TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

近畿出身の人いますかー?(*^^*)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かむい [×]
2013-12-16 22:59:06 

なんとなく


1: そら [×]
2013-12-17 10:23:06

こんにちわ♪(⌒‐⌒)近畿出身やないんやけどいい??(〃^ー^〃)京都に住んでまーす。

2: そら [×]
2013-12-17 10:29:39

かむいさんは、年はいくつですか?(^-^)

3: かむい [×]
2013-12-17 13:51:05

絡みましょ(^^)

18歳ですよー!

そらさんはいくつですか?

4: そら [×]
2013-12-17 14:01:20

18歳なんや~~(〃ω〃)30才なんやけど、大丈夫??

5: かむい [×]
2013-12-17 14:10:39

全然いいですよ!

年齢なんて関係ありませんよ(*^^*)

6: そら [×]
2013-12-17 18:04:38

ごめーん、爆睡してた~~(〃ω〃)敬語やめよう~~(*´∀`)話しにくくなる~~(〃ω〃)

7: かむい [×]
2013-12-17 20:12:52

そーですよね(>_<)
敬語は止めときます。

そらさんは大学行ってた?

8: そら [×]
2013-12-19 07:01:30

かむいさん、ごめーん( ´△`)久しぶり(〃ω〃)大学行ってないよ~(^.^)就職したから~(^.^)

9: 四捨五入すれば40代 [×]
2013-12-19 07:03:54

こんな私も近畿なのですが良いですか???

10: かむい [×]
2013-12-19 13:22:59

そらさん

就職だったんですか!(^^)
大学って楽しいのかなって思って(笑)

11: そら [×]
2013-12-19 13:25:29

どうなんやろ~~(〃ω〃)行ったことないから分からへん(*´ー`*)うち、学校すきやないねんな~~(*´∀`)ごめーん。

12: そら [×]
2013-12-19 13:30:56

四捨五入すれば40代さんこんにちわ♪(⌒‐⌒)

13: ゴリラ [×]
2013-12-25 12:28:06

41さいです。奈良だよー。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle