TOP > 個人用・練習用

 ◆わたしの呟き場◆ /522


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
503:  [×]
2016-04-12 00:56:30


わたしは薄くても長くがいい。
ずっとが無理ならできるだけ長く。かな。



504:  [×]
2016-04-12 00:57:28


エゴじゃないか、と思う。



505:  [×]
2016-04-12 00:59:53


自分の望みを人に求めるのは違うと思う。



506:  [×]
2016-04-12 01:02:30


ある特定の誰かに対してじゃなくて、これは昔から思ってたこと。



507:  [×]
2016-04-12 01:05:54


本当はみんな好き。
今までここで自分から関わってった人に嫌いな人なんていない。
だからみんな大事にしたい。
みんなの良いところも知ってる。



508:  [×]
2016-04-12 01:09:13


だけど何が本当なのかわからなくて、傷付くのが嫌だから、自分が大事だから、怖い。



509:  [×]
2016-04-12 01:10:47


うん、だから何って感じだけどw



510:  [×]
2016-04-12 01:11:47


急にシリアスな空気作って語りだす奴w



511:  [×]
2016-04-12 01:14:26


まあ、そう思ってますよって。
誰が見てるわけでもないですけど((



512:  [×]
2016-04-12 01:18:35


うわあ、寝なきゃ。ねっむ。

わたしは誰かの心を少しでも軽くしてあげられたらいいな、と思ってる。重りになるんじゃなくて重りを取り除く的なw
おこがましいですね、はい寝ます(



513:  [×]
2016-04-25 22:19:15


名前



514:  [×]
2016-04-25 22:20:54


大好き



515:  [×]
2016-04-25 22:21:42


名前見るだけでぎゅーって。
…乙女か!←



516:  [×]
2016-04-25 22:22:27


本音と建前



517:  [×]
2016-04-25 22:24:01


んー、なんかやっぱ難しいかなぁ。
思ったこと言えなくなる。

こういう下げの方が落ち着く。



518:  [×]
2016-04-25 22:28:01


さくらに会いたい、さくら可愛い



519:  [×]
2016-04-25 22:30:46


あの時だけね、あの人に勝てた気がした。
あんまり相手にされてないのに仲良くなろうと必死になってるあの人に優越感浸れた。

…うっわ、性格わっるwwww



520:  [×]
2016-04-25 22:33:41


だってずるいじゃん!?←
あの人だけみんなに好かれて誰からも憎まれず自由にふらふらしてるんだもん((

全部奪われちゃうからたまにはわたしに譲ってくれてもいいでしょ!!!
わたしだってさくら好きだから!!笑



521:  [×]
2016-04-25 22:35:06


まあ結局去ってったけどw

わたしには何も残らないんだなあ
みつを

なんだこれww



522:  [×]
2016-04-25 22:35:56


よし、やめよw
これ以上やると自分嫌いになるw



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle