkeepで!・・・あ、女の子でもいいんですかね?

28: 九頭 文緒 [×]
2013-12-21 23:38:11

>匿名さん
(/私は主様ではないのでわからないです、すみません…!一応プロフを作成して許可を頂ければ大丈夫なのかと思いますが、一参加者ですので勝手な判断はできないです

29: 伊藤春風 [×]
2013-12-22 00:30:10

>>九頭
しーるーかー(面倒くさそうに一文字一文字の間をわざとらしく延ばし答えて。『…じゃー勉強してて良い?』呆れて言葉が出ず白い目向けると自分の席に戻ろうとして。『本当にそうかあ?』仕事尽くしと相手が言うと疑惑の目でジトッと彼を見つめ、微笑まれればそっか、と少し安心したように。『だから俺は__ってうわあぁっ』不満気に返そうとするが腕に手を掛けられたことにビックリしていると、相手にそのまま引っ張られバランスを崩して倒れ込む)

>>匿名さん
(/了解です!女の子おっけーですよっ)

30: 九頭 文緒 [×]
2013-12-22 00:50:18

>春風くん
神権を尊重してよー(相手に向かって気怠げにそう言うと、戻ろうとする相手を慌てて引き止め「ダメ!それはダメ!」と首を振り。疑う相手に苦笑浮かべて「ブラック企業だよ」と冗談を言うと安心した様子を確認するとまた思わず微笑んで。相手が倒れ込んでくると反動で同じ方向に倒れ、頭をさすりながら起き上がると「ごめん、手をどかそうと思ったらやりすぎちゃった」と苦笑して

31: 匿名 [×]
2013-12-22 08:51:31

>主様
((ありがとうございます!!すみません、今日日中に用事が合って、pf載せるの夜になっちゃいます・・・とにかく、今日中には出させてもらいますね

32: 伊藤春風 [×]
2013-12-22 09:13:52

>>九頭
なんだよ神権って…(そう言うと貧乏神なんか尊重しねぇ、という意味を込めて中指だけを立てて相手に向け。慌てて引き留めてくる相手の方を再び向けば『じゃー何するか考えろ今考えろ此処で考えろ』まくしたてる様に一気に依頼して。『ブラック企…?!九頭、其れは止めとけって!』相手の冗談に気づかず本気で心配し。ごめん、と謝り出す相手を後目に起きあがると暫くの沈黙。それから急に『ごめんで済むなら警察は要りませんんんん!!』と叫びながら相手につかみかかって←)

>>匿名さん
(/わっかりましたー!)

33: 九頭 文緒 [×]
2013-12-22 12:23:36

>春風くん
そりゃあ神様の権利…ってコラ春風くん、それやっちゃいけないやつ!(得意げに自分の造語の説明をしだすと中指立てる相手にびし、と指さして。まくしたてられると先程のようにしばらく考え、「じゃ、散歩に行く?さっきの猫見に行こうよ」と思いついたようにそう誘って。本気で心配してくれる相手に冗談だと弁解しようとするも何か思い付けば「ありがとう…でも俺には守らなきゃいけない家族が…!」と俯きながら節目気味に語り。まさかつかみかかられると思っておらずうおお、なんて間抜けな声で応戦し「それくらい許してよ、馬鹿ー!」なんて声をあげつつぐぐ、と押し返せば。

34: 匿名 [×]
2013-12-22 18:13:39

名前 不和 あかね
性別 女
年齢 見た目16~7、実際は100前後
性格 極度のめんどくさがり、ただしお金が関わると途端にやる気を出す、たまにツンデレる、カップメンの崇拝者でカップメンの為なら何でもする(性格か?)
容姿 黒髪の肩にかかる長さ、服装は黒スーツが多い、とにかく全身真っ黒身長160cm
((不備は無いですか?あ、ちなみに先程からkeepしていただいているキャラ2の希望者です!!

35: 不和 あかね [×]
2013-12-22 18:20:35

((読みを載せるの忘れてました!!フワ アカネ、です

36: 伊藤春風 [×]
2013-12-22 19:08:00

>>九頭
うるせー!お前に俺の行動を征する権利はねぇ!(指を指されればその指をがっしと掴み。暫く考えた後に相手が出した提案に『散歩か…。お前猫好きな。…うし、んじゃ行くぞ』一瞬悩むもすぐに同意し立ち上がる。ブラック企業についての話を広げる彼に『そっそんな!九頭……ってあんたに家族は居ないでしょォォォがァァ!!』此処まで来てやっと嘘話だと気付きすかさず拳を振り上げて。『馬鹿っていう方が馬鹿なんですぅぅぅ!!ばーかばーか!!』応戦してくる相手にこちらも負けじと醜態をついて更に押し返して)

>>不和本体様
(/待ってましたー!絡み文お願いします)

37: 九頭 文緒 [×]
2013-12-22 19:24:07

>春風くん
痛い!そこ掴まれると痛いから!(相手に指掴まれるとそう言って引きはがそうとして。相手が立ち上がると後ろで喜びの声をあげながら後にふわふわと浮きつつ続いて。嘘だとバレると拳ふり上げられ、「やっべバレたバレた!逃げろ!」とまるで子供のような事を言いながらすたた、と逃げて。相手の力が強くなると押され気味になりつつ「だから最初に馬鹿って言ったのは春風くんだってのぉぉぉ!!」と反論しながら力の限りで押し返そうとして。

>あかねちゃん
(/よろしくお願いしますー!

38: 九頭 文緒 [×]
2013-12-22 19:25:47

(/間違って下げちゃってました!私のバカ…!上げておきます!

39: 伊藤春風 [×]
2013-12-22 22:41:07

>>九頭
んなろー折ったろうかァ?!(痛いという相手に半分本気で掴んだ指を折ろうとしたが引き剥がされ軽く舌打ちをして。『お前浮けるんだ。初めて知った』浮きながら後ろについてくる彼の姿を見、心底驚いた表情で。ブンッと拳を振り下ろすも相手は既に逃げていて『何で逃げ足はそんなはえーんだ。いつもウダウダしてる癖に』と皮肉を言って。さすがに相手と自分じゃ体格、力の強さは釣り合わずこちらが負け『だからお前もそれに言い返してきただろ…』と息切れしながら)
(/あああ、そんなに自分を責めないで…!!)

40: 不和 あかね [×]
2013-12-22 22:47:11

((もう・・・もう!!なんてお優しい方達!不束ものですがよろしくお願いしますね!
>ALL(絡み文)
・・・・立つの、めんどくさい(寝っころがりながらボソっと左記、こたつの中でやることがない(あるにはあるがめんどくさいのでほっぽらかしているだけ)のでゴロゴロとテレビを見ているとチャイムが鳴っているが居留守を使う)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle