TOP > 中学生・高校生チャット

ふぃっしゅ♪とお話してくださーい/52


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-12 23:38:36

はじめましてっ♪

何歳ですか?

3: ニカイドウ [×]
2013-12-12 23:39:36


中3です( 〃▽〃)

そちらは?

4: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-12 23:43:36

ぅちも中3でーす(≧ε≦)

ってかタメだー笑

5: ニカイドウ [×]
2013-12-12 23:46:00


おー!!同い年!
よろしくー(’-’*)♪

6: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-12 23:48:41

よろしくー笑
ぅちチャット今日が初めてでまだなんもわかんないんだよねー

7: ニカイドウ [×]
2013-12-12 23:52:38


初めてなんだ(ノ゜ο゜)ノ

ふぃっしゅって彼氏さんいる?

8: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-12 23:55:02

いないいないっ!
むしろ探してる。笑
あなたゎ?
ってかなんて呼べばいい?

9: ニカイドウ [×]
2013-12-12 23:57:08


自分は彼女いるよ

呼び方は何でもいいよー(o^-')b

10: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-12 23:59:46

きゃーっ、青春まっさかりいーなー笑
幸せわけてー笑
じゃあドウくんゎ?笑

11: ニカイドウ [×]
2013-12-13 00:01:45


まぁね(*^-^*)
そこで一つ質問があるんだけど…

ドウくんねwいいよ
ふぃっしゅは…どう呼んでほしい?

12: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 00:03:27

んー、どうしよう?
ぅちもなんでもいーなー笑
逆にどう呼びたい?笑

13: 拓海 [×]
2013-12-13 00:06:26


こんばんわ〜(^^)

14: ニカイドウ [×]
2013-12-13 00:08:03


どうする?w聞く?w

ふぃっしゅかぁ…難しいなぁw

15: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 00:12:32

拓海→こんばんゎーよろしくです。笑

ドウくん→何を聞くの?笑
考えて考えてー笑

16: ニカイドウ [×]
2013-12-13 00:16:39


ちょっとHなことだけどいい?

普通にふぃっしゅじゃダメ?w

17: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 00:19:14

んー、まぁいいょ
ふぃっしゅねおけー笑

18: ニカイドウ [×]
2013-12-13 00:22:20


彼女にね、キスとかハグとかはしたんだけど
次はHなことしてみようと思うの
女子ってHなことって求めてるの?

ふぃっしゅーふぃっしゅー♪ww

19: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 00:24:29

それゎ人それぞれやない?
好きな人とならそうなりたい人とか好きでもしたくない人とか。
ドウくんドウくーん♪♪

20: ニカイドウ [×]
2013-12-13 00:25:34


そうか…(゜-゜)

ふぃっしゅはどう?

21: 逆音CAET  [×]
2013-12-13 00:26:22

あらら?(^_^)
まだ早いぜ~ぇ君たち~(^-^)/
18になってからだよ!
それまではデートとかだよ!

22: ニカイドウ [×]
2013-12-13 00:27:38


>21

やはりそうですか
貴重なご意見ありがとうございます

23: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 00:28:24

ぇー、 そのときによるかも?
18までゎデートゎ遅すぎませんかっ?笑

24: 逆音CAET  [×]
2013-12-13 00:32:17

気になるのはわかるけどねぇ~
青春は18からってねぇ~(^_^)
まぁそれまでは優しくしてーな!
ほなまた合いまひょう

25: ニカイドウ [×]
2013-12-13 00:33:11


デートって4回くらいしか
行ったことないんだよな…(+_+)

ふぃっしゅはもし彼氏がいて
どんなことされたら嬉しい?

26: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 00:36:48

今までのぅちゎありきたりやけどふつーに彼氏と一緒いてデートしたりできたら幸せかな。笑

27: ニカイドウ [×]
2013-12-13 00:39:18


そっかぁ

案外幸せって身近なところにあるんだね(´∇`)

28: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 00:41:40

そゃねー、でもこれあくまでもぅちの意見やけどね。笑
そんな幸せほしー笑

29: ニカイドウ [×]
2013-12-13 00:44:44


いや、ふぃっしゅの言ってることは正しいと思うよ

さて、話題変えるか
ふぃっしゅって部活何してた?

30: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 00:49:27

ソフトテニスだょー♪
ドウくんゎ?

31: ニカイドウ [×]
2013-12-13 00:51:24


ソフトテニスかぁ
スタイル良さそうだねー(’-’*)♪

俺は剣道してた もう止めたけど

32: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 00:53:11

スタイル?!
よくないよくないっ汗
ちびだし。笑
剣道カッコイイゃん!笑

33: ニカイドウ [×]
2013-12-13 00:55:17


チビなんだw
ちなみに何センチ?(。-∀-)

カッコいい?ありがとー( 〃▽〃)
ふぃっしゅに言われると嬉しいっす//

34: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 00:58:56

153cmだょー笑
みんなにちびちび言われる。泣
そんなっこっちが照れるよっ(≧∇≦)
ドウくんゎ何センチ?

35: ニカイドウ [×]
2013-12-13 01:03:46


153ね 確かにちっちゃいかもww
なんでふぃっしゅが照れるのー?w

俺は180 <(`^´)>
学校じゃ2番目にデカイぞ(エヘン

36: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 01:06:52

よくわからんけど照れちゃった。笑
でかいっっっ汗
10cmわけてー!!!

37: ニカイドウ [×]
2013-12-13 01:11:31


照れてるとかかぁわいぃww

10分けてかw
しょっちゅう言われますww

38: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 01:15:02

可愛くないょー汗
これ以上いわないではずいょー(>Σ<)
10足したら163cm・・・夢のような話だ。笑

39: ニカイドウ [×]
2013-12-13 01:17:21


恥ずかしがってるww

まぁ女の子だし
俺は身長低い女の子のほうがいいな

40: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 01:22:34

恥ずかしいょ(//▽//)
ちっちゃいほうがいい?!
何か嬉しいっ笑
テンションあがりますなー笑

41: ニカイドウ [×]
2013-12-13 01:25:22


俺はちっちゃいほうがいい(≧ω≦)b
見上げられたりしたらスゴく嬉しいww

42: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 01:28:17

ぁー、ぅちも見上げたいっ♪
ちっちゃく生きよっ♪
ヤバい、ドウくんと話すのばり楽しい。笑

43: ニカイドウ [×]
2013-12-13 01:30:41


俺も♪ヽ(´▽`)/
ふぃっしゅと話せて楽しいし嬉しいよ

ところでふぃっしゅはTwitterやってない?

44: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 01:32:21

ツイッターゎやってないね。
ラインならやってるょー笑

45: ニカイドウ [×]
2013-12-13 01:34:42


んー俺ラインやってないんだよな(´ヘ`;)
これ今親のケータイ使ってるから

ケータイは高校からなんだよね(# ̄З ̄)

46: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 01:36:46

まぢかー残念。泣
ぅち携帯ゎもっとるけどメール・ラインゎ親の使いよるょー笑

47: ニカイドウ [×]
2013-12-13 01:38:49


そうなんだ
このケータイ残念なことにガラケーだからw

何時まで話せる?

48: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 01:41:57

ぅちもガラだょー笑
んー、寝る時間とか決まってないょー笑
ぁー、でも学校あるし2時30までにゎ寝る。

49: ニカイドウ [×]
2013-12-13 01:44:08


じゃあ俺も2時ごろに落ちようかな

トピ移らない? その他につくるから

50: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 01:47:20

いいけど。笑
チャット初心者にゎよくわからんょー汗
教えてー

51: ニカイドウ [×]
2013-12-13 01:50:31


上にセイチャットカテゴリってあるでしょ?
【その他】ってカテゴリ選んで

俺が今つくりますんで(o^-')b

52: ふぃっしゅ♪ [×]
2013-12-13 01:51:52

了解でーす♪

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle