TOP > 1対1のなりきりチャット

10歳年上の貴方(bl)/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 7の参加希望の者です [×]
2013-12-16 21:09:26


(/おっと被ってしまってすみません。
そして此方もパイロット萌えですので応援してます!←
それでは失礼しまーす。

17:  [×]
2013-12-16 21:50:58


(/宮田様、城崎様いらっしゃいますでしょうか?)

18: 7の参加希望の者です [×]
2013-12-16 22:06:44


(/宮田さんは居ます(汗)←

19:  [×]
2013-12-16 22:10:19


(/あ、宮田様みっけ。
悩みに悩んだのですが、2人とも
とても素敵なpfで決めれず…
最終的に長続きをしてくださる方にしようかと考え……;

20: 7の参加希望の者です [×]
2013-12-16 22:27:03


(/では折角なのですが辞退させてください。
当方学生ですし、週の半分くらい23時を回らないとレス上げに来られないので。。そして、選定発表と被って上げてしまい申し訳ありません!主様にも城崎さんにもお手数お掛けしました!
では、失礼します。


21: 城崎 透 [×]
2013-12-16 22:33:19

(俺は長くはいけるけど、置きレスになるぜ?それで構わないならやるけど)

22:  [×]
2013-12-16 23:24:06


(/宮田様、本当に素敵なpf有難うございました!いつか、であった際には宜しくお願いします)


(/城崎様、それでもお願いしたいと思っています。お相手お願いしたいと思っています、いいですか?)

23: 城崎 透 [×]
2013-12-17 00:06:16

(/いいよ。存分に甘やかしてあげるから。絡み文だしてくれる?)

24:  [×]
2013-12-17 03:05:13

(/宜しくお願いします!絡み分は↑のロルテに絡ませていただきます)

…あ…透さんおはよう…
(いつもより遅く起きては寝起きのままリビングに向かい、すると珈琲の香りがし、『透さん起きてるんだ…』と思いながら欠伸をしていると相手の声が聞こえくるりと相手を見てはまだ眠いのか、眠たそうな声で上記を述べて


25: 城崎 透 [×]
2013-12-17 08:15:56

なんだ、まだ眠そうだな。昨日はいったい何時に寝たんだ?
(愛くるしい寝起きの姿に頬が緩みつつも読み終えた新聞を折りたたんでテーブルの端に置くと立ち上がって雅に歩み寄る。昨夜は夜中に仕事を終えて帰宅した為に雅の寝た時間が分からず質問すれば相手の頬に手を添えて)

26: 藤崎雅 [×]
2013-12-17 10:36:33


…ん-…1時過ぎかな
(ふぁ、と欠伸をしながら立ち止まっていると頬に暖かい感覚がし目を開けると相手が己の頬に手を添えており、『…いつもスキンシップしてくるなぁ』なんてボーと相手を見つめながら思うも相手の質問に答え。

27: 城崎 透 [×]
2013-12-17 12:52:02


まったく。あまり夜ふかしをするなと言っただろ?朝飯はちゃんと食べろよ
(頬に添えた手をするりと離して寝起きで少しクセのついた髪を一度さらりと撫でて離れ、再びダイニングの自席に座ると煙草を取り出して一本を口にくわえて灰皿を探し)

28: 藤崎雅 [×]
2013-12-17 15:07:05


…大学の課題してたんだよ。
(相手の言葉に頷きながら答えてはテーブルに準備されている朝食を見ては椅子に座り目の前でタバコを吸う相手に気づいてはムッとした表情をし『透さん…煙草体に悪いってば』と煙を嫌がるように手で扇ぐような動作を見せては相手を心配するように言い,手を合わせては、いただきますと手を合わせ朝食を食べ始めて


29: 藤崎雅 [×]
2013-12-17 15:08:16

(/手を合わせて→いただきますと言っては朝食を食べ始めて)

30: 城崎 透 [×]
2013-12-17 17:23:41


課題ねぇ。そんなに遅くまでかかる課題出すなって言ってやろうか?
(食べ始めた姿を横目にライターを取り出すと火を灯し『これは俺の朝食なんだよ』などと屁理屈言いながら煙が邪魔にならぬよう灰皿を片手に立ち上がりリビングにあるソファに場所を移す。ソファに身体を預けるように座ると足を組み朝食を食べる雅の方を向いて視線投げて)

31: 城崎 透 [×]
2013-12-17 17:24:55

(ふは.可愛い間違い方したね。大丈夫。分かるから)

32: 藤崎雅 [×]
2013-12-17 17:40:58


っ…。…そんな事言わなくていいよっ
(相手の言葉に咳き込んではソファーに移動した相手の方を向き上記を述べてはまた体勢を戻し朝食を食べ始め、幼い頃からそうだったが相手は自分に甘く何かあれば言いに行くという所謂[過保護]であり『そこまでしなくても大丈夫なんだけどな』と内心思いながらも朝食を食べ終えては皿を持ち台所で洗い始めて


(/すみませんっ!)

33: 藤崎雅 [×]
2013-12-19 17:07:26

(/あげときます)

34:  [×]
2013-12-22 08:26:12


1週間いらっしゃらなかった場合は
キャラリセさせていただきます。


35:  [×]
2013-12-24 20:23:13


(/1週間経ちましたのでキャラリセしたいと思います。

参加者募集します!!)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle