TOP > 個人用・練習用

 ◆わたしの呟き場◆ /522


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441:  [×]
2016-02-03 20:49:50


僕は



442:  [×]
2016-02-03 20:50:07


そんなに



443:  [×]
2016-02-03 20:50:26


強くはない



444:  [×]
2016-02-03 20:51:30


病みそう♪((



445:  [×]
2016-02-03 20:53:12


というかこのトピ何なの?
おっそろしいねw
気持ち悪いこと極まりないね!(



446:  [×]
2016-02-03 20:54:55


若気の至り?
にしても痛いね、痛すぎるね。
消し去りたいねw



447:  [×]
2016-02-03 20:56:26


世に出たら死にたくなるレベルw
爆破したい。笑



448:  [×]
2016-02-03 21:01:00


本当は封印して闇に葬るつもりだったけど、
自分の場所欲しくなっちゃったし使います。
仕方なく(泣)

新しいトピ建てるの面倒だしあんま見られたくないし監視されたくないし!←
万が一気付いちゃった方は此処に顔出してね、スルーはなしね?笑
知らない間に誰かに見られてるとかやだから本当にw
見られてるなら見られてるでいいからその事実を把握しておきたい。笑



449:  [×]
2016-02-03 21:03:20


でもこれ上げたら終わりなんだよね。
間違っても上げてはいけないw
うっかりとか許されないから慎重にいこ…
やりそうで怖いな…笑



450:  [×]
2016-02-03 21:04:43


>444に病みそうとか終わってんねw



451:  [×]
2016-02-03 21:07:49


はーあ、それにしても羨ましいなぁ。
何でいつも持ってるんだろう。
見つけるのが上手いのかな。
こんなに探しても見つからないのにね。(
いいな、羨ましい。
わたしだって欲しい。言わないだけ。
ずっとずっと探してる。



452:  [×]
2016-02-03 21:15:33


ああいう人、本当に嫌いなんですよ。
慰めて欲しいの?なんなの?

じゃなくて、本当は羨ましいのかも。
素直に弱音吐いて助けてもらって。
気持ちをわかってくれて代弁してくれる誰かがいつも側にいて。



453:  [×]
2016-02-03 21:18:17


いや嘘だけど。今の嘘。
ほんとに嘘、っていうか無し。取り消し!(

やばいよ何言ってんのw
さっそくまた爆破したい過去作り出しちゃったよ、天才かよ…笑



454:  [×]
2016-02-03 21:27:05


長い文章つらつら打ったけど消して、
また書いての繰り返しw
結局は自己満足に過ぎないんですよねー、
これも。
甘えです、甘え。



455:  [×]
2016-02-03 21:30:21


あーあ。なんっだかなあ。
誰かとお話ししたい。
わたしのこと何にも知らない人。



456:  [×]
2016-02-03 21:39:35


もう何がなんだかわからない。
不安で不安で仕方ない。
どうすればいいのかもわからない。
全部捨ててやり直したくなる。
逃げ出したくなる。弱い。

ああああああ!((←



457:  [×]
2016-02-03 21:41:27


甘えてんなぁw
こういう甘ったれた考え、舐めてるよねww

大嫌いです。ぶっ飛ばしたくなる。



458:  [×]
2016-02-03 21:52:25


考えてること、わかる。
大体予想つく。
なんか、なんかね。
此処でも言えないかなやっぱりw
場所変えれば言えるってもんでもないですね。
どこも同じか。



459:  [×]
2016-02-03 21:55:26


こういう弱ってる時に限って姿現すんですよ、そういう奴なんです彼奴はwww
むかつく。



460:  [×]
2016-02-03 21:58:46


此処でも同性の友達欲しい。
でも仲良くなりたい人いないんだよなぁ。
そもそも此処で仲良くなれた同性、ハル一人だけだったわww
元気にしてるかな。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle