TOP > 個人用・練習用

 ◆わたしの呟き場◆ /522


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 匿名、 [×]
2013-12-28 08:05:59


…あっ。
しまったwww
せっかくの100だったのにーww
嘘うまくなった発言とか悲しすぎる 爆

102: 匿名、 [×]
2013-12-28 08:09:19


ってか、昨日塾から脱走したしねーww
わたしたち受験生だよね?←

あのまま勉強してても集中できなかっただろうけどww
……脱走てwwww

103: 匿名、 [×]
2013-12-28 08:38:20


やばいやばいやばいwww
めっちゃ似てる人見つけちゃったww
なんで見つけちゃったんだろw
あー、入らなきゃよかったww

104: 匿名、 [×]
2013-12-28 08:41:02


改めて考えると、みんなやっぱひどくない?w
教えてくれたってよかったじゃんねww
言うタイミング結構あったでしょ?w

105: 匿名、 [×]
2013-12-28 08:42:59


影で笑ってたんだろうなーww
わたしたち、すっごいドンマイだわ←
もういいけどねwww

106: 匿名、 [×]
2013-12-28 08:48:14



塾に行くのが楽しみじゃなくなっただけですwww
はい←

よーし、今日も元気にがんばろーうっ♪

107: 匿名、 [×]
2013-12-29 00:56:10


やっぱ吐き出さずにはいられないww
溜め込みすぎるのも良くないよね、うんw

都合のいいように解釈するわたしってどうなのwww

108: 匿名、 [×]
2013-12-29 00:58:14


あー、それにしても何なんだろww
わたしがいる意味って何?←
特にないですよねーww

109: 匿名、 [×]
2013-12-29 01:00:52


わたしがいなくなっても誰も悲しまない。←
うわ、寂しーwww

とか言ってみる 爆
別に寂しくもないwww

110: 匿名、 [×]
2013-12-29 01:03:20


やだな、やだなww
いつからこんな人間になっちゃったんだろww
自分でも自分が何なのかわからんw
何がしたいのかわかんないw

111: 匿名、 [×]
2013-12-29 01:06:03


笑うのももう慣れたw
強がるのももう慣れたw
周りに合わせるのも慣れたw
テンションあげるのももう慣れたw
泣くの我慢するのももう慣れたw

112: 匿名、 [×]
2013-12-29 01:08:49


只今黒歴史絶賛更新中だと思うww
でも止められないんだもんww
…てか漢字連発やばーいw

113: 匿名、 [×]
2013-12-29 01:11:26


結局わたしは愛されてるっていう
安心感が欲しかったんだろうなww

114: 匿名、 [×]
2013-12-29 01:13:38


ほんとに好きな人からは好かれないもんなww
愛してほしい人に愛されないww

すっごいww どんまいすぎるw

115: 匿名、 [×]
2013-12-29 01:16:57


辛くなったら笑う←
これが一番泣かなくて済む方法www

116: 匿名、 [×]
2013-12-29 01:19:56


ふっはっはっはっはーwww

117: 匿名、 [×]
2013-12-29 10:31:29


こわいこわいww
ここの呟き怖すぎるww
恐怖すら覚えるんですけど←

118: 匿名、 [×]
2013-12-29 10:34:36


虚しさだけしか残らないw
やだぁー笑
まだまだ匿名から脱出できそうにないね☆

119: 匿名、 [×]
2013-12-29 10:36:40


愛してるの響きだけで
強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを
つぶれるほど抱きしめて




120: 匿名、 [×]
2013-12-29 10:40:36


難しく考え出すと結局全てが嫌になって
そっとそっと逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle