TOP > 個人用・練習用

バトラーズ*パラダイス【お客様大歓迎】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 桜庭遼輔 [×]
2013-12-15 15:07:33

>>8匿名様

では御手数ですが、トピ立てと匿名様のpfを其方のトピに載せて頂いても宜しいでしょうか?



12: 匿名 [×]
2013-12-15 15:12:08

了解です!では「ツンデレ少年×マイペース少女」という題名でトピ立てさせていただきます!題名ダサくてすみません;;

13: 桜庭遼輔 [×]
2013-12-15 15:14:23

>>8匿名様

いえ、そんな事は御座いませんよ?では宜しくお願い致します。



14: 二階堂湊紫 [×]
2013-12-15 15:29:23


それにしても、一番にお声が掛かったのがおチビちゃんとはねェ(軽く握った拳口元にやりクスクス笑い。)



15: 麻桐拓真 [×]
2013-12-15 15:32:20


うるさいっすよ、っつうかチビじゃねぇし(フイとそっぽ向くも若干嬉しげに口元緩め)

((>>8匿名様のpf確認次第行かせて頂きます!



16: 匿名 [×]
2013-12-15 15:35:32

遅れてすみません!やっと書き終わりました!別トピに書きましたので見てくださると嬉しいです!

17: キース・玲・スノウブルク [×]
2013-12-15 15:36:01


やめろ、騒がしい…(周りの声を鬱陶しげに眉間に皺寄せ。)



18: 羽風雪輝 [×]
2013-12-15 15:42:25


玲、やめときぃや。ほら、何も言わんと行ってしもうたやんか(拓真が去った玄関を指差し溜め息混じりに述べ。)



19: キース・玲・スノウブルク [×]
2013-12-15 15:44:55


煩い…俺は仕事に戻る(フンと鼻を鳴らせば無表情で言い、廊下に出。)



20: 二階堂湊紫 [×]
2013-12-15 15:50:08


本当キースは何を考えてるのかよくわからないねェ(プッと軽く笑うと厨房へと歩み出し)



21: 桜庭遼輔 [×]
2013-12-15 15:58:25


では一旦皆仕事に戻りますよ(手をパンパンと二度叩くと、皆仕事につき。)



22: オーナー/桜庭 [×]
2013-12-15 16:15:42


【 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄】
【 麻桐拓真 】
【 レンタル中 】
【_______】




23: 羽風雪輝 [×]
2013-12-15 16:18:55


看板いがんどる(プククと笑い堪えつつ看板指差し。)



24: 桐生蒼空 [×]
2013-12-15 19:31:06


暗くなりましたねー、お庭いじるのは時間に限りあるからな…(空見上げれば残念とばかりに溜め息吐き。)



25: 七海璃琥 [×]
2013-12-15 20:39:55


あれれ~蒼空じゃん、こんな所で空なんか見上げてどしたのー?(相手の肩に手を置けば欠伸しながら問い掛け。)



26: 桐生蒼空 [×]
2013-12-16 14:10:43


お?璃琥様じゃありませんか!もうお休みになられたのかと思いましたよ(珍しい相手を見ればクスリと笑い。)



27: 七海璃琥 [×]
2013-12-16 21:09:07


いや~、拓真って何処行ったのかと思ってさー(相手の問い掛けに差ほど気にもしていないにもかかわらず、ボーッとしながら述べ。)



28: 桐生蒼空 [×]
2013-12-16 21:11:04


拓真君でしたら昨日御指名があってレンタルされましたよ!(相手の言葉に何時もと変わらぬ明るい笑み浮かべ頷いて。)



29: 七海璃琥 [×]
2013-12-16 21:22:33


へー、最初の御指名は拓真なんだ~。まだ見習いなのにねェ(相手の答えに少しは驚いて見せるも緩い笑み浮かべ。)



30: 桐生蒼空 [×]
2013-12-16 21:25:23


おお?璃琥様もしかして嫉妬してるんすか??(相手の言葉にニカッと笑み浮かべると顔覗き込み。)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle