TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

B'zかももクロ好き集まれ(*^^*)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シアン [×]
2013-12-14 02:08:54 

B'z、ももクロ、ワンオク、9mmどれか好きな人は仲良くしてください(o^O^o)


1: ひとちゃん [×]
2013-12-14 17:30:13

BZ24年間ふぁんです、
ハンパなファンじゃないよ
よろしくね、、ことし25周年
にっ日産スタジアムサイコーでした稲葉さんと同じ歳です


2: シアン [×]
2013-12-14 21:24:32

ひとちゃんさん稲葉さんと同じ年なんですね(*_*)(*^^*)
じぶんは29なんですがファン歴は14年です☆ですが!!B'z好きがはんぱではないです笑 稲葉さんの髪型や雰囲気で何年のいつくらいの稲葉さんかわかります笑
まっちゃんもおなじく笑
てかてか、ライブいいですねー(ToT)
稲葉さんは生声のほうがいいってのはほんとですか?☆

3: ひとちゃん [×]
2013-12-14 22:09:59

シアンさん、生は、最高ですよ
歌の振り付けは、全部マスターしてるから
稲葉さんとノリノリです。毎回ライブは
SS席だから、しかし今回の日産スタジム
観客7万人は、鳥肌もんでした


4: シアン [×]
2013-12-14 23:29:58

ひとちゃんさんSS席とかめっちゃいいじゃないですか(^_^)/□☆□\(^_^)
稲葉さんや松本さんはっきり見えるんじゃないですか☆☆
稲葉さんやっぱり生かっこいいですか☆☆☆☆?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle