TOP > 1対1のなりきりチャット

お前は今日から俺のもんだ/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 椿 [×]
2013-12-14 14:04:10 

俺は
男役するんで、女役募集してます!(1人だけ
設定は一緒に決めよーぜ


1: 匿名さん [×]
2013-12-14 14:04:50

参加希望です!

2: 椿 [×]
2013-12-14 14:05:11

なるべく長く来てくれる奴がいい。

3: 椿 [×]
2013-12-14 14:05:41

いーぞ。


4: 匿名さん [×]
2013-12-14 14:07:37

有難うございます! あ、休日はだいたい居ますので!

5: 椿 [×]
2013-12-14 14:08:23

あ、りょーかいです。


6: 匿名さん [×]
2013-12-14 14:10:11

あ、ロルの指定とかはありますか? ~中まではできますが、長は出来ませんです・・・。

7: 椿 [×]
2013-12-14 14:10:14

設定どうする?

8: 椿 [×]
2013-12-14 14:11:04

ロルは回さなくてもいいよ
自然体で。

9: 匿名さん [×]
2013-12-14 14:12:56

うーん、どうしましょうk(殴) 主様が決めてくださって構いませんよ!

え、ロル回さなくてもいいんですか? 予想外です・・・ww

10: 椿 [×]
2013-12-14 14:14:39

あっ、俺ロル回すの苦手なんやわww


11: 匿名さん [×]
2013-12-14 14:17:17

マジですかw ロルを回さずになりきるのは初めてですよww

12: 椿 [×]
2013-12-14 14:17:51

まず、名前かなぁ
俺は、椿 拓巳
名前決めて〜。

13: 匿名さん [×]
2013-12-14 14:19:07

りょーかいです。 

では、神崎 飛鳥ということで(適当w

14: 椿 [×]
2013-12-14 14:20:28

じゃあ、始めるか…

15: 椿 [×]
2013-12-14 14:22:25

じゃあ、飛鳥はメイドっていうのは??

16: 神崎 飛鳥 [×]
2013-12-14 14:23:29

メイドですか? なりきったことないので、よくわからなくなるかもしれませんg(殴

17: 椿 [×]
2013-12-14 14:25:47

いーよ、いーよ。
わからくなったら、俺もサポートするから
いつでも言って

18: 飛鳥 [×]
2013-12-14 14:29:17

りょーかいです! あ、pfとかって書くんですか?

19: 椿 [×]
2013-12-14 14:29:59

おい、飛鳥!今から、ケイトル・ナイン家の
パーティがある。
一時間後に行くから。
用意しておけ
椿家のメイドとして誇らしい態度をとれよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle