TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ(うたプリ)/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 皇綺羅 [×]
2013-12-14 14:05:32

HE★VENSの綺羅くんで参加してもいいですか?非似ですが参加希望です!)

16: 一ノ瀬トキヤ [×]
2013-12-14 14:21:49

>七海君
いいえ、そして私の力を引き出してくれるのが君の曲です。今の私があるのは君のお蔭です(柔らかく微笑み)

>皇さん
HE★VENSの、皇さんどうぞ。
((似非なトキヤですがよろしくおねがいします))

17: 七海春歌 [×]
2013-12-14 14:29:51

>一ノ瀬さん
…あ、う…っ、そ、そんな事ありません!一ノ瀬さんの実力があるからでっ…!(褒められれば顔真っ赤に染め上げ焦り視線逸らし)

18: 一ノ瀬トキヤ [×]
2013-12-14 14:33:54

>七海君
歌い手の実力を引き出せる作曲家だと私は君の実力を認めているのですよ(「謙遜しないで自信を持ってください」と告げると頭に手を置き)

19: 七海春歌 [×]
2013-12-14 14:44:00

>一ノ瀬さん
あ、ありがとうございますっ!もっともっと頑張りますねっ(頭撫でられ心拍数上昇しつつ拳握り笑み浮かべ)

20: 皇綺羅 [×]
2013-12-14 14:45:02

>トキヤ
・・・・・・ありがとう・・・・・・

(いえいえ!此方こそ宜しくお願いしますね!)


21: 来栖翔 [×]
2013-12-14 15:02:19

なんか暇だな~…(眉を寄せながら呟き)
トキヤ>


よろしくな~!
七海>

22: 七海春歌 [×]
2013-12-14 15:24:57

>翔君
うんっ!…あ、クッキー作ったの。良かったら味見してもらえる…?(恐る恐るラッピング袋に包んだクッキー差し出し)

23: 来栖翔 [×]
2013-12-14 15:40:15

お~!サンキュー!(微笑みながら相手から受け取り)
七海>

24: 皇綺羅 [×]
2013-12-14 15:41:50

>ALL

(非似な綺羅くんですが宜しくお願いします!)

・・・・・・宜しく・・・・・・。

25: 七海春歌 [×]
2013-12-14 15:45:24

>翔君
……ど、どうかな…?(食べる様子を不安げな瞳で見つめ)

>皇さん
…宜しくお願いしますっ…!(周囲を見渡した後一歩前に出て相手見上げ挨拶し)

26: 一ノ瀬トキヤ [×]
2013-12-14 18:16:52

>七海君
期待していますよ(そう言うと本を持って立ち上がり)

>皇さん
いいえ、しかし珍しいですね。

>翔
そうですか?翔もたまには本を読んではどうですか?(そう言って発声練習の本を相手に差し出し)

27: 一ノ瀬トキヤ [×]
2013-12-14 18:21:18

参加者

・一ノ瀬トキヤ
・七海春歌
・来栖翔
・皇綺羅

28: 七海春歌 [×]
2013-12-14 20:47:58

>一ノ瀬さん
ありがとうございますっ。…これからお仕事ですか?(立ち上がる相手見上げ問いかけ)

29: 一ノ瀬トキヤ [×]
2013-12-14 21:28:49

>七海君
私は君の作る曲が好きですから。
いえ、自主練のためにレコーディングルームに行くのですが……一緒に来ますか?(仕事ではなく自主練だっ告げれば少し考えたのちに自主練に来るかと誘い)

30: 来栖翔 [×]
2013-12-14 21:30:37

悪い…ちょっと寝てたわ…

31: 七海春歌 [×]
2013-12-14 21:36:31

>一ノ瀬さん
言いすぎですよ、照れてしまいます…!
自主練…お邪魔してもいいんですか?一人で練習されたかったんじゃ…?(ついて行きたいのは山々だがせっかくの時間をともに過ごすのは申し訳なく感じ問い掛け)

32: 七海春歌 [×]
2013-12-14 21:37:04

>翔君
ふふ、おはよう翔君っ

33: 来栖翔 [×]
2013-12-14 21:38:46

おぅ…おはよう…
七海>

34: 一ノ瀬トキヤ [×]
2013-12-26 20:13:32

最近は映画などの撮影も多く来れていませんでしたね…あげておきます。

現在の参加者は
・私(一ノ瀬トキヤ)
・来栖翔
・七海春歌
・皇綺羅

まだまだ参加者募集していますよ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle