TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬似家族/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-15 21:22:10 

家族なりきりです
募集するのは
父親
母親
長男
次男
三男←主もらいます
長女
次女
三女
四女
です
歳順は長男・長女・次女・三女・次男・三男・四女です

~ルール~
・荒し・なりすましは退場願います
・オリキャラ専用です
名前
容姿
性格
などを書いてください
苗字は乱崎(らんざき)でお願いします


1: 匿名さん [×]
2013-12-15 21:25:44

(次男keepで!)

2: 乱崎雹架 [×]
2013-12-15 21:26:44

はじめまして
主の雹架(ひょうか)だよ
乱崎家の三男
容姿は中性的な顔立ちで髪が腰の辺りまである(切りにいくのが面倒だから)
よく女の子と間違えられる
性格は子供のように純粋
趣味はテレビを見ることとゲームをすること
よろしくね

3: 匿名さん [×]
2013-12-15 21:26:54


(次女キープで!!!

4: 乱崎雹架 [×]
2013-12-15 21:27:11

>匿名さん
どうぞ~

5: 乱崎雹架 [×]
2013-12-15 21:28:07

同じ人じゃないよね?
念のためだからね

6: 乱崎満 [×]
2013-12-15 21:30:15

んーと…もう一度プロフ書いた方がいいか?

7: 乱崎雹架 [×]
2013-12-15 21:35:21

>満
おかえりお兄ちゃん
んー
初めての人もいるから
もう一度お願い

8: 乱崎 岳斗 [×]
2013-12-15 21:35:32

乱崎家次男
名前 岳斗(がくと)

容姿 髪は少し長めでうしろで留めている、ピアスをつけていて見た目が悪くみえる

性格 上記なので悪く見えてしまうが家族思い、

趣味は本を読むこと

((よろしくお願いします))

9: 乱崎雹架 [×]
2013-12-15 21:40:18

>岳斗
よろしくね
お兄ちゃん

10: 乱崎雹架 [×]
2013-12-15 22:07:20

こんなに早く家族が増えるとは思わなかったよ

11: 乱崎雹架 [×]
2013-12-15 22:41:29

ぼくもうそろそろ寝るねおやすみ~

12: 乱崎 杏 [×]
2013-12-16 06:21:49

四女

名前 乱崎 杏 (ランザキ アンズ
容姿
黒髪でポニーテール、リボンは日によって変えていて、よく母からもらった白いマフラーをつけている。カーディガンとミニスカートとタイツの組み合わせが多く、家庭的な事が好きなのでよくひよこのエプロンを着ている。身長154cm
性格
家族想いで恥ずかしがり屋さんの甘えん坊。お兄さんやお姉さんが大好きで一日に一回顔を見ないと気がすまないらしい。年齢16歳

((/参加希望です^^

13: 乱崎 杏 [×]
2013-12-16 06:28:51

((/上の者です!や、やっぱ三女でお願いします><

14: 乱崎雹架 [×]
2013-12-16 18:20:51

>杏
よろしくね
お姉ちゃん

15: 乱崎雹架 [×]
2013-12-16 20:37:51

上げるね

16: 乱崎 杏 [×]
2013-12-16 20:58:01

>all

ふあぁ…眠たいな…(朝早く、キッチンに出て小さく欠伸をしながらもお気に入りのエプロンを着けて。学校の支度をすると料理を作りはじめて、自分の作った料理を味見してみたら口について、手で口を隠して、拭き取ろうとして。

((/絡み文かきましたー!

17: 乱崎雹架 [×]
2013-12-16 21:03:48

>杏
おはようー(起きてきて
ぼくにも味見させてー(小走りで

18: 乱崎 杏 [×]
2013-12-16 21:39:26

>雹架

あ、雹架…おはよう(小さく微笑むと相手の方を見て、「えへへ…美味しいかは保証できないけど…。」と相手の口にスプーンを向けると首を傾げてみて

19: 乱崎雹架 [×]
2013-12-16 21:42:03

>杏
ありがと(微笑んで
おいしいよ~(にこっと笑って

20: 乱崎 杏 [×]
2013-12-16 21:53:38

>雹架

本当?…嬉しいな(嬉しそうに微笑むとお皿に盛り付けていって

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle