TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

こちょこちょ弱い人ー(笑)/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かずや [×]
2013-12-13 00:33:03 

こちょこちょめっちゃ弱い人です(笑)

僕も私もって人、話しませんか??


1: かずや [×]
2013-12-13 00:50:13

誰かいないですかー?(笑)

2: ななみ [×]
2013-12-13 00:59:38

こんばんは。

3: かずや [×]
2013-12-13 01:02:05

ななみさん こんばんは!はなしましょ

4: ななみ [×]
2013-12-13 01:14:51

うん。ところで、どこ弱いの?私は足の付け根あたりかな?

5: かずや [×]
2013-12-13 09:16:51

ななみさん 僕は脇とか足裏とか膝とか首とか……多すぎて切りがない(笑)

6: かずや [×]
2013-12-14 10:29:35

誰かいませんかー??

7: ケミちゃん [×]
2013-12-14 10:30:56

こんにちわ♪

ケミちゃんは首が弱いですw

8: かずや [×]
2013-12-14 10:49:49

ケミちゃん よろしく(^-^)軽くさわられただけでもやばいよね(笑)

9: ケミちゃん [×]
2013-12-14 10:51:04

かずや

うん!!!w
足裏は絶対無理www

10: かずや [×]
2013-12-14 11:01:53

ケミちゃん 足裏はほんまキツいねwwケミちゃんはいくつ?女の子??

11: ケミちゃん [×]
2013-12-14 11:03:04

13歳の中2♪
女の子です☆

12: かずや [×]
2013-12-14 12:04:18

ケミちゃん 中学生か(笑)よくやられんの?(笑)

13: ケミちゃん [×]
2013-12-14 12:14:55

うん!w
よくいじられる・・・

14: かずや [×]
2013-12-14 13:04:42

ケミちゃん そうなんやー(笑)中学生そーいうノリやばいもんなぁー(笑)(笑)

15: かずや [×]
2013-12-14 19:57:03

誰かいないー?

16: かずや [×]
2013-12-18 00:29:35

あげー笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle