TOP > 1対1のなりきりチャット

神様が我が家に居座りやがります<bl>/16


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-12-15 22:17:02 


それはある日突然やってきた。

「え、あの…アンタ誰?」
「俺?神様だけど?」
「いや、そんなノリ軽い神いてたまるか!ここ俺ん家の前なんだけど」
「あ、そうなんだ。そんじゃお邪魔しまーす」
「は!?おい、ちょっと待て!靴脱げ!」

そんな風に飄々と表れた神様と名乗る男と、どこにでもいる普通の大学生の日常恋愛物語。

>1レス禁止


1: 匿名 [×]
2013-12-15 22:58:45

<ルール>
・セイチャルールや通報されるようなことは全面禁止
・荒らしやなりすまし入室不許可
・ロルは短~
・毎日、頻繁に話せる方募集

<前置き的なもの>
・blと表記していますが、恋愛が主というよりは、ギャグや普段の言い合いの中に時々恋愛成分というようなのを考えています
・恋愛成分に至ってはどちらが受け攻めなどはありません。なのであまりに受け受けしい、女々しいキャラ(容姿や性格)はNGです
・無駄な記号(//など)は使用禁止です
・どちらのキャラでも構いませんので、参加希望の方は簡単なpfとロルテをお願いします。それに合わせて主もpfを出します
・奇跡的に何人か希望していただけた場合は選定となります

長くてごめんなさい!レス禁解除です!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle