TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

織原家の日常。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: --- [×]
2013-12-13 23:13:54 


  >1 募集内容
  >2 ルール及びとぴ説明
  >3 ---のぷろふ

    ※ れす禁止 ※


1: --- [×]
2013-12-13 23:27:16

 >長男.22歳.おっとり.マイペース.朗らか.
 >次男.18歳.我儘.子供っぽい.
 >末っ子.17歳.腹黒.裏と表が激し.

 >長女.24歳.優しい.気品が有.
 >次女.18歳.腹黒.敬語での言葉攻め好.
 >末っ娘.15歳.甘えん坊さん.にこにこ.

 ※ 次女は私が貰うぜい(←) ※
 ※ 次男と次女は双子でふ ※

2: --- [×]
2013-12-13 23:34:04

 >愉しくやろうよ.本体喧嘩はだ-め.
 >恋愛は自由.でもちゅ-まで.
 >特定の人だけとかだめじゃんか.
 >ろるは3行以上.
  ほら長いと読むのが大変...ry.
 >き-ぷは無し.だって選定式だもん.
 >募集締切は明日の夜10:00まで.
 >美化設定、悲劇設定無し.
 >ままとぱぱは海外に行ってます(←).



3: --- [×]
2013-12-13 23:43:35

織原 菜摘.18歳.女子高校生なう(←).明るめの茶髪はセミロング.普段は下ろしている.二重瞼ではなく寝てばかりいるので三十瞼になってしまわれた.基本すっぴん.家ではジャージ姿.身長は162と平均.腹黒.何かする代わりに何かしろと交換条件を出す嫌な奴.常に敬語で言葉攻めが好.そのくせにテストの点数はいつもばか.極度の甘党.

( うむ、こんなもんかねえ(←).あ、苗字は「織原」にして下さいね.では、れす禁止を解除します.

4: 参加希望さん [×]
2013-12-14 00:00:09

末っ娘希望です
よろしいでしょうか?

5: --- [×]
2013-12-14 00:39:27

>4様.
(選定式なので、ぷろふとろるてすとを提示して下さいね.

6: --- [×]
2013-12-14 09:16:16

(募集あげしま-ふ.

7: 飛来 秋華 [×]
2013-12-14 12:09:47

名前 織原 朋実 (トモミ
高校1年生の15歳。たれ目で二重、黒髪はポニーテールにしている。ゴムには赤いリボンを使っていて、家の料理や洗濯が趣味。身長156cmで細身。家ではスカートとカーディガンの組み合わせが多く、作業をする時にはお気に入りのオレンジのひよこエプロンをつけている。人懐っこくて常に笑顔。甘えん坊で、お姉ちゃんやお兄ちゃん大好きっ子。

ロルテスト:

ひゃあぁ…寒い寒いっ(朝からパジャマ姿で外に出て新聞を取りに行った。やっぱり冬の朝は特に寒いなぁ、なんて考えている内に時間が迫ってきた。「わあぁ…!!お、お姉ちゃん!!お兄ちゃん!起きて、遅刻しちゃうよ?」とそれぞれの部屋に行くと背中を揺さぶり。

((/素敵トピです…!!駄目ロル&pfですが、選定宜しくお願い致しますね><

8: --- [×]
2013-12-14 19:55:16

>7様.
(わお、めちゃめちゃ素敵やないですかー!.では、暫くお待ち下さいね!.

(どうしましょう.人が来なかったら募集締切時間を伸ばしますね!(←)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle