TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立魔動学園高等部【戦闘アリ、3L可、初心者、途中参加ok、人数無制限】/143


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: セラドン・ライラック [×]
2013-12-18 19:25:25

>ユウミ

おー、欲望に忠実な奴だなぁ
(ふふ、と笑うと「よくぞ聞いてくれた!俺がここにいる理由!それは・・・!!・・・暇つぶしだ」と妙に格好つけて言って。

125: リヴィア・フロリエンス [×]
2013-12-18 19:28:11

>>セラドン
・・・だが。妹に好かれない・・・
(頭を抱え込みはああああっと深いため息をついて


>>ユウミ
ほうほう、ってまあそれは置いといて。ユウミ、兄貴は元気か?
(あまり話こけると自分が制御できないと考えて話をそらし

126: マリィ・フロリエンス [×]
2013-12-18 19:28:43

>セラドン

すごーい!
(玩具を見つけた少女のように顔を輝かせ「あ、鴉?」と相手の肩の鳥を見たあと、自分の肩にオオルリとまらせ

>お兄ちゃん

………っ!!
(巨人兵を見て目を見開くと座りこみ「お兄ちゃん…ごめ、んなさい…」と涙をながし

127: リヴィア・フロリエンス [×]
2013-12-18 19:33:04

>>マリィ
仕方ない許してやる
(巨神兵はみるみるうちに床に染みて跡形もなくなり
・・・当てるつもりはなかった。悪い
(ちかづいてしゃがむとマリィの足に触れ治してやって

128: マリィ・フロリエンス [×]
2013-12-18 19:35:34

>お兄ちゃん

……ヒック……
(よほど怖かったのか子供のように泣き出して「お兄ちゃんのバカぁ…」と言って

129: リヴィア・フロリエンス [×]
2013-12-18 19:38:35

>>マリィ
・・・
(泣いてるマリィを遠慮がちに抱きしめ背中を撫でてやる
泣くな、それに俺だって痛いの我慢するのもちょっと辛いんだからな?
(ボソッと呟きもう一度ごめんとあやまって

130: セラドン・ライラック [×]
2013-12-18 19:39:44

>リヴィア

ま、まぁ、Don't care.ですよ
(ため息をつく相手にそう言うと、「妹だし、お兄ちゃんには反抗したい時期なんじゃないですかねー?」と苦笑交じりに言い


>マリィ

そ、鴉。
(鴉の羽を一撫ですれば、そう笑顔で答えて。オオルリを見ると、「それは・・・栃木県の県鳥そして
日本三鳴鳥の一羽、また「青い鳥」御三家の一羽の・・・オオルリ?」と雑学知識を盛り込んでそう相手に言って。




131: リヴィア・フロリエンス [×]
2013-12-18 19:43:49

>>セラドン
反抗期か。・・・ふっ
(妹を思い出せば珍しく微笑んで

132: マリィ・フロリエンス [×]
2013-12-18 19:44:22

>お兄ちゃん

…………
(抱きしめられた際、驚いてビクッと肩を震わせるも反抗もせず、大人しくして
うん…わかった…泣かない
(コクッと頷いて

>セラドン

そだよ~。
(相手の雑学の多さにびっくりするもすぐに微笑むと「可愛いでしょ?」と言って

133: ユウミ・ライラック [×]
2013-12-18 19:45:14


>お兄ちゃん

甘いものは、好きだから。 ( こくり、と肯けばガムかんで、相手の答えに呆れながら

>リヴィアサン

あー、元気、ですよ。 ( 兄の顔思い出しながらそういえば、「あの人いつも元気ですから。」なんて

134: リヴィア・フロリエンス [×]
2013-12-18 19:49:41

>>マリィ
・・・よ、よし。
(マリィから二三歩離れて久しぶりに抱きしめたらしく恥ずかしくて、珍しく赤面し赤くなった顔を片腕で隠し「それでいい」と言って

135: セラドン・ライラック [×]
2013-12-18 19:51:04

>リヴィア

何いきなり微笑んでるんですか吃驚して心臓止まるわ
(驚いたのだろう、相手にそう早口で言い


>マリィ

可愛い・・・ちょっと美味しそう
(目を輝かせて言い。後半はぼそり、と呟くように言ったため、聴こえづらかったかもしれない。

136: マリィ・フロリエンス [×]
2013-12-18 19:52:20

>お兄ちゃん

顔、赤くなってるし
(相手を見てクスクスと笑い赤面するならやらなきゃいいのに…と思い。自分は案外けろっとしていて

137: リヴィア・フロリエンス [×]
2013-12-18 19:52:26

>>ユウミ
それは良かった
(というとゆうみの言葉に笑い「そうだな」と

138: マリィ・フロリエンス [×]
2013-12-18 19:54:14

>セラドン

……いや、食べないでよ?
(ボソッと言ったため流しそうになったがオオルリを抱きしめながら苦笑いして

139: セラドン・ライラック [×]
2013-12-18 19:56:14

>ユウミ

何だよその呆れたような表情はさぁぁ
(呆れたような顔をする相手の脇腹をチョンチョンとつつきまくり

140: セラドン・ライラック [×]
2013-12-18 20:01:27

>マリィ

大丈夫、食べない
(ニコ、と笑うが「・・・でもやっぱりちょっと食べてみたい気もするなぁ・・・」とワザとらしく言って

141: リヴィア・フロリエンス [×]
2013-12-18 20:53:40

>>マリィ
うるさい、いくら趣味があれでも・・・女子に抱きつくのは恥ずかしい
(ため息をつきながらうつむき、後ろを向いて顔を見せないようにして

142: イヴァン・クルリルル [×]
2013-12-19 20:55:25

(/リアルの世界が忙しくて来れませんでした、すみません!

>ALL
さてさて、新技でも考えようかな?((片手に持っているビーカーに自らの指から垂れ流す毒をポタポタと落とす

143: セラドン・ライラック [×]
2013-12-19 21:02:54

(/初絡みです、よろしくお願いします!)

>イヴァン

おぉ・・・?(相手を見つけるとちょこちょこと近づいて。ビーカーにうまく入らなかったのだろう、床に垂れた毒を見ると、首を傾げて「何してるんだ?」と相手が自分に気づいていないようだったので話しかけて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle