TOP > 個人用・練習用

 ◆わたしの呟き場◆ /522


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名、 [×]
2013-12-20 11:02:08



本当に苦しいのはわたしじゃない

わたしは幸せなんだから

62: 匿名、 [×]
2013-12-20 11:05:18




感情的になるのは良くないなぁ←
最低な発言しちゃうしw
残るのは後悔ばっかだしw

うん。
もっと大人にならなきゃね!w

63: 匿名ちゃん [×]
2013-12-20 13:18:13



あたしのことわかるんやww
いつでもおいでって言ったでしょ、
おいで←
あたしが説明するわ、

64: 匿名、 [×]
2013-12-20 22:50:19


ん、わかるよw
でも行っていいのかな?
わたしが首突っ込んでいいことじゃないよねw
匿名ちゃんのこと、
これ以上苦しませたくないし…?
あなたも自分自身が辛いんだから
わたしのこと気にしてる場合じゃないでしょ?
もっと自分を大切にしなきゃ

65: 匿名ちゃん [×]
2013-12-20 23:28:57


来てくれた方がうれしい。
あたしも、聞いてほしいことあるから…
お願い、

66: 匿名、 [×]
2013-12-21 00:36:13


ズルいな、
そんな風に言われたら断れないよ

でも さっきも言ったけど
わたしはあなたにもっと自分に正直になってほしい
もっと自分を大事にしてほしい
無理に強くなろうとしなくていいから
甘えていいから
…あなたはもう十分頑張ったよ?

これがわたしの願いかな、

67: 匿名、 [×]
2013-12-21 00:41:02


「わたしは」「わたしが」
いつもコレばっかりだよね、

結局は自己中で
自分が苦しくならないように
してるだけなんだよね

いかにも人のこと思ってるような振りして

自分でもほんと最低だと思うわw


68: 匿名ちゃん [×]
2013-12-21 01:10:15



はは、やっぱすごいね。
正直になる、かぁ
何年ぶりだろ、そんなことゆわれたの。
素直になりたいけど
傷つくのが怖くて、
結局は逃げてる
頑張ってなんかいないよ
気づいたら、ここまできてた。

あなたも、
無理しすぎ
頼ってほしいなら
自分から頼らなきゃ
最低なんかやないで
あたしは、あなたのこと
すごく大切に想ってるし
なくしたくない存在なんやで
すきやもん。

69: 匿名、 [×]
2013-12-21 06:47:09


ありがとう。
やっぱり、あなたと出逢えて良かった
…わたしもあなたのこと大好きだよ

もう頑張らなくていいんだよ?
辛いときや苦しいときは、助けを求めて
いいんだよ
弱音だってたくさん吐けばいい
あなたが誰かを支えたいと思うように
あなたを支えたいと思う人もいるってこと、
忘れないでね


70: 匿名、 [×]
2013-12-21 09:21:36


見てくれたかな…?
やっぱ昨日も無理させてたんかな


ごめんね
それから、ありがとう

71: 匿名、 [×]
2013-12-22 12:39:38


よし、決めた! 笑
いつまでもマイナス発言してたって
前に進めないよね。
たまには呟いちゃうかもだけど
これからは明るくいこっ!w

プラスに考えて誰かの気持ちが
少しでも和らいだら最高じゃんね♪
だから、ちゃんと見ててね?w


72: 匿名、 [×]
2013-12-22 13:18:04



あなたが今胸に抱えた
誰にも言えない言葉
その涙 僕だけには
そっと見せてくれないか
きっと何度でも
何年何十年とかかってでも
笑顔に変えていこう
もう悲しい思いはさせないよ


73: 匿名、 [×]
2013-12-22 13:21:04



こぼれ落ちる
その涙はいつでも
君の背中を押してる
無駄なことは
何もないよ
悔しさ数えるたび強くなれる
昨日より強くなれる


74: 匿名、 [×]
2013-12-22 13:23:31



僕の両手には何もないよ
何も持っていないからこそ
いつでもあなたを抱きしめられる
いつでも守ってあげるから




75: 匿名、 [×]
2013-12-22 13:29:14


…明るいのか、これはw
まあ いい歌詞だから良しとしよう!←

明るいかは別として
「前向きに考えよ!」的な気持ち良いには
なるよねw たぶんww

76: 匿名、 [×]
2013-12-22 14:05:23



No rain, No rainbow


雨が降らなければ綺麗な虹も見られない



77: 匿名、 [×]
2013-12-22 21:06:14


もう自分嫌すぎるーww
めっちゃ恥ずかしいわw

78: 匿名、 [×]
2013-12-22 21:08:00


あげちゃったしー笑
馬鹿だぁww

もういーや、知らんもんw←

79: 匿名、 [×]
2013-12-23 09:29:31



何かに怯えて生きる事は
誰しもあるだろう
支えて頼って
それがいつか強さに変わるだろう



80: 匿名、 [×]
2013-12-23 09:32:24



こぼれた涙の色 この空の青
輝いて見えていたよ
この手にたくした夢の欠片集めて
大丈夫
信じた証が「今」



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle