TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬似家族/59


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 乱崎雹架 [×]
2013-12-15 21:40:18

>岳斗
よろしくね
お兄ちゃん

10: 乱崎雹架 [×]
2013-12-15 22:07:20

こんなに早く家族が増えるとは思わなかったよ

11: 乱崎雹架 [×]
2013-12-15 22:41:29

ぼくもうそろそろ寝るねおやすみ~

12: 乱崎 杏 [×]
2013-12-16 06:21:49

四女

名前 乱崎 杏 (ランザキ アンズ
容姿
黒髪でポニーテール、リボンは日によって変えていて、よく母からもらった白いマフラーをつけている。カーディガンとミニスカートとタイツの組み合わせが多く、家庭的な事が好きなのでよくひよこのエプロンを着ている。身長154cm
性格
家族想いで恥ずかしがり屋さんの甘えん坊。お兄さんやお姉さんが大好きで一日に一回顔を見ないと気がすまないらしい。年齢16歳

((/参加希望です^^

13: 乱崎 杏 [×]
2013-12-16 06:28:51

((/上の者です!や、やっぱ三女でお願いします><

14: 乱崎雹架 [×]
2013-12-16 18:20:51

>杏
よろしくね
お姉ちゃん

15: 乱崎雹架 [×]
2013-12-16 20:37:51

上げるね

16: 乱崎 杏 [×]
2013-12-16 20:58:01

>all

ふあぁ…眠たいな…(朝早く、キッチンに出て小さく欠伸をしながらもお気に入りのエプロンを着けて。学校の支度をすると料理を作りはじめて、自分の作った料理を味見してみたら口について、手で口を隠して、拭き取ろうとして。

((/絡み文かきましたー!

17: 乱崎雹架 [×]
2013-12-16 21:03:48

>杏
おはようー(起きてきて
ぼくにも味見させてー(小走りで

18: 乱崎 杏 [×]
2013-12-16 21:39:26

>雹架

あ、雹架…おはよう(小さく微笑むと相手の方を見て、「えへへ…美味しいかは保証できないけど…。」と相手の口にスプーンを向けると首を傾げてみて

19: 乱崎雹架 [×]
2013-12-16 21:42:03

>杏
ありがと(微笑んで
おいしいよ~(にこっと笑って

20: 乱崎 杏 [×]
2013-12-16 21:53:38

>雹架

本当?…嬉しいな(嬉しそうに微笑むとお皿に盛り付けていって

21: 乱崎雹架 [×]
2013-12-16 22:02:11

>杏
手伝うよ~

22: 乱崎 可鈴 [×]
2013-12-16 22:16:30

4女良いですか??

名前、乱崎可鈴(らんざき かりん
性別、女
容姿、明るい茶色の地毛。ボブカットにしていて、大きなリボンのカチューシャをしている、ニットにブラウス、ショートパンツに太ももあたりのハイソックス、真っ赤なマフラー。という格好をよくしている、色白で目は二重で大きめ、髪と同色、背は153。
性格、優しい、が、言いたいことはスパッといってしまう、極度の甘党で週に一度はお菓子を作っている、年齢は14。

23: 乱崎雹架 [×]
2013-12-16 22:22:19

>可鈴
いいよ~
どうぞはいって~

24: 乱崎雹架 [×]
2013-12-17 20:37:11

とりあえず
上げるね

25: 乱崎満 [×]
2013-12-17 21:21:39

乱崎満(みちる)
長男希望
性格は世話焼き、時々俺様
趣味は家事、読書
見た目は整った顔立ち、首くらいまでの髪の毛

ごめん、遅くなったけど貼っておくね
またよろしく

26: 乱崎雹架 [×]
2013-12-17 21:53:17

>満
こちらこそよろしく
お兄ちゃん

27: 乱崎満 [×]
2013-12-17 22:05:44

>雹架
ん、あらためて…だな

28: 乱崎 杏 [×]
2013-12-18 09:05:58

>雹架

有り難う、そうだなぁ…じゃあお皿、運んでもらっていいかな。(にこりと微笑むと相手の頭を撫でて

>満

あ…満ちゃん。おはよう(小さく微笑めば、ふわぁ、と欠伸をして

((/初めまして!、満ちゃんって呼んでいいでしょうか←

29: 乱崎雹架 [×]
2013-12-18 21:32:52

>杏姉さん
分かった~(せっせと運び

30: 乱崎 杏 [×]
2013-12-18 21:35:07

>雹架

有り難う。じゃあ…食べよっか。(にっこりと微笑むと机に向かい

31: 乱崎雹架 [×]
2013-12-18 21:57:55

>杏姉さん
そうだね~(微笑み返して
いただきま~す

32: 乱崎雹架 [×]
2013-12-19 16:31:59

ん~
とりあえず
上げ

33: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-06 16:51:53

支援

34: 乱崎 薫 [×]
2014-01-06 20:04:48

次女

pf
名前:乱崎 薫(ランザキ カオル
年齢:17歳
容姿:薄い茶髪で長さは肩より少し長いくらい。目はカラコンを入れており水色。いつも黒とピンクのジャージを着てる。でも たまにスカートなどを来てみたり…。十字架のネックレス着用。基本、制服は着崩してる。
性格:基本めんどくさがり。たまに優しい。携帯がないと生きていけない。勉強大嫌い。走ることは好き。意外と家族思い。不器用。自分の事を 僕 なんて呼ぶ。←
((参加希望です。どーでしょうか⁇

35: 乱崎 薫 [×]
2014-01-06 20:06:43

((あ、身長は160cmです。書くの忘れてました…。

36: 乱崎雹架 [×]
2014-01-12 21:41:18

(いいですよ。遅くなってすみません)

37: 匿名さん [×]
2014-01-12 22:46:58

(女の子空いてるでしょうか?)

38: いろは [×]
2014-01-12 22:54:03

三女希望です!

39: 乱崎雹架 [×]
2014-01-12 22:56:40

いろは様
(了解です

匿名様
(一度>34様以外キャラリセするので次女と三女以外なら空いています

40: いろは [×]
2014-01-12 23:02:08

pf
名前 乱崎いろは
年齢 16歳
容姿 黒い長髪。赤いカラコンを入れた目。
着物を着崩して着ている。
性格 ボクっ娘。
面倒見は良い、年下萌え。
年上にも優しいが、


41: いろは [×]
2014-01-12 23:02:35

(よろしくお願いします)

42: さすらいの旅人 [×]
2014-01-12 23:02:40

長女キープいいですか?

43: 乱崎雹架 [×]
2014-01-12 23:04:20

>いろは
(こちらこそよろしくお願いします)

>さすらいの旅人様
(了解です

44: いろは [×]
2014-01-12 23:06:51

雹架
ねぇ、雹架クン

45: 乱崎雹架 [×]
2014-01-12 23:10:12

>いろは姉さん
何?

46: 華蓮 [×]
2014-01-13 00:00:41

名前 華蓮(かれん)
容姿 長さは胸辺りまでで、茶髪のパーマ 目の色はラベンダー色
性格 カリスマ性が有り、優しい
通称 私

(よろしくお願いしますm(_ _)m)

47: 乱崎雹架 [×]
2014-01-13 00:13:17

華蓮様
>42の方ですか?

48: 華蓮 [×]
2014-01-13 00:14:41

すいません書くの忘れてました
そうです!

49: 乱崎雹架 [×]
2014-01-13 00:17:15

華蓮
(そうでしたかよろしくお願いします)

50: 華蓮 [×]
2014-01-13 00:25:25

雹架
そうだ雹架、これあげるよ
(ヘアゴムを差し出し)

51: 乱崎雹架 [×]
2014-01-13 00:26:19

>華蓮姉さん
ありがとう(何故これ?と思いつつ

52: 華蓮 [×]
2014-01-13 00:31:16

雹架
髪長いと邪魔になるでしょう?
(邪魔じゃないのかな?と思いつつ)

53: 乱崎雹架 [×]
2014-01-13 00:32:38

>華蓮姉さん
そうだね
ありがとう(さっそく髪を結び「どう?」と聞き

54: 華蓮 [×]
2014-01-13 00:37:37

うん。似合ってるよ
(微笑みながら)

55: 乱崎雹架 [×]
2014-01-13 00:38:24

ありがと(こちらも微笑みながら

56: 華蓮 [×]
2014-01-13 00:44:25

どういたしまして
今度時間あったら美容院行く?


57:  [×]
2014-01-13 08:38:16

(四女いいでしょうか・・・一応プロフ置いておきます)

名前:恋(レン)
容姿:黒髪で長さは肩くらいまで。横髪にオレンジの花の髪留めをしている。瞳の色は黄みがかった茶色
性格:マイペースでのんびりしている。


58: 雹架 [×]
2014-01-13 09:09:38

>恋様
(いいですよ)

>華蓮姉さん
うんっ(笑って

59:  [×]
2014-01-13 09:37:43

(絡み文出しておきますね)

・・・(中にチョコレートクリームが入ったパンを食べ、唇に付いたクリームを指でふき取り

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle